娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

雪が降りました!

朝 カーテンを開けたら・・・

うわ~~~!!雪だ~~!!

12120yuki1

まりんパパ 「 やっぱり降ったか・・・ 」

今晩 宴会の予定のパパはちょっと複雑な顔

12120yuki2

毎日 カラッカラに乾燥していたからネ

でも、いきなり雪だとは 

何時間も降っても積もらない

地面に落ちて すぐにとける

12120yuki3

みぞれか 雨に なるんじゃな~い?

12120yuki4

あっ 葉っぱの上に雪が~~~~♪(#^.^#)

12120yuki5

ああ~  もう水滴に変わっちゃった ( 笑 )


雪は午前中だけ
夕方までには雨も止んで パパはルンルンしながら宴会に出かけました


まりんですか ?

はい、 こちらです



12120marin1

今日の 散歩は 無しだよ~~~~♪

12120marin2

もう 寝てるの ?

ブタになるよ・・・・( 笑 )


12120marin3

いえ、 何でもありません (^o^)


    おしまい



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きのうは節分でした | HOME | 待ってたの!>>

この記事のコメント

おはようございます♪
昨日は初雪でしたね。
でも、この辺では雪はほんの少しで、雨か霙でした。
もう少し白くなって、雪景色の写真を撮りたかったのですが、この辺では屋根も植木も全く白くなりませんでした。(^_^;

まりんちゃんは、お散歩は無しだったのですね(泣)。
リッキーは、霙で寒い中、3回もお散歩へ行きましたよ♪
でも、大分、薄汚れてしまいました(泣)。
2012-01-21 Sat 11:25 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
今日も ちらほらっと雪がチラつきました
(すぐに雨に変わりましたが・・・)

散歩に出かける前に降ってきたので、またまた散歩をサボってしまいました
(まりん!ごめんよ~~ぉぉお)

寒かったですネ
きっと今日も3回 リッキーちゃんのお散歩に出かけていらっしゃるんですよネ
夏の夕涼み散歩と違い、本当にご苦労様です
頑張ってくださ~い(^o^)
2012-01-21 Sat 18:19 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
そちらは雪が降ったんだね~
寒いでしょう?
でも、まりんママさんのことだから、雪が降って喜んでいるかな?(笑)

広島は木曜日は一日中雨が降ったけど、金曜日から曇りだよ。
気温もそれほど冷え込んでなくて、明日までは10度以上の予報だよ。
でも、火曜日からぐっと冷え込むみたいで、貼るカイロが復活しそう。(笑)

我が家も雨が降ると散歩をお休みするんだけど、そんな日はパピも一日中寝てるよ。^^;
でも、散歩行かなくてブタになるのは、、、パピじゃなくて、私かも~~!!(笑)
2012-01-21 Sat 20:33 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
おかえりなさ~い(^o^)

今日、さあ!散歩行くぞ!って思ったら雨が降ってきちゃった・・・
「雨だから~~~♪」って堂々とサボッてしまった。

お出かけの予定もなく、おせんべに手を伸ばしボリボリ・・・
プリン・・・コーヒー・・・八ッ橋・・・
ああ!本当! 私のお腹がプックリ~~~★笑
2012-01-21 Sat 21:11 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
