娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ニアピン賞♪

お友達のマルリッキーさんが・・・・

HP来客カウント333333番hit達成を記念してキリ番を設定していました
まりん 「 マルリッキーさん!おめでとうだじょ~~~!! 」

そして・・・

まりんパパが・・・・

110616kiri1
333331で・・・ニアピン賞 をいただきました~!


今日 マルリッキーさんからニアピン賞のカレンダーと、副勝のオヤツが届いたよ♪
110616kiri2



あとね~~~~この他にも、まりんの写真の切手も送られてくるんだって♪
110616kiri3


すごいよね! 嬉しいな~~~(^O^)/
110616kiri4


まりんも嬉しそう★ 
「 ぜいたくササミの生ハム風 」に目が釘付け!!
110616kiri5


マルリッキーさんは(注・初めて読む方々へ)
ワンコや素敵な花などの写真をた~くさん撮って紹介している
可愛いマルチーズのリッキー君と毎日散歩を楽しむ優しいパパさんだよ♪

これからも楽しいブログや写真をUPしてくださいネ
そしてまりん一家とのお付き合いも宜しくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿


*******  おまけ  *******

ある日の うちのベランダ


110616hana1

25歳のクジャクサボテンが今年も咲きました
110616hana2
まりん 「 クンクンだじょ~~~・・・・」



110616hana3
6月と言えば やっぱり紫陽花だよネ 

110616hana4
まりん 「 キャラメルの香りがするじょ~ 」

私「え?!! 本当??!! 」

まりん「 うそだじょ~♪ 」

私 「 ・・・・・・・・(ガックリ)」


      ******  おしまい  ******





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<枯れました | HOME | 鎌倉散策>>

この記事のコメント

こんばんは♪
カレンダー、喜んでいただいて良かったです♪
昨日の午前中に発送したのですが、今日の夕方には届いた様ですね♪
結構、早く届いたみたいですね♪
わざわざ、ブログにアップして頂き、どうも有り難うございます。

リッキー『まりんちゃんのオヤツは、僕のと一緒に買って来たみたいだよ♪』

孔雀サボテンと墨田の花火が満開で、とっても綺麗ですね♪
それにしても、25歳とは凄いですね♪
我が家の孔雀サボテンは、結局、今年も咲きそうもありません(泣)。まだ、2歳なので、しょうがないのかなぁ・・・。
2011-06-16 Thu 21:44 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
今晩は♪ マルリッキーさんのお部屋でキリ番を設定されてそれをまりんママさんがニアピン賞だったとはおめでとうございます\(^_^)/

マルリッキーさんのお部屋への訪問者は多くて皆さんがキリ番を狙われた様ですが、中々ジャストの数字を踏むのは難しいですネ~
私も狙いましたが少し前過ぎたり、次に伺った時にはかなり過ぎていました(^_^;)

手作りの可愛らしいカレンダーにまりんんちゃんもニンマリ~
わたし中々の美人だじょ~(^_-)
でも副賞の生ハムの方が良いのだじょ~

孔雀サボテンがなんと25歳ですか~
よほどお手入れが宜しいのですネ~
もしかしてご新婚時代の物かしら???(^o^)

墨田の花火も満開で素敵ですわ~
まりんちゃんキャラメルの匂いがしたの?
そう感じただけだじょ~(*^_^*)
2011-06-17 Fri 01:26 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
プレゼントどうもありがとうございました~♪

本当!昨日の午前中でしたネ(笑)
いつもオッチョコチョイでして・・・(*^_^*)

いただいたオヤツは、棚の上にのせてあります
まりんはその下に座り込んで、上を見上げてますヨ
美味しいオヤツはわかるんですね~~♪
2011-06-17 Fri 07:38 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
マルリッキーさんのHPは、私が外出中にパパが狙ったようで・・・ヽ(^o^)丿

パパ「おしかったんだよ~~。」と、証拠写真を見せて残念がっていたんです(笑)
でもニアピン賞をいただけて、喜んでいました★

クジャクサボテン・・・シルちゃんママさん大当たりです!結婚して早や25年!
4分の1世紀です~~~~~(^O^)/
ガサツな私がよく育てたなぁ

手を余り掛けない、水を余りあげない、肥料をあまりあげない、がコツのようです
2011-06-17 Fri 07:47 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ニアピン賞おめでとう♪
まりんパパさんが踏んだんだね
マルリッキーさんお手製のカレンダーだね
生ハム風ささみ美味しそう
まりんちゃんようなのね(^-^)


我が家の主人は音楽関係ばかり開いてるよ
主人のパソコンには私のネット友達はお気に入り登録していないから見られないかも(笑)

クジャクサボテン立派に咲いたね
お見事♪
25年も元気に育つなんてすごい事だね
白の紫陽花もかわいいね(^-^)
2011-06-18 Sat 00:23 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんにちワン
ふっふっふっふっふっふっふ・・・・ニヤリ(*^_^*)
↑こんな感じで まりんは喜んでおります(笑)

私もマルリッキーさん手作りのカレンダーに感激です♪
パパはHP関係は毎日(私より熱心!)チェックしています
パパ「ちこママさんがUPしてたぞ~」なんてふうに、いってきます。
「 自分も書き込みすればいいじゃん 」
って私は促すんだけど、絶対に表にでないのよ~(笑)
2011-06-18 Sat 18:26 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
