娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

梅の花、まだ1分咲き

横浜市磯子区港南区にまたがってある公園
久良岐公園の梅はどうなってるかな?



パパと散歩がてら 見にいきましたが・・・・

120314ume1

まだまだだね~~~~~・・・・・

1分咲きってところかしら?

120314ume2

この木の蕾 やっとこさ~花びら開いてるよ~~~♪

120314ume3
せっかく来たのに・・・・・

120314ume4
今は これが精いっぱい!!

120314ume5
まりん「 また来るじょ~♪ 」

120314ume6

さすが地元の公園! お友達に会えたよ(#^.^#)

120314ume7
まりん「 ママは花粉症でズビズビ・・・ヘコたれてたじょ~♪ 」

はい、このアト私は耳鼻咽喉科に行きましたとさ( 笑 )


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<花見してきました | HOME | みんな2月生まれ?>>

この記事のコメント

まりんママさん、今晩ワォン♪
パパさんとコブ付き観梅デートだったのに、まだ一分咲き~!?^^;
残念だったね~
パピ「まりんちゃんはコブなんかじゃないよ~!! まりん一家のアイドルなんだからねっ!」
パピママ「失礼しました~~~~」

まりんママさん、花粉症で大変だねぇ(@_@;)
私達夫婦は花粉症ではないんだけど、息子も娘も花粉症!
リコーダーに行く時、いつも迎えに来てくれる友達も花粉症。。。
みなさん、本当にお気の毒です~~~~~(~_~;)
2012-03-14 Wed 19:57 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
こんばんは♪
久良岐公園の梅は、まだ1分咲き位だったのですね。
今年は、何処も1ヶ月くらい遅いですよね。
でも、公園でお友達に会えた様で、良かったですね♪

花粉症、大丈夫ですか?
末娘も酷い花粉症で、この所、とっても辛そうです(泣)。
2012-03-14 Wed 20:33 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
息子さんもお友達も花粉症ですか?
同族相憐れむでございます~~~ぅぅうう!!
1か月分の薬をもらいました(やれやれ・・・)
のどもいがらっぽくて・・・本番が今じゃなくてヨカッタです

きょうはまたケータイの緊急地震速報がビービー鳴って、テーブルの下にまりんをダッコして逃げ込みました。
まりんもビービーが鳴ったらテーブルの下って覚えたようです(#^.^#)
2012-03-14 Wed 23:57 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
日当たりの良い家の梅の花が、満開になってるのを見かけたんですけどね~・・・
久良岐公園は寒いようで、まだまだでした(泣)

御嬢さんも花粉症ですか?
お若いのにお気の毒です
昔は「花粉症」なんて聞いたコトもありませんでした
アトピーと花粉症は現代病だわん
2012-03-15 Thu 00:04 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ 磯子区と港南区にまたがってある久良岐公園へ観梅にいらしたのですネ~(^_-)
でも折角お出掛けをされたのにまだ一分咲き?

今年は本当に梅の開花が遅れていますネ~
本来今は桃の時期でもうすぐ桜が咲くはずですが
気候が可笑しいのですネ~(^_^;)

我が家の梅も未だに5から6分咲きです(>_<)

まりんちゃんも折角梅を見に行ったのに残念だったわネ~
でも地元のお友達とは会えたので梅の満開よりもその方が楽しかったのではないかしら?
ところでまりんんちゃん、「花より団子」と言う事はなかったのかしら?(*^_^*)
2012-03-15 Thu 00:20 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
うふふふ・・・花より団子はなかったです
まりん「ガッカリだじょ~~~ぉぉお」

シルちゃんママさんの梅の木は6分咲きですか?
綺麗でしょうね~(#^.^#)
私たちはせっかく見に行ったのに、残念でした

お花は遅れているのに、花粉症だけはきちんと到来して・・・ヘコたれてます(笑)
2012-03-15 Thu 08:03 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
