娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

第3回横浜国際女子マラソン大会

昨日の天気(風雨)とは一変し、本日は快晴 ★

まりんちゃん!
いつもの散歩とは違うわよ

近所を国際女子マラソンの選手が走る予定

111120marason1

来たー! 

111120marason2

・・・と、思ったら 女性の白バイ隊でした

111120marason3

今度こそ来ました。 3位になったM・ヤマウチ

111120marason4

目当ての尾崎(2位)と、木崎(1位)

111120marason5
まりん「 みんな足が速いじょ~~~♪ 」


111120marason6

111120marason7

このマラソン大会は ロンドンオリンピックの選考会になっています

ロンドン五輪にかけた熱い走りを見せてくれました




   ***** おまけ *****


  10月のある日   

111020musuko

息子が 収納家具を 組み立てているところ~~~( 笑 )

まりん「けっこう 大変だったじょ~♪ 」



   ****** おしまい ******

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<パパ首が痛い! | HOME | 10月の出来事>>

この記事のコメント

こんばんは♪
横浜国際女子マラソン大会の、応援に行かれたのですね♪
昨日と打って変わって、今日は暖かくて良いお天気になって良かったですね♪
私も以前、箱根駅伝の応援へ行きましたが、選手達は本当に早いですよね。
来たと思ったら、あっと言う間に通り過ぎて行ってしまいますものね。

今回は、まりんちゃん用のダンボールは無かったのかなぁ?(笑)。
2011-11-20 Sun 17:54 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
ロンドン五輪の選考レースだったんだね
まりんママさん家の近くを走ったんだ!
女性の白バイ隊かっこいいね♪
まりんちゃんと応援お疲れ様でした。

うふふ、ほんとマルリッキーさんの言うようにまりんちゃんの段ボールはなかったの?

2011-11-20 Sun 22:23 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
横須賀マラソンは有名なので知って居ますが勿論見たことはありませんわ~

まりんちゃんはママさんと一緒に最初から最後まで応援をしながら見て居たのかしら?

女性の白バイって初めて見ました。
格好良いですネ~

息子さんが組み立てている収納箱って小さな箪笥のような物かしら?
2011-11-21 Mon 01:16 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
天気が良すぎて暖かく、体調を崩す選手が続出でした
私の目の前でヨタヨタと歩道に入って座り込んだ外人さんも・・・
回収車に乗せられていましたヨ

私も日焼けした~~~~(泣)(#^.^#)

まりんは ダンボールに入りたそうにしてたけど、フタを上向きにしてたのであきらめてました(笑)
2011-11-21 Mon 08:33 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
女性の白バイ隊カッコよかったです

大型バイクを操って、すごいな~~~♪
ホワイト&レッドの制服もカッチョヨカッタ~♪

うふふ・・・
まりんのダンボール姿
けっこう期待されてたかなぁ?(笑)
やっぱり撮ればよかったかなぁ?(笑)
2011-11-21 Mon 08:38 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
3年前までは「 横浜国際女子駅伝 」だったんです
外国の有名選手も(リサ・モタなど)毎年出場して、スタート・ゴールは横浜スタジアムだったと思います

だんだんロンドン五輪が近づいてきている気がします
おっしゃる通り♪
息子が組み立てているのは、小さな箪笥です
木製で、重たかったヨ
この日は、ベッドも組み立てていました(#^.^#)
2011-11-21 Mon 08:44 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
私がバタバタしている頃、横浜国際女子マラソンがあったんだね~
普段の休日なら、テレビで見ていたことでしょう。(笑)
まりんママさんちのご近所を通るの?
いいないいな、私も見たいな~♪
マラソンの選手って、速いよね!
素人が100mを走るスピードで42キロ以上走り通すんだもん。
スゴイよね~

そうそう、11月3日は広島で平和マラソンがありました。
息子夫婦も10キロの部で出場して、二人とも完走

息子は40分くらいで走ったようです。
(趣味はジョギングと水泳で、ミニトライアスロンにも挑戦したいって言ってるよ。)^^;

息子さん、頑張って組み立てているね~☆
私、こういうの大好き!
お手伝いしたいな~(笑)
2011-11-23 Wed 16:01 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
息子さんご夫婦も広島平和マラソンに出場したの?
すごい!!!
10キロのチャレンジコースネ?(#^.^#)
長く走れるヒト、尊敬しちゃう~~~!

横浜国際女子マラソンのコースが近所なのよ~
沿道の応援がまばらになるのが、ちょうどここらへん。
これでは イケナイ!
「がんばれー!」
「ファイトー!」
「がんばってーーーー!」
誰かが(私が)声を掛けると、不思議なもので・・・
だんだん ほかの応援者も声を掛けれるようになってたよ(笑)

息子はこのあと、ベッドも組み立ててへろへろになってました(わっはっはっは~)♪
2011-11-24 Thu 10:39 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
