娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

京急ファミリー鉄道フェスタ

5月27日(日)

まりんパパは 京急ファミリー鉄道フェスタに行きました

私はコーラスの練習に行きました

まりん 「 まりんは またお留守番だったんだじょ!!! 」プンプン!!


120527tetudou1

 「 撮り鉄 」さんの皆さんに混じって しっかりと京浜急行電車の写真を撮ってきたよ♪

120527tetudou2

120527tetudou3


120528isu


↓ こちらのお出かけページに 写真を載せたので、見てやって下さいませ~(#^.^#)

http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake219.html




 ******* おまけ *******




蚊の季節が やってまいりました

フロントラインを まりんの背中に てん、 てん、 てん、 と 付けたヨ


すると・・・・・・

120528marin1
 
 まりん 「 むきーーーー!! 」


120528marin2

まりん 「 あ”---- ヤダ! ヤダ! 」

120528marin3

まりん 「 何 すんだじょーーーーーーーー!! 」

120528marin4
 
まりん 「 ぶふっ !! 」

120528marin5

まりん 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  」

毎度のことながら 

カラダについた薬の匂いがイヤなのか このアトも ゴロゴロ部屋の中をころがっていました(#^.^#)




   ********* おしまい **********





未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<まりん10歳 | HOME | 金環日食、曇った~!>>

この記事のコメント

写真を見てこのドアは?
と思ったら,お出かけページで見たら売っているんだね(@_@)
マニアの方が買うのかしら?
ドアに椅子など売っていいるなんてビックリしたよ。

パパさんのお土産は駅名の案内?
リビングが駅の待合室みたいになっちゃうよ(笑)

まりんちゃん、いやだったのね
アハハ~顔が怒ってるゼィ~(>_<)
2012-05-29 Tue 09:52 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます♪
今回はパパさんの一人で、京急ファミリー鉄道フェスタへ行かれたのですね♪
色々な物が展示されていたり、色々と催物もあり、楽しそうなイベントですね♪
お土産もユニークですね(笑)。
このお土産は、京急の車内で見たことがあります(笑)。
まりんママさんは、コーラスの練習お疲れ様でした。
2012-05-29 Tue 10:36 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
パパさん、一人で遠足に行って来たのね~
(エイポンを連れて行って欲しい~~~)^^;
電車のマスコット、可愛いね~~~☆
子供達が喜びそう!!
ドアや椅子まで売ってるんだ~
パパさんのお土産は、車両の上の方に取り付けてある停車駅案内なのかな?
広島の路面電車の中にも、取り付けてあるよ~^^
パパさんは段々マニアになって行く~?(笑)

広島でも、6月10日、広電の電車祭りがあるんだよ~
残念ながら、娘は今週里帰りをするので、エイポンは行かれない。。。。
カープ電車にも乗れるから、喜ぶのにな~^^;

まりんちゃん、フロントラインを付けると、気になるんだね~
さすがレディ~~~~☆
パピは全く無頓着だよ。(笑)
2012-05-29 Tue 19:35 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
パパが「あの椅子が家にあったら面白いよな~」
って言ってます(笑)

買う人がいるから、売ってるんですよネ
マニアってすごい!!
そんなコトを笑ってる私も「あのドアをうちのドアにしたい!」って思ってしましました(#^.^#)

まりんは しばらくゴロゴロ転がっているんですヨ~♪
やっぱり神経質なんだな~★
2012-05-30 Wed 19:21 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
なかなか見れない場所ですからね
面白かったそうですヨ(#^.^#)

ドアーや椅子はもっとたくさんあったけれど、写真を撮るときにはたくさん売れたアトだったそうです
喜んで買う人がいっぱいいるんですネ~

うちへのお土産。
これから増えていくような予感がします
パパが結構ハマっています(笑)
2012-05-30 Wed 19:28 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
はい!エイボンちゃん!いらっしゃ~い★

電車好きな子供を連れた家族も、たくさんいたそうです
まりんパパも、ハマってしまって・・・・
これからお土産グッズも、行くたびに買ってくるんだろうな~(笑)
広島の電車祭りも楽しそう♪
そちらに伺った時はお自転車を借りて、電車の写真を撮りに行ったパパがいたよね~~~(笑)
その節はアリガトウございました(^o^)

まりんは毎回 必死で転がってるヨ
やっぱり神経質なんだな~★

2012-05-30 Wed 19:36 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ ご主人様は京急の電車を見てこられたのですネ~
私はZ市に住んでいますから京急はよく利用します。
あの赤い電車はとても懐かしい気分がするのです。

横須賀線や東海道線とは違う趣を感じるにはどうしてかしら?

まりんちゃんも蚤ダニ予防薬を身体に付けられるのは嫌なのネ~(>_<)
シルキーも全く同じ様なことをしますよ~
でもそろそろ暑くなってきたので庭に居ると蚊に刺されてしまいますから・・・勿論フィラリアの薬も5月30煮お力服用です(*^_^*)
2012-06-01 Fri 23:10 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
写真を見て頂きましてどうも有難うございます

京浜急行の赤い電車のデザインは長い間使われていますよネ

京浜東北線などは、昔のデザインはなくなってしまいました

だから私も赤い京急はとても身近な存在です

シルキーちゃんもお薬をカラダに付けるのイヤなのかもしれませんネ
まりんはとっっっっっっても!イヤがります(笑)
2012-06-02 Sat 19:28 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
