娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9歳になりました

今日で(6月1日) まりんは9歳 になりました

110601marin1
↑なぜに大吟醸? ( パパが持ってきた )
いいの♪ いいの~♪


人間に例えると 52歳だそうです

一つ歳をとったといえ、 何が変わるものでもございません

食いしん坊な まりんが変わるわけがない・・・・

110601marin2
今日の オヤツは特別よ!
めでたいの・・・・ 鯛焼き!

110601marin3
 !! 3秒食い !!(^O^)/


今日のご飯は お友達の凛ママさん からのプレゼント
110601marin4
『 北の極 えぞじかの水煮 』 だぞ!!(凛ママさん どうもありがとう!)

110601marin5
 !! いっき食い !!(笑)

まりん 「 おなかがポンポコリンだじょ~♪ 」
ヨカッタね~~~~~(*^_^*)



ところで 昨日はまりんパパの誕生日でした
家族で夜 「ステーキ けん」に行きお祝い ★
このお店では メインのメニューを頼むと、サラダバー+カレー+ドリンクバー+アイス食べ放題

サラダバーにはフルーツやババロア、ゼリーなどもあります

私はメロンソーダにアイスを浮かべ ソーダフロートにしたり、
フルーツとアイスでフルーツパフェを作ったり・・・・(^O^)/

まりん兄さんは嬉しそうにカレーをおかわりし・・・

まりん姉さんは家に帰ってから、プレゼントのフルーツパウンドケーキを
いそいそと切っていました
110601marin6

まりんを含めての食いしん坊一家ですが これからもヨロシクお願いいたしま~す

*****  おしまい  *****
スポンサーサイト

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<鎌倉散策 | HOME | ご飯が入ったパン♪>>

この記事のコメント

まりんちゃん、まりんパパさん、お誕生日おめでとうございま~~~す☆
まりんちゃんは鯛焼き&えぞじかの水煮&越後桜(笑)でお祝いしてもらって、良かったね~~♪
パパさんのお誕生日お食事会も美味しそう!
まりんママさんはここでもいろいろアレンジして楽しんだんだね。
ソーダフロートにフルーツパフェ、考えつかなかったな~
絶対に今度試してみる!!(笑)
2011-06-01 Wed 21:16 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
こんばんは♪
まりんパパさん、まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
まりんちゃんのオヤツの鯛焼きも、えぞじかの水煮もとっても美味しそうですね♪
まりんちゃん、昨日のパンだけでごまかされなくて良かったね♪(笑)。
パパさんのお祝いで行ったステーキ屋さんも、とっても美味しそうですね♪
リッキー『ステーキ、僕も食べたいなぁ・・・』
まりん『えっ、鯛焼きとえぞじかの水煮もとっても美味しいじょ~』
リッキー『でも、僕はやっぱりステーキが良いなぁ♪』
2011-06-01 Wed 22:06 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
早い!!早速の書き込み有難うございます!
お陰さまで まりんも52歳・・・
いえいえ! 9歳になりました

最初は2歳だね、3歳だねって思っていたけれど、
だいたい5歳過ぎた頃からもう7歳か~
もう8歳になっちゃった~ってネ
これからも元気にオヤツ食べてほしいな 

パパの誕生日、家族全員がさんざん食事してから・・・娘が・・・
「あっお父さん!誕生日おめでとう!」
私と息子「え?あっ!誕生日おめでとう!」

パパは苦笑い(笑)
席につくなりメニューとにらめっこ(*^_^*)
食べ終わるまで目的を忘れていたの(爆)

そんな まりん一家をこれからも宜しくお願いしま~す★
2011-06-01 Wed 22:13 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
わっ!マルリッキーさんも早い!!(^O^)/
早速の書き込みを有難うございます

鯛焼きを食べる時、まりんが秒殺の勢いで食べてしまい、写真を1枚しか撮れなかったんですヨ

仕方なくもう1個あげて なんとか写真を撮りました

まりん「イッシッシ・・・2個食べれたじょ~♪」

リッキーちゃん「2個も鯛焼き食べたの?」
まりん「鯛焼き2個じゃ足りないじょ!まりんもステーキ食べたいじょ~!」

そんなまりんですが これからもヨロシクお願いいたしま~す★
2011-06-01 Wed 22:30 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね~!
まりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳のお誕生日も健康で元気いっぱいに迎えられて良かったネ^0^
そうそう!人間もワンコも若さは気の持ちようっ!
これからもず~っと食いしん坊でお茶目なまりんちゃんでいてね~^^
パパさんとまりんちゃん、一日違いのお誕生日なんだね!
私も一度「ステーキけん」に行ってみたくて、開店当時に新聞に入ってきたクーポン券を取っておいてあるんだけどなかなか行けずじまいなんだ~。
まりんママさんのアレンジ案を読んでますます行きたくなっちゃたけど、今、食欲が戻って体重がとんでもない勢いで増え始めてるから危険だよね~^^;
2011-06-01 Wed 23:08 | URL | コロンママ #-[ 編集]
パパさんまりんちゃんお誕生日おめでとう⌒▽⌒♪
まりんちゃん、もう9歳になったのね
ほんとに早いな~
うふふ~大吟醸はパパさんご自分のプレゼントかな
大吟醸なら絶対美味しいよね(^-^)
越後桜ね、飲んでみた~い(^-^)
2011-06-02 Thu 00:41 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
コロンママさん♪ ありがとうございます
凛ママさんから聞いてるよ
食べてた方が調子が良いって~(笑)
さすが 我が食いしん坊同盟!!

