娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日はディズニーランドに行ったよ

昨日は 娘が ディズニーランドに 連れていってくれた

120512rando1

久しぶりだったので、二人とも浮かれ気味♪

しかも! どこのアトラクションにいっても たまたま空いてて・・・
私たちが並ぶと 後ろに長蛇の列ができる

なんだか ラッキー!!

120512rando2

レストランに入っても 窓際に座れて パレードを見ながらご飯を食べたよ

120512rando3

ハンサムなピーターパン!

120512rando4

むっひょ~~~!大好きなチーデー(チップ&デール)!

120512rando5

綺麗な ティンカーベルだ~★

120512rando6

ギャ~~~~~!! ミッキーがこっち向いたーーー!!


120512rando6

↑ 求肥にカスタード餡が入ってます (うまい!)
食べたアト、入れ物は エッグスタンドになります

ああ~~~ 外で食べる和菓子は 美味しいど~♪

120512rando7

↑ この半熟卵はどうやって つくるんだろう????

はい! ショーを見たり 乗り物に乗ったり 食べたり飲んだり(笑)

120512rando8


あっという間に 夜になってしまいました

また 行こうね と固く約束する 親子でございました~~(^o^)



   ******* おまけ *******


この間 近くの久良岐公園で お友達と集合したよ

社宅に住んでいた頃の友人たち・・・
み~~~んな わんちゃんを飼ってます

120512wan1
(手前の ワンコ) リク君

120512wan2
まだ 7か月の ココちゃん

120512wan3
マロンちゃん

120512wan4
ビーちゃん

120512wan5

あっ・・・・ 今 気が付いた!

一緒にお散歩させようって言ってたのに、 休憩所でず~~~っとオシャベリしてた


まりん「 ママ達の井戸端会議は いつも長いじょ~~~!!」



  ******* おしまい *******






 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<金環日食、曇った~! | HOME | パパが作ったメガネ♪>>

この記事のコメント

こんにちは♪
お嬢さんと一緒に、ディズニーランドへ行かれたのですね♪
ちょっと早い、母の日のプレゼントだったのかなぁ♪
アトラクションもレストランも、とってもラッキーだった様ですね♪
やはり、普段の行いが良いせいでしょうね♪
ミッキーの形をした、面白い半熟卵ですね。
確かに、どうやって作ったのでしょうね?
お嬢さんと一緒に、とっても楽しい1日になりましたね♪

久良岐公園での井戸端会議も、とっても楽しそうですね(笑)。

2012-05-13 Sun 15:43 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
いいな、いいな~☆
ディズニーランドに行ったんだ~~~~☆
私はもう20年近くご無沙汰です。。。^^;

アトラクションも空いていて、後ろの長蛇の列を横目に悠々と~
レストランでは窓際の席でパレード見学~
なんて素敵なプレプレ母の日!!(笑)
まりんママさんの日頃の行いが良いから?^^

和菓子ちゃん、可愛い!!
ミッキー型の半熟玉子、どうやって作るの~~!?
きっと企業秘密なんだよねぇ。。。でも、知りたい!!(笑)

社宅時代のお友達と一緒にワンコのお散歩しようって話だったのね~
でもでも、そんなの無理無理~(笑)
井戸端会議は楽しいもの~~~ ^m^
2012-05-13 Sun 20:22 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
記念写真、雰囲気からすると、親子には見えなかったのでは……
若くて素敵なお友達みたいよ!(^^)!
混み混みじゃなくて良かったね
レストランバイキング?
めっちゃお料理いっぱいなんだけど(笑)

ミッキーの顔の黄身
三つ子の卵かな(笑)
想像すると、大きな黄身が本物の卵の形で
耳の部分は白身をくりぬき黄身を詰めたとか?
気になるね~

ワンコ仲間との楽しい井戸端会議
話に花がさいたでしょう(^-^)
ワンコたちは退屈だったね^^;
2012-05-14 Mon 23:34 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ お嫁にいらしたお嬢様がお母様に母の日のプレゼントをされたのですネ~(^_^)v
なんて親孝行なお嬢様かしら(^o^)

まりママさんも童心に戻って可愛いキャラクターに心癒された様ですのネ~(^_-)
和菓子ちゃん可愛いですネ!


大いに気になったことはミッキー型のゆで卵です。
一体どうやって作るのかしら?
ウズラの卵を何処かでくっつけるのかしら???

写真を拝見すると「母娘」ではなくて「姉妹」の様に見えましたわ~\(^_^)/

ご近所で仲良しさんとワンちゃん連れで会われたのですネ~
本当はみんなで揃ってお散歩でもしたかったのでしょうか、お喋りに夢中になりワンちゃん達は皆退屈したお顔をしていますわ~(@_@;)

いつになったお喋りは終わるかが、全く分からないじょ~(~o~)     byまりんちゃん
2012-05-15 Tue 15:00 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
娘が母の日プレゼントしてくれました

ディズニーランドでのご飯代は全部わたしが出したけど~ぉ(笑)

しばらく行かないと、新しいアトラクションが出没してましたヨ
 きゃ~きゃ~言いながら乗ってました(^o^)
もっともジェットコースターのような乗り物は苦手で乗りませんでした
パパ達にはお土産でガマンしてもらいました


2012-05-16 Wed 08:57 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
うふふふ・・・娘を産んでヨカッタと、こうゆう時に思います(^o^)

偶然にも 私たちが通る先にあるアトラクションはすいている。ラッキー!!!
「神様が私たちの味方をしてくれてる~!」って喜び勇んで乗り込んでいました(笑)

半熟卵のミッキー!本当にどうやってつくるのでしょう?色々想像したけど、どれもこれも面倒な作り方。
大量生産でしょう?
大企業のチカラってすごいな~♪って感心してました★

2012-05-16 Wed 09:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
あの半熟卵のミッキー・・・
気になりますよね~~~~(^o^)

白身だけを、ミッキーのヘコミをつけた型に入れて茹でて、アトから黄身を入れて少し蒸したとか?
それにしては、ちゃんとシットリとした半熟・・・
わからないーーーい!!

ミッキー半熟卵の大量生産だなんて、大企業のやることは違いますね~(笑)

>若くて素敵なお友達みたいよ
え~~~?そんな~~~ぁあ♪♪♪♪うふふ・・・
(ゴマスリの音)ご~りご~りご~り(^o^)
50過ぎのおばさんですが、ディzニーランドで気分だけでも若返るの~~~~~(爆)
2012-05-16 Wed 09:13 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
シルちゃんママさんもミッキー半熟玉子が気になりましたか~♪
そうなんです!!
どうやって作るのか?
白身だけを、ミッキーのヘコミをつけた型に入れて茹でて、アトから黄身を入れて少し蒸したとか?
それにしては、ちゃんとシットリとした半熟・・・
全然 わからなーーーい!!

きっと複雑な作り方に違いない
しかも大量生産ですからね~~~
大企業はやることが違いますネ

>「姉妹」の様に見えましたわ」
ええ~~~♪ そんな~~ぁぁあ♪♪♪
うふふふ・・・・お世辞でも嬉しいお言葉をありがとうございます
気持ちだけでもディズニーランドで、若返るのよ~ん(#^.^#)
2012-05-16 Wed 09:19 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
