娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ご近所散歩・リク君

お友達がパピヨンを飼ってると聞き、ず~~~~~~っと会いたかったリク君
今日 ついに会うコトができました~(*^A^*)
080606riku1

こんにちわん♪リクくん
うわ~~~~元気がいいね~
080606riku2

じつは、リク君のパパとママはまりん一家とお友達
とっても元気が良くて・・・とか、車酔いするんだ~・・・とか噂はかねがね
080606riku3

噂どおり♪1才の男の子のリク君はぴょんぴょん足取りも軽やか~
早く歩きたいんだネ、ゴメンゴメン・・・ママ達はオシャベリに花がさいて(笑)
一緒にお散歩GO
080606riku4

今日はイキナリ暑くなったーーーー!!
まりんもリク君も舌を出し、ハァハァしてる、公園でお水をのみましょうネ
080606riku5

ムッフッフ~♪リク君とだいぶ慣れてきて・・・って思ったらこのアト「ウッ!!」しちゃった
リク君ゴメンチョ~~~~
080606riku6

リク君ママにナデナデしてもらったり、ダッコしてもらったり・・・まりんとっても嬉しそう
突然会いましょう!ってメールして、快く出迎えてくれたリク君ママさん
どうもありがとうゴザイマシタ~~~(*^A^*)また会いましょうね~~~~
080606riku7


未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
