娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのお出かけ♪

台風が去ったアト・・・・
しばらくの間ですが、幾分か酷暑に翳りが・・・・

パパの「ヨ~シ!久しぶりに出かけるぞ~!」の号令が!(*^_^*)

いざ! 神奈川県 座間市  『 座間ひまわり祭り 』!!

たくさんのヒマワリの花を見にいったよ★

110729marin1

まりん 「 ヒマワリっておっきな花だったじょ~♪ 」

よろしかったら ↓こちらのお出かけページを見てやってくださいな~ヽ(^o^)丿


http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake214.html

110729marin2
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<パパ酷暑にも負けず・・・ | HOME | 枯れました>>

この記事のコメント

こんにちは♪
座間ひまわり祭りへ行かれたのですね♪
沢山のヒマワリが満開で、とっても素敵ですね♪
ヒマワリをバックに、まりんちゃんもとっても嬉しそうですね♪
私も、一度は行ってみたいと思っていますが、座間まではとても遠い感じがして、なかなか重い腰が持ち上がりません。(^_^;
帰りがけに厚木基地近くまで行って、楽しい1日になりましたね♪
2011-07-30 Sat 12:57 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
ひまわりは夏に似合うね♪
元気をもらえるような黄色だね
ひまわりとまりんちゃんお似合い(^-^)

我が家のミニひまわり
一つの袋から黄色とクリーム色と咲いたの
混合を買ったのか?
クリーム色のひまわりも素敵だよ♪
2011-07-31 Sun 01:35 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
息子のPC,横浜のドス○ラからようやく修理完了の連絡がきました
昨晩 あの雷の中を息子は喜び勇んで受け取りに行ってきたようです
私に色々な説明をしてくれたのですが、チンプンカンプン・・・(*^_^*)

ともあれ パパと私のPCはリビングに戻ってきたのでした~★

まりんを連れてのお出かけはほぼ1年ぶりでした
パパも嬉しそうでしたヨ(笑)
2011-07-31 Sun 10:28 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
昨年からパパの会社が忙しくて全然お出かけしていなかったの・・・

ようやく今まで通りの勤務に戻ってホッとしているみたい(笑)
ほぼ1年ぶりのまりんを連れたお出かけを楽しんでいたよ(*^_^*)

クリーム色のヒマワリって珍しい!
優しい雰囲気なのかしらん★
2011-07-31 Sun 10:34 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、まりんちゃん、こんばんは!
御無沙汰しております!!
座間のひまわりは今が見頃みたいですね!
もう少し出店が多ければ良いのに・・・といつも思ってしまいます。
前に行った時にはひまわりの花よりもそこで売っていた「ひまわり焼酎」なるお酒が非常に気になっていたのですが結局買わずじまいでした・・・・・
どんな味がするんだろうか?謎だゾ?
2011-07-31 Sun 21:11 | URL | mannmarukobusi #IOg9bXQk[ 編集]
うわ~~~~~い!お久しぶりです!
相変わらず元気にお出かけしていますか?(笑)

パパの会社がしばらくの間忙しくて、うちは1年ぶりくらいのお出かけだったんですよ~ぉ

座間のヒマワリは初めてだったんです
manmarukobusiさんは勿論ご存知だったんですネ
うふふ・・・ひまわり焼酎ありました!(*^_^*)
買わなかったけど・・・(笑)
私はお野菜と桜の花の塩漬けを買ってきました

2011-08-01 Mon 19:14 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ 一頃の様な猛暑は台風6号以来収まりましたが相変わらず蒸し暑いですネ~

座間へ向日葵を見にいらしたのですネ~
まりんちゃんも一緒に行かれて良かったですネ~

わ~羨ましじょ~
僕はこの所独りぼっちで押す留守番ばかりだじょ~
                  byシルキー
2011-08-03 Wed 15:51 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
座間市のヒマワリ見てきました
綺麗でしたよ~~~~ヽ(^o^)丿

でも最近の豪雨のような通り雨・・・
お花達は滝のような雨で傷ついたのではないかと心配です

今日もザバーーー!!と降りましたネ
シルちゃんママさんのお庭のお花もガンバだよ~★
2011-08-04 Thu 23:48 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
