娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日米親善春祭り見に行った

4月28日 神奈川県の厚木基地に行ってきました

フレンドシップデーイベント・日米親善春祭り

また 行ってきたの?って言われそうだけど・・・

うふふふ・・・いいの♪ いいの~♪ (#^.^#)


120428atugi1

ひろ~~~い滑走路にはたくさんのジェット機やヘリコプターが並び

各チームのグッズ売り場も多数
広場には食べ物を売るテントがズラ~~~~っと・・・

バーベキューからはモワモワと良い香りの煙が!


120428atugi2


お土産にTシャツや ピザや ドーナツを買って ルンルンしながら帰りました♪

↓どうかこちらの お出かけページもご覧くださいませ~~~(ぺこり~♪)
http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake218.html




     ******** おまけ ********



  今日の ベランダの様子です

120430marin1

3月末に蒔いた ほうれん草 です
葉っぱがすこ~~~し大きくなってきました

↑ どうしてプランターの中央に蒔かなかったのかって?

じつは、片方に寄せて蒔き、1か月ずらしてもう片方に種をあとから蒔こうって
考えていました

でも・・・ 葉っぱが出てみると、無謀な計画だったと思いましたとさ


片方に寄ってはいるが、このまま育てるつもりです ぶふふふ・・・・♪


120430marin2

↑上のプランターは 小カブ です
 下のプランターには1か月ずらして 次の種を蒔きました



120430marin3

ニラの 収穫だよ~ん



120430marin4

まりん 「 まりんが食べるものが ないじょ~!! 」



   ******* おしまい ******* 



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パパが作ったメガネ♪ | HOME | 飛蚊症になっちゃった>>

この記事のコメント

おはようございます♪
厚木の米軍基地のフレンドシップデーイベント、「日米親善桜祭り」に行かれたのですね♪
あれっ、春祭りかなぁ? 確かに桜はもう散ってしまいましたものね。(^_^;
それにしても、こう言うイベントを良くご存知ですね(笑)。
コンビネーションピザとドーナツをお土産に買って、楽しい1日になりましたね♪

ベランダー菜園のお野菜たち、スクスクと育っている様ですね♪
我が家は、今年は今の所オクラだけ育てています♪
2012-05-01 Tue 09:24 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
お出かけページも見てきたよ♪
ドーナツとピザに目がいった(笑)
パパさんも背が高いのにパパさんが小さく見える。

ニラの収穫すごいじゃん
くさいけど美味しいのよね
貴重な野菜だね♪
ほうれん草日にちをずらして蒔こうと思ったんだね

プラッター栽培なのにお上手パチパチ
2012-05-01 Tue 21:33 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
さすがマルリッキーさん!!!!
最初 桜祭りって書いてUPしたんです
間違いに気づき、すぐに直したつもりだったんですが・・・すでにマルリッキーさんが御覧になっていたんですネ(#^.^#)
大変失礼いたしました~~~★

つくづく英語をしゃべれないって情けないな~って思いましたヨ
フレンドリーにお店の人に話しかける日本人を尊敬のまなざしで見ていた私です(笑)

娘が遊びにきてましたが2泊して、今日帰りました

連日 お買い物に繰り出して、洋服買ったりケーキ食べたり。家にいてもオヤツを食べ続け。
きっと2~3キロは太ったきがします(笑)
2012-05-03 Thu 20:55 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
ピザ!大きかったです!!
ドーナツ!!甘かったです!!
頑張って食べきりましたよ~(#^.^#)

ニラって今まで育てた中で、一番イイコ♪イイコ♪
本当に雑草のようですぐに収穫できる。
しかも放りっぱなし・・・うまく育てられるかなんて不安もない
素人の私でも一人前になれたようで嬉しいよ~♪

娘が遊びにきてましたが、2泊して今日帰りました

連日お買い物に繰り出して、洋服買ったりランチしたり・・・
家にいても買ってきたケーキを食べたり・・・
なんだか2~3キロは太った気がする~~~~!!
2012-05-03 Thu 21:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
