娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月の出来事

昨日 PCのトラブル残りの2件をパパがやっとこさっとこ解決しました

さも一人で直したかのように書きましたが、業者さんに電話しながらの手取り足取り作業 。
本当に ごくろうさまでした~♪

PCが壊れていた間の出来事を、ポチポチと紹介いたしま~す(#^.^#)
日付の順番は まったく無視しております( スミマセン )





10月25日 

パパは会社の都市対抗野球応援で大阪に1泊旅行しました

111106oosaka1

応援の写真はまずまずの枚数

111106oosaka3


鉄人28号や、飛行機や、列車の写真は何百枚撮ったのかな?( 笑 )
家に帰ってからずいぶん写真整理して捨ててました
デジカメって本当に 便利だネ

いくつか選んでお出かけページを作りました
 よかったら見てやってくださいな~~~~~~(#^.^#)

http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake216.html




111106kuraki1
10月16日
まりん 「 まりんとアプリちゃんの写真見て、ほのぼのするんだじょ~♪」



   ***** おしまい *****
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第3回横浜国際女子マラソン大会 | HOME | パソコンこわれてました(泣)>>

この記事のコメント

今晩は♪ PCが直って良かったですネ~
此からは美人まりんちゃんとも簡単に合え産ますネ!

大阪へお出でになったのですネ~
沢山の写真拝見しましたよ!
鉄人を見て神戸にいらしたのではと思いました?

大阪にも同じ物が亜琉のですネ~

とこrでまりんんちゃんは頭に何を載せているの?
それとも被って居るのかしら?
もっtも被せられたのよpネ~

本当はこんもの嫌なのだじょ~   byまりん「ちゃん
2011-11-07 Mon 02:01 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
お~~~、鉄人28号だ!!
懐かしいな~~~~☆
私が見ていたアニメは白黒だけど、パパさんが見たアニメはきっとカラーだよね!(笑)

野球の応援だけでなく、鉄人28号と感激のご対面~♪ 
列車や飛行機の写真もたくさん撮れて、大満足の旅行だったのね~☆
美味しいお土産のアップは?(笑)

まりん姫とアプリ姫、可愛いよ~~~~~~~~☆(*^_^*)
2011-11-07 Mon 18:27 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
ひぇ~~~!!午前2時にコメントを書かれているじゃぁあ~りませんか!!
疲れが溜まってしまいますよ~

お出かけ見ていただき有難うで~す(#^.^#)

鉄人はたぶん神戸に近い駅だと思います
(私はよく知らなくてすみません)
パパの本当の使命は、ノンプロ野球の応援だったはず。
でも、写真の枚数は鉄人・飛行機・列車が圧倒的に多いの(笑)
好きな写真撮れて大満足だったようです★
2011-11-07 Mon 21:45 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
うふふ・・・・
懐かしいでしょ? ネ♪
まりん一家はパピママさんとたいして年齢は変わりませんよ~♪
私やパパも、もちろん白黒テレビで見てましたよ~

私がおぼろげに我が家にカラーテレビがやってきた時を覚えています

チャンネルもガチャガチャだったよね~

今回は「じゃがりこ」たこ焼き味やプリッツたこ焼き味やら・・・(笑)
職場にも友達にも配るから、重さの軽い箱の山♪
あの山には笑っちゃったよ~♪

2011-11-07 Mon 22:01 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