上大岡駅の10階にスウィーツパラダイスがオープンしたし(ケーキバイキング+パスタ・サラダ・ドリンクバー)、一緒に行きたいね~♪

いやーーー!!危険よ~!(^O^)/
サラダとかあると口直しになって、ケーキもすすむのよね~★

まりん 「コロンちゃん、ママはまたケーキバイキングとか言って・・・あきれたじょ・・・」

コロンちゃん「しかたないよ・・・まりんちゃんのママだもの 」

まりんも9歳になっちゃった
ワンコの世界ではもう折り返し地点だよね
どうか元気に長生きしていつまでも、愛嬌をふりまいてほしいわ~(*^_^*)

2011-06-02 Thu 07:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪ありがとうございます
大吟醸は まりん兄さんからパパへのプレゼント。
パウンドケーキは まりん姉さんからのプレゼント。

私からはナシ(笑)
美味しそうに越後桜を飲んでたから、充分でしょう、うふふふ・・・・(^O^)/

まりんも9歳になっちゃったよ
はやいな~~~~~、腰痛、ポタポタ(尿結晶)、次は何が起こるんだろう?
いつまでも元気で長生きしてほしいです
2011-06-02 Thu 07:53 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんちゃん&パパさんv-237
ハッピーバースデーv-314

まりんちゃん、9歳かぁ~。
いっぱい食べて、元気モリモリだねv-410

まだまだ9歳。
これからも、みんなに元気をv-218

また、どっかで会いたいじょ~v-222
2011-06-02 Thu 22:52 | URL | anパパ #-[ 編集]
今晩は♪ 5月31日はご主人様のお誕生日でいらしたのですネ~
おめでとうございます。
男性でもお歳は伺いませんわ~
皆さんでステーキを召し上がりにいらしたのですネ~
その間まりんちゃんはお留守番だったのかしら?
一寸寂しかったじょ~(~o~)

そして6月1日はまりんちゃん満9歳のお誕生日ですのネ~
まりんちゃんおめでとうだじょ~(^_^)v

美味しそうなおやつを頂いて、そしてご飯もプレゼントして頂いた蝦夷鹿の水煮とは随分とお洒落なご馳走だったのですネ~

まりんちゃんお味は如何でしたか?
さぞかし美味しかったでしょうネ~
お腹がポンポコリンになってしまったのかしら?

健康に気を付けて益々お美しく輝いた1年を過ごして下さいネ(*^_^*)
2011-06-03 Fri 02:03 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
anパパさん♪どうもありがとうございま~す
まりんも とうとう9歳になりました

食い気も相変わらずです
そして・・・
他のワンコと会った時も相変わらずです
城南島でアンリ君と遭遇した時と 全然変わっていませんヨ~~~(笑)

あっ・・・・あれ?・・・・
たしかルーニーちゃんの誕生日って近かったような・・・?
ギャ~~~!!あれ~~~ぇぇえええ!!
(続きは そちらのブログに遊びに行きます!!)
2011-06-03 Fri 20:29 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪どうもありがとうございま~す
そう、パパとまりんの誕生日が続いているんです

息子から大吟醸、娘からパウンドケーキをプレゼントしてもらってニコニコしてました(笑)

まりんは 「なんだか解らないけど オヤツもご飯も美味しかったじょ~」ってご満悦(*^_^*)

いつも質素なカリカリフードばかりだから?
エゾジカ肉の水煮は、かなり興奮して鼻がつまりそうになってました(笑)
2011-06-03 Fri 20:36 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんちゃん、まりんパパさん、お誕生日おめでとうございます♪

もう9歳、早いですよねぇ(^_^;)
一足先に我が家のまりんも9歳に。。
これからも元気で楽しい事がいっぱいの1年となりますように!!
美味しい物食べられるのが一番嬉しいでしょうね~♪
ご家族でステーキ&いろいろ食べ放題!!
帰ってからまたまたケーキも~
どれも美味しそうですね(^_-)-☆
2011-06-03 Fri 20:46 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
ラーまあママさん♪どうも有難うございま~す
そちらのまりんちゃんや、ラッキーちゃん&杏ちゃんもお元気そうでなによりです

9歳になっっちゃった~(*^_^*)
最近は腰痛も尿結晶にもなっていなくて、長閑な毎日です
このままず~~~~っと元気に過ごしてほしいなぁと思う今日この頃・・・(笑)

蒸し暑くなってきましたネ
今日のお散歩は 帰り道アスファルトが熱くなりダッコして帰ってきました
もうエアコンを入れたいけれど、ダメだよね~~~(泣)
2011-06-04 Sat 20:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんちゃん9歳の誕生日おめでとう
まりんちゃんとみるくが出会ってから
だいぶ時間が経ってしまって…
未だ覚えていてくれているかな~?

同一県内に居るのに中々会えなくって
今月は少し時間が空くと思うので
もし、都合良ければ公園散歩に伺えるかも…

まりんちゃん
これからも元気で
健康第一に!

みるく
「まりんさん、健康第一って食べ過ぎとは違うよ」
2011-06-06 Mon 01:00 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
まごちゃさん♪こんばんワン

まりん「 みるくちゃんはとってもおしとやかで可愛いんだじょ!ちゃ~んと覚えてるじょ~♪ 」

そうなんですよネ
うちも まごちゃさんや他の方々と昨年の5月から全然遊んでいません

会社の中で、パパの課がとても忙しく休日出勤なども頻繁にあり、パパのストレスも最高潮のようです

今年の夏過ぎくらいに一段落つけるという話なんですが・・・どうなるのかな?(泣)

まりんも9歳になってしまいました
それなりに病気などのトラブルを経てきました
何事もなく長生きしてくれたら良いのだけど・・・

そんな まりんですが、これからもヨロシクお願いいたしま~す(^O^)/


2011-06-06 Mon 22:01 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
