娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

厚木フレンドシップデイ

昨日は 米軍の厚木基地のイベントに行ってきました
フレンドシップデイ・・・・・

この日ばかりは中に入ることができます

110911kiti1

↓お出かけページに載せたのでよろしかったら見てやってくださいませ~ヽ(^o^)丿
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake215.html


まりん 「 おいてけぼりだったじょ・・・・・・ 」

110911kiti2

はい。

まりんは残念ながら お留守番でした( 笑 )


  ***** おまけ ******

このあいだ キアゲハが ベランダにやって来ました

110911ageha1

まりんと キアゲハちゃんのご対面

110911ageha2


キアゲハから目を反らす 弱虫まりん(笑)

110911marin1


このあと キアゲハは どこかに飛んでいってしまいました

110911marin2

まりん「 また 遊びに来ていいじょ~~~~♪ 」



  ****** おしまい ******

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<近況報告 | HOME | 朝の散歩は雨で・・・。>>

この記事のコメント

こんばんは♪
米軍厚木基地のフレンドシップデイに行かれたのですね♪
バーベキューのお肉、とっても美味しそうですね(笑)。
まりんちゃんのお土産はちゃんと買って来ましたか?(笑)。

ベランダに、キアゲハちゃんがやって来たのですね♪
ベランダには色々なお花が咲いているので、キアゲハちゃんは、お花の蜜を吸いにきたのでしょうね♪
2011-09-12 Mon 22:20 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
お出かけ見たよ(^-^)
ジュージューと焼いてるバーべQの美味しそうな事、
メッチャデカッ!!
美味しかったでしょ(^-^)
戦闘機もすごいね(@_@)

我が家は日曜日にエルパパ達と近くの町の秋祭りに行って来たよ♪
浜の業業組合の競りをする倉庫でやったんだけど
サンマ焼きとイカの丸焼きどちらか一品無料で食べれたの
四人だったので2尾づつ頂いて
鳥串なども買ってビールを飲みながら
エルパパのお孫さんのヒップホップのステージを見てきたよ♪

まりんちゃん
びびったの(笑)
2011-09-13 Tue 10:41 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
行ってきましたよ~~ぉおおお
延々と続く行列の最後尾に並びました。
いつの間にか私どもの後ろにも長蛇の列ができていました

刻限になりゲートが開かれても、厳重な荷物点検。
そう、ツインタワーの9.11テロからちょうど10年でまたしてもテロの噂があったからか。
いつにも増して点検も厳しかったような・・・

バーベキューのお肉が美味しかったですヨ~!!
味付けも照り焼きに似た、私好み!!
来年の桜祭りにも行きたいな~と思っております
2011-09-14 Wed 15:01 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんにちワン
そちらは秋祭りでしたか♪
サンマ焼きかイカの丸焼き?
うわ~~~!私 どっちにしよう!(笑)
野天で食べるってどうしてこんなに美味しいんでしょうね
こちらもバーベキューのお肉、美味しかったです♪

エルパパさんのお孫さんのヒップポップ?
カッチョイイ~♪  エルパパさんの目尻も下がりっぱなしだったコトでしょうヽ(^o^)丿

うふふ・・・まりんはいつも弱虫です(笑)
2011-09-14 Wed 15:08 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ まりんちゃんは独りでお留守番だったのかしら?
お留守番用のおやつはたっぷりあったかしら?

白いクレオメと真っ赤なハイビスカスに黄揚羽が遊びにきたのですネ~
なんとまりんちゃんが側に近付いても逃げずに止まっていたとは吃驚です。

まりんちゃん可愛い蝶々とお友達になれたのですネ~
また遊びに来て欲しいでしょう~(*^_^*)
2011-09-19 Mon 00:10 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
マンションの周りは自然が多いので、色々な生物がやってきます(笑)

キアゲハちゃんは、まりんと友達気分で逃げないでくれているのに・・・
弱虫まりんは、目が合わないようにしていたみたいです(*^_^*)

チョウチョより弱い犬って、笑っちゃうでしょう?
2011-09-19 Mon 22:18 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
