娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパ首が痛い!

3年前、パパは 頸椎ヘルニア になりました
そして・・・・・・
このたび・・・・・

同じ個所が痛くなったそうです(ひぇ~~~!!)

数日 痛み止め薬やサロンパスを貼り なんとなくガンバッテきましたが

私の 「 凛ママさんが〇〇医院が良いって言ってたよ 」
    「 3年前の病院に 行く? 」
    「 座椅子 買おうか~~~♪ 」

と、しつこいセリフに負けたのか? 今日 病院に出かけていきました (#^.^#)

111201herunia2

そして、車で迎えに行くと一緒に座椅子を買いに行きました

111201herunia1

まりんがモデルですが・・・
このように パパは座椅子に座り パソコンに向かっていました( 笑 )


まりん「 パパは台所で 立ってご飯を食べていたじょ~♪ 」 
パパ 「 立って食べるほうが 楽なんだよ~ぉぉお  」


  ****** おまけ *******

 

先月の おばあちゃん(お義母さん)の誕生日プレゼントです

111201herunia3

お墓参りのお迎えに行って、「アトで開いてね~」と大きな箱を手渡したヨ

おばあちゃん「何?何? 今開けちゃお~っと♪」と、なんと玄関で箱をひらきました(笑)

チャチャーン!!ディズニーの  チップ&デール で~す!
 ( ありゃりゃ~!発泡スチロールを取り外してから写真をとればよかった・・・がっくり )
111201herunia4

おばあちゃんは 大のディズニーファン★
「興奮しちゃうーーー!! どこに飾ろうかしら!!」とはしゃいでいましたとさ~( 笑 )



    ***** おしまい *****
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<昨日は皆既月食でした | HOME | 第3回横浜国際女子マラソン大会>>

この記事のコメント

こんばんは♪
今日は本当に寒かったですね。
今シーズン初めて暖房を入れてしまいました。

パパさん、また頸椎ヘルニアになってしまったのですね(泣)。
季節の変わり目や急に寒くなったりすると、痛むことが多いですよね(泣)。
腰と首だと少し違うかも知れませんが、私も腰痛持ちなので、痛みは良くわかります。
パパさん、お大事になさってください。
2011-12-01 Thu 22:13 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
今晩は♪ ご主人様は頸椎ヘルニアになられたのですネ~
痛くて堪らないのでしょうか?
今日に冷え込みお寒くなりましたからくれぐれもご無理うぃなさいませんように~

所でまりんちゃんもお首が痛くて回らないの???
ママさんが勝手にこんな物をくっつけてしまったのだじょ~(>_<)

お姑様のバースデープレゼント微笑ましくて可愛らしいですネ~
ディズニーの大ファンとは何とも可愛いおばあちゃまですこと~(*^_^*)
2011-12-02 Fri 01:44 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
はい、3年前に痛めた箇所です

首の骨、上から3番目だそうで手術するにはちょっと気おくれしてしまいます
なので、今回もなんとなく痛みが遠のくのを待つようです

家の中をスローモーションで動いてますヨ(#^.^#)

マルリッキーさんの腰痛も時々痛みますか
リッキーちゃんをダッコするときは要用心ですぞ~♪
2011-12-02 Fri 08:15 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
うふふふ・・・・
オニューの座椅子を設置したところ、いそいそと座椅子を占領してます

パパが座ると、「あたちの座椅子を取られたじょ~!」と、うらめしそうに見つめます(笑)

パパがいなくなった隙に、座椅子に座ったまりん。
パパの代わりにモデルになってもらいました~♪

おばあちゃんにプレゼントしたディズニーの置物。
私も欲しくて買おうかどうしようか迷っています
だって、可愛いんだも~ん(#^.^#)
2011-12-02 Fri 08:22 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、こんにちワォン♪
あら~、パパさんの頸椎ヘルニア、また痛み出したのね~~~(>_<)
痛いよね?
急に冷え込んだから、痛み出したんだと思うけど、お気の毒だねぇ。
薬で痛みが治りますようね~
義母は全く動けなくなるまで病院へ行かず、救急車で病院へ運ばれて、初めて頸椎のヘルニアが判明!
それまでに手がしびれたりして兆候はあったはずなんだけどね~(~_~;)
全く起きられない状態だったので、有無を言わさずに手術されました~
おかげですっかり良くなったけどね☆(笑)

まりんちゃん、モデルにされちゃったんだ~!
座イスの座り心地はどう?(笑)

お義母さんはディズニー大好きなの?
若いなぁ☆
チップ&デールの置物、とっても可愛いから喜ばれたでしょう?^^
2011-12-02 Fri 17:11 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
お義母さんは頸椎ヘルニアの手術をなさった方なんですネ?
パパもそこまで症状が酷くなれば手術に踏み切るのでしょう

頸椎だと、もしも失敗したらが怖いと・・・

とりあえず首に巻くドーナツと、座り心地の良い座椅子と、台所のカウンターで立ってご飯を食べるという作戦でしのぐようです(#^.^#)

ディズニーキャラのフィギアを喜んでくれました
お義母さんは年間4回はTDLに行くヒトなの~♪
79歳でチャキチャキだよ~ん(笑)
2011-12-03 Sat 08:27 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パパさんお気の毒です。
お見舞い申し上げます。
腰椎ヘルニアは辛いでしょう
まずは安静にして早く痛みが治まりますように
お大事にしてね
まりんちゃんパパの借りたの(笑)
パパにとっては笑い事ではないよね
無理をしないで下さいね。

☆ちこママ☆もディズニー大好き♪
チップ&デールのプレゼントうれしかったでしょうね
2011-12-03 Sat 10:36 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
首の上から3番目の骨ですって
手術すれば治るそうなんだけど、患部の箇所がちょっと不安・・・・
だから怖くて手術する気になれないそうだ
そりゃそうだ~(ひぇ~~~)

ちこママさんもディズニー好き?
可愛いよネ♪
ベルメゾン(通販)のディズニーカタログで注文したの。
私も欲しくて、2つ注文するか迷ったけれど我慢しました~(笑)(#^.^#)

2011-12-04 Sun 23:00 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
