娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

花見してきました

友達と桜を見に行ってきました

近所の久良岐公園に行ってきたよ
5分咲きくらいかな~~?

120408hanami1


まりんは?
うふふふ・・・お留守番です ( ごめんよ まりん 笑 )

120408hanami2


真ん中に 食べ物をたくさん置いて、 いただきま~す♪


120408hanami3


きれいネ★

120408hanami4


桜を見ながら 食べたりオシャベリしたり


これぞ 日本のお花見だね(#^.^#)

120408hanami5


まりん 「 オヤツくれたから 許してあげるじょ~♪ 」



  **** おまけ ****

さあ ブログをUPしなくちゃと、カメラの中の写真を見ると
3月の雪景色が入ってた!!

うわっ! 季節外れの写真に驚き!!


・・・でも、削除するのは惜しいので載せます
120408yuki1

こんなに降っていたんだね~

120408yuki2




ちょっと 大きめのオヤツをもらった時の まりん

ボーロくらいなら 一瞬で食べてしまうのに

↓ このくらいの大きさだと・・・・

120408marin1
 
なぜか ・・・ いつも・・・

120408marin2
 
3分くらい 見つめている


 
どうしてだろう?

   今日も・・・・・

120408marin3

何を考えているんだろう?


  2分・・・・   あっ ヨダレ・・・笑

120408marin4


まりん 「 しっかり目に焼き付けてから 食べるんだじょ~~~♪ 」



   ***** おしまい *****


 

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<パパとお花見 | HOME | 梅の花、まだ1分咲き>>

この記事のコメント

こんばんは♪
久良岐公園に、お花見に行かれたのですね♪
たぬき山公園はほぼ満開ですが、ここはまだ5分咲きくらいなのですね。
でも、明日も暖かそうですから、一気に開花が進むことでしょうね。
前回のアップの時には、久良岐公園の梅を見に行かれたとの事でしたが、この公園は梅も桜も両方楽しめて良いですね♪

リッキー『まりんちゃんはお留守番だったの? 僕も昨日と一昨日はお留守番で、お父さんだけが桜三昧だったよ! でも、僕に悪いと思ったのか、今日は池上本門寺の桜を見に、僕も連れて行ってくれたんだ♪ まりんちゃんも、ママさんをジ~って見つめれば、何処かへお花見に連れて行ってくれるかも知れないよ♪』
2012-04-08 Sun 22:31 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
やっぱり桜を見ながら和菓子を食べる!
サイコー!!

思っていたよりも混雑もせず、お昼に行ったにもかかわらず。
ちゃんと桜の花の下にシート敷いて座れました

マルリッキーさんは、すでに桜三昧ですネ~♪
まりん「リッキーちゃんもお花見したの?まりんも散歩しながら見るじょ~♪」
2012-04-09 Mon 08:17 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
桜も見事だけど、、、
真ん中のお菓子も見事だね~~~(笑)
これぞ主婦のお花見?(爆)

3月に、こんなに雪が積もったんだ~!!
暖かくなってから見ると、懐かしいね♪

まりんちゃん、じ~~~と3分間お菓子と対面?
どこから食べようかな~
食べると無くなるかなぁ~
見ているだけだったら、減らないもんね~
あっ、よ、よ、よだれが。。。
やっぱり食べよう!(この間に3分経過?)^m^
2012-04-10 Tue 21:45 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪こんにちワン
ズルズルとUPしないうちに、桜の季節。
雪景色の風景はすでに過去だよ♪過去!
でも、載せちゃった~(笑)

今日の午後からもう一度風が吹き荒れるみたい
桜の花びらが散ってしまうかな?
1年に一度しか咲かないのに、花期間が短いな~

今朝のコト、まりんが朝ごはんを食べない。
こんなコトは何年ぶりでしょう?
どこかが痛い様子もなく、普通に動きまわっているけど・・・もう少し様子を見てみましょう・
2012-04-11 Wed 15:06 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ 東京より神奈川の方が開花日が少し遅れましたから先日の爆弾低気圧でも桜には影響がありませんでしたネ~(^_-)

お友達とお花見をされたのですネ~
8日というと未だ満開では無かった様ですがとても綺麗に咲いていますネ~
それに花よ団子???
ご馳走はお花見弁当かしら(^o^)

まりんちゃんお留守番とは許せないわネ~(>_<)
でもおやつがあれば花より団子だワン(^_^)v

雪に日のフォト素敵ですよ~
だってこの辺りでは毎年必ず積もるとは限りませんから(~o~)

まりんちゃん、大きなおやつだと直ぐには食べずにまずは眺めるのですネ~
それからおもむろに召し上がる・・・お上品だワン!
2012-04-12 Thu 15:40 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
一年に一度の桜の季節!
寒さで多少の出だしは遅かったけれど、今やどこも満開ですネ
今日もパパとまりんと一緒に、弘明寺の桜プロムナードを見てきました
綺麗ですよね~~~~~★

まりんの七不思議?(笑)
じつはオモチャも小さな物しか咥えられないんです
超ビビリ・・・・
オヤツも、どこから咥えたらいいのかタジタジしているカンジ
他に説明がつきません(#^.^#)
何を考えてるのかオシャベリできればいいのに~♪
2012-04-12 Thu 22:18 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
8日のお花見だったんだね
5分咲き?
こちらはお花見はジンギスカン鍋が多いけど
まりんママさんとこはおやつがいっぱいだね♪

うふふ~ゆずも大きめのおやつは数分見つめてにらめっこしてたっけ~
最後まで食べずに私たちの顔を見つめるの。
小さくしてほしいかったのかもね
まりんちゃんは食べるのに決心したんだね(笑)

雪景色、まるで北海道(笑)
北海道は今年、記録的な雪が降ったところも多かったよ。
2012-04-13 Fri 07:57 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
お花見にジンギスカン鍋?
いいなーーーーーーー!!!
想像するだけで、美味しい香りが漂ってくるようだわ~!
私たちは急遽集まったのでコンビニ弁当だったよ。もちろんオヤツた~~くさん持って行ったの(笑)

ゆずちゃんも見つめていたの?
そう。小さくしてほしいのかな?って思います

まりんは昔からたいして噛みもせず飲み込んでしまうの
少しはカミカミしてほしいので、時々この大きさのオヤツを与えるんだけど・・・奥歯も使うのよ~♪




2012-04-14 Sat 09:14 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
