娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★ メリークリスマス ★

クリスマス寒波と呼ばれるほど 寒うございます~~★

みなさんは どのような12月24日をお過ごしでしょうか?(#^.^#)


きょうは何もかもが大番狂わせ・・・
昨晩 おうちコープで食材が届けられたんですけど、お正月用の冷凍食品を
冷蔵庫の前に置きっぱなしでいました

気が付いたのは朝!!


きょう作るつもりのメニューは全部取りやめ
自然解凍されたエビフライやらカニ甲羅グラタンなどなどを今日中に食べなければ!!

ああ・・・・・
大ボケな私・・・・


せめて、ピザでも作ろうかと思っていたら、兄が近くを通ったからと
お茶しに来ました

頭の中で、ピザ生地を発酵させる時間もないなぁ
エビフライとカニ甲羅グラタンと・・・パスタでいいや♪

そんなこんなの メリークリスマスで~す( 笑 )111224marin1

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2012年よ!こんにちワン | HOME | 横浜山手異人館>>

この記事のコメント

まりんママさん、メリークリスマス☆
自然解凍しちゃったのね~^^;
でもでも、エビフライとカニ甲羅グラタンとパスタ、クリスマスっぽいご馳走だと思うけど~^^

我が家は昨日も今日も主人がゴルフに行っていて、少々角が出そうだったのに、、、
夜は飲み会になったそうで。。。
パピと二人っきりの静か~~~~なクリスマスイブを過ごしてます。(~_~;)
ちょっと怒っているので、明日は罪滅ぼしに何を買わせようかと今から考えてるんだ~(笑)
2011-12-24 Sat 21:59 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
ありゃりゃ忘れちゃった^^;
解凍になっちゃったんだ
今日がイブで良かったね
家族で食べたかな?
素敵なクリスマスを~♪
2011-12-25 Sun 00:15 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
うふふ・・・パパさんに何をおねだりしたかな~♪

冷凍食品のドタバタで有り合わせのディナーになってしまったからか・・・

昨夜はもう普通の晩御飯にしてしまったからか・・・

息子が 「 チキンは?」
そんなにチキンを食べたかったのかと、今日は鶏肉を買いに行ってきます(笑)
2011-12-26 Mon 08:45 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
クリスマスは何とかなったけど、お正月用に頼んだ冷凍食品だったの

突然のお客さまとか何が起こるかわからないから、余分に食材を備蓄おかなくっちゃ~(アセアセ)

来年はこんな大ボケはもうゴメンだよ~(笑)
2011-12-26 Mon 08:51 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
おはようございます♪
この所、クリスマス寒波の影響でとても寒くなりましたので、冷蔵庫の前ではなくて、ベランダに出しておけば、解凍しなかったかも知れませんね(笑)。

私はクリスマス・イヴの晩に、東京スカイツリーのライトアップと、六本木ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました♪
でも、土曜日のクリスマス・イヴとあって、イルミネーションの所は、物凄い混雑でした(泣)。
来年からは、行くとしたら平日の夜にします。(^_^;
2011-12-26 Mon 10:35 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
白い綺麗なスカイツリーと六本木のミッドタウンの光の渦に埋もれてきましたか~♪

どちらもキレイですよネ
でも、冷えましたでしょう~~~ぉ
ホッカイロや手袋はもっていったのかしらん
今年のクリスマスも終わってしまいましたネ

除夜の鐘まで一直線ですネ~~~~★

明日は実家で買い出しや掃除のお手伝い
あさっては自分の家の買い出しかな?(笑)
ああ~忙しい忙しい(#^.^#)
2011-12-26 Mon 16:33 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ 折角野ご馳走を出しッ放しで半解凍になってhしまいましたネ~

でも丁度クリスマスですからその日のうちに全部を召し上がれば大丈夫でしょう~?

でももしかして一部はお正月用にと思っていらしたお品もあったのかしら?

でもクリスマスご家族お揃いで美味しいお料理に舌鼓を打たれたのでしたら最高でしょう~(*^_^*)

ところでまりんちゃんには何を頂けたのかしら?
もしかしてまりんんちゃんにはあまり関係なかったのかしら?

そんなのは狡いじょ~     byまりんんちゃん
2012-01-01 Sun 02:17 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
はい、お正月のための食材でした
急遽 クリスマスのメニューを変更して食べてしまいましたヨ(笑)

お正月のメニューは改めて考え直し、無事に乗り越えました(#^.^#)
なんだか料理を作り過ぎて、クリスマス→お正月を過ごしたらカラダが重くなったような・・・(笑)
食べ過ぎた~~~~~!!★
2012-01-02 Mon 16:39 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
