娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

パパ酷暑にも負けず・・・

こんなに酷暑が続く中・・・

パパは今日もカメラを背中のリュックに入れ、撮影に出かけた♪


数ヶ月前 望遠レンズを購入したので、とっても嬉しいらしい(*^_^*)

そこで、勝手ではございますが
パパの写真を数枚 ブログに載せようと思います(笑)

どうか! どうか! 見てやっておくんなさいまし~~~♪ヽ(^o^)丿

7月15日 東京湾野鳥公園
110715tori1

110715tori2



7月28日 金沢自然動物園
110728zou

110728kangaru

110728yagi



8月4日 東海道新幹線
110804sinkansen1

110804sinkansen2
  

8月8日 
110808densya1

110808densya2


8月9日 
110809densya1


お土産~♪
110809saida1
まりん「仮面ライダージュースだじょ~♪」

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<朝の散歩は雨で・・・。 | HOME | 久しぶりのお出かけ♪>>

この記事のコメント

こんばんは♪
パパさんは望遠レンズを背負って、色々な所へ撮影に行かれていますね♪
飛んでいる鳥さんはとっても難しいですよね。
電車もタイミングがあるので、待ち時間があって大変だったでしょうね。
でも、みんな良く撮れていますね♪
数枚ではなくて、沢山の写真を楽しませて頂きました(笑)。
これからは、毛虫に注意して、もっともっと色々な写真を撮ってきて見せてくださいね♪
私も早く、500ミリの望遠レンズが欲しいです。(^_^;
あっ、300ミリは持っているのですが、遠くにいるカワセミさんなどを撮るのには、300ミリだと小さくしか撮れないので物足りません。(^_^;
パパさんと同じく400ミリでもいいのですが、きっとまた物足りなくなってしまうと思いますので・・・。(^_^;
2011-08-09 Tue 19:59 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
うふふふ・・・・・・
誉めてくれてアリガトウございます
パパもコメントを読んで、更にやる気マンマンになったことでしょう(笑)

望遠レンズの倍率・・・・
カメラの世界は奥深いですね~~~(*^_^*)

2011-08-11 Thu 08:44 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ ご主人様は写真がご趣味でお出でなのかしら?
望遠レンズを購入され、あちらこちらへと撮影にお出掛けのようですネ~(^_-)

野鳥を捕られたり、可愛い動物も、そして色々な電車の撮影にもなさったのですネ~

どれもこれも素晴らしいですわ~\(^_^)/

最後はまりんちゃんへのお土産???

「まりんのお口に入らなかったじょ~」  byまりんちゃん
2011-08-11 Thu 15:35 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
はい、一眼レフデジカメに興味をもち、あちこちに出かけておりましたら、やはり望遠レンズが欲しくなり・・・(*^_^*)

望遠レンズを手に入れたからにはと、楽しみ方が広がったのでしょう
嬉しそうに出かけていきます(笑)
お誉めの言葉、どうも有難うございます

まりん「暑いのによくやるじょ~♪」
2011-08-13 Sat 07:52 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪
パパさんの写真お上手♪
電車ばかりじゃなくて鳥や動物も撮っていたのね
カメラ片手に撮影お出かけ
カメラを向けてるパパさん想像しました♪
かっこいい(^-^)
動く物は写真も難しいでしょうね

また素敵な写真紹介してくださいね
待ってま~す。
お伝えください♪
2011-08-13 Sat 13:16 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
大変ご無沙汰してしまってv-404
イチデジって簡単なようで
結構、奥が深いですね
被写体に対しての角度とか配列とか

これからもパパさんの画も載せて参考に
させて下さい

野鳥に
 動物に
電車…
って事は大和市方面にも
お出掛けの機会も多々あるのかな
2011-08-14 Sun 00:07 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
>パパさんの写真お上手♪
え?上手?
うふふふふ・・・・誉めてくれてありがとうで~す

「まだまだだな・・・・・・」と本人は言っておりますが、きっとコメントを読んでもの凄く嬉しがっていると思います(笑)

野球もフットサルも引退したので、老後の趣味が出来てヨカッタヨカッタと私は微笑むのでした~(*^_^*)
2011-08-14 Sun 21:33 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まごちゃさん♪こんばんワン
まごちゃさんのイチデジの調子はいかがですか?
きっと可愛いみるくちゃんの写真もバシバシ増えていることと思いますヽ(^o^)丿

>これからもパパさんの画も載せて参考に させて下さい

まあまあ・・・
この♪ この♪ おだて上手~~~~♪(*^_^*)
うふふふふ・・・・
いいんですよ~ぉ 無理してヨイショしなくても~(笑)

2011-08-14 Sun 21:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、お久しぶりです~(^o^)/
パパさんの写真、ステキです!!
カンガルー?うちのラッキーと杏のようで(笑)
撮影がてらお出掛けが増えそうですね♪
仮面ライダージュースってどんな味なんでしょう?
まりんちゃんもお味見してのかな(^_^;)

ひまわりのアルバムもとっても綺麗でした!!
ひまわり畑に行ってみたくなりました♪
2011-08-19 Fri 14:58 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
ラーまあママさん♪お久しぶりで~す
この2~3日間は低気圧にどっぷり入って涼しい雨模様でした
暑さにバテ気味の私とまりんは、少し復活しましたヨ~(笑)

仮面ライダーサイダー・・・
面白いでしょ?(*^_^*)

ただの透明なサイダーでした
まりん一家は、かき氷シロップのブルーハワイをサイダーに足して飲んでいました
シュワ~~~~~~!!
ブルーハワイの綺麗な色♪
まりん「 まりんは味見させてくれなかったじょー!ムカッ!!」
2011-08-23 Tue 12:59 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
