娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

まりん10歳

今日は6月1日 まりんの誕生日~♪

まりんは10歳になりました


ああ~~~
色も薄くなり・・・・・

耳毛も少ないまま・・・・

でも、いっちょまえに ほかのわんこに「ウッ!!」って脅したり・・・


そんなまりんも

もう10歳になったんだよ~ぉ

ごろごろお昼寝してばかり、いつもボサボサなので

昨日、トリミングに連れて行き、サッパリしてみました~(笑)

120601marin1

120601marin2
桃尻むすめ~(#^.^#)

120601marin3
まりん「 これでも一応 パピヨンなんだじょ~♪ 」


120601marin4
まりん「 ウキャ!お友達のアプリママさんからプレゼントもらったじょ~♪ 」

感謝! どうもアリガトウございま~す(#^.^#)

120601marin5

まりん「 晩ごはんは ワンコお鍋 だじょ~♪ 」

はい、 めしあがれ~~~~★

120601marin6

120601marin7

まりん「 う、うまいじょ!! 」

そうね、いつもはカリカリフード。
たまには こうゆうのもいいわよネ~~~♪

120601marin8

まりん「 たまには、って言わず 毎日 食べたいじょ!」

120601marin9
 
まりん「 デザートもあるの? ケチケチおババのママにしてはサービスいいじょ♪ 」

120601marin10
 
 メロンは ひとくちだけ あげましたとさ~( 笑 )


こんな調子の まりん一家です

これまで 仲良くしていただいている皆様

これからも 温かくまりん一家を見守ってくださいませ



★ 宜しくお願いいたします ★



未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<サザエさん一家♪ | HOME | 京急ファミリー鉄道フェスタ>>

この記事のコメント

今晩は♪ まりんちゃん満10歳のお誕生日おめでとう~\(^_^)/

シルキーは1月4日生まれですからほぼ半年違いいのお姉様なのですネ~

まりんちゃ素敵なバースデープレゼントが沢山にあって良いワンね~(^_^)v
そしていつもはカリカリフードのご飯だけど今日は美味しそうなお鍋料理なのネ~
その植えデザートにはメロンを~

凄いな~
おいしそうだな~

まりんお姉様はトリミングをして益々お美しい熟女になられましたネ~
毛はフワフワ可愛いおリボンを付けてお目々はクリン!

わ~綺麗だワン!
僕は美人好みなのだワン!(^_-)
まりんお姉様お誕生日おめでとうだじょ~
健康に気を付けて益々美しさにも磨きを掛けて欲しいじょ~
もう一度お誕生日おめでとうだワン(*^_^*)
               byシルキー
2012-06-01 Fri 23:23 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
こんにちは♪
まりんちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
トリミングへ行って、綺麗になってサッパリしてお誕生日を迎えることが出来て、良かったね♪
まだまだ10歳、これからも元気で長生きしようね♪
ワンコお鍋にメロンまで食べて、素敵なお誕生日になりましたね♪
2012-06-02 Sat 14:52 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
シルキーちゃん、どうもアリガトウね
一足先にまりんは10歳になっちゃったヨ(笑)

まりん「シルキーちゃんがご近所なら、一緒にパーティーしたかったじょ~♪」

トリミングしてサッパリしてきたよ
まりん「リボンはバリバリしてすぐに取ったじょ!」

帰宅してリボンをバリバリする前に、慌てて写真を撮ったのよ~♪
オシャレより食い気のまりんなのでした(笑)
2012-06-02 Sat 19:35 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
どうも有難うございま~す(10歳になっちゃった~♪)

トリミングしてもらって大変なのは、すぐにリボンをバリバリしてしまうこと。

帰宅してから写真を撮りたかったので・・・
まりんがリボンを気にするたびに、なんとかゴマかして帰りました。

写真を撮ったら、すぐにリボンをバリバリして取ってましたヨ(#^.^#)

ご飯のときは速攻で食べてしまうので、これもカメラチャンスが短くて・・・(笑)
毎年 大慌てでカメラを向けてるような気がします
2012-06-02 Sat 19:40 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ほんとだ~さっぱりばっさり、短くなったね
サマーカットだね♪
美人さんだわ~(^-^)

ママの手作りのワンコ鍋美味しそう♪
まりんちゃん美味しかったでしょう
お誕生日は嬉しいね♪
毎日食べたい気持ちわかるよ
待てしてるお顔、真剣だね(笑)
メロンもひとくち?
良かったね
お誕生日おめでとう~(^-^)
2012-06-03 Sun 01:19 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
まりん 「美人さんだって褒めてくれたじょ~♪」
うふふふ・・・褒めてもらえてヨカッタね(#^.^#)

ありがとうございます
まりんもついに10歳を迎えました
これからも宜しくお付き合いを願います~~★

散歩して寄り道クンクンが多くても・・・・・・
いいよ、思う存分にクンクンしなさい~♪
脳みそ使ってネ~♪
まりんちゃんボケ防止よ~♪ もっともっとクンクンしていいわよ~♪
そんなノンビリした散歩をしてい今日このごろです(笑)
2012-06-03 Sun 19:32 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、まりんちゃんこんばんは!

お誕生日オメデトウございます!!
まりんちゃんももう10歳ですかぁ・・・月日が流れるのは早いものですねぇ・・・

今後も元気で健康的な生活が送れるようぷーすけも日々ご祈念してるんだゾ!!!

今後もよろしくね!!
2012-06-04 Mon 21:48 | URL | mannmarukobusi #IOg9bXQk[ 編集]
mannmarukobusiさん♪こんばんワン
どうもありがとうございま~す(#^.^#)

ついに10歳を迎えてしまいました
今後も健康に気を付けて長生きしてもらうようにガンバリます!!

パパとよくぷーすけちゃんの冒険を見ていますが・・・本当に!アチコチ!よく出かけてますね~~~!!(笑)

わんこ界のもしもツアーズ?
それとも、いい旅夢気分?
これからも楽しいお出かけを見せてくださいネ
2012-06-05 Tue 21:11 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

うちもですが~お顔も白くなって年齢を感じるようになりましたよね…
しっきりトリミングですね~うちもいつももも尻よ♪
(パパさんはクリケツと言いますが^^;)
まりんちゃんもいくつになっても可愛いままね♪
美味しいもの頂けて良かったね(^O^)/
これからも元気で楽しいことがいっぱいありますように!!

↑サザエさん一家のアルバム拝見しました♪
髪が取られる事件があったのですか!!
無事に植毛されて良かったですねぇ^^;
2012-06-06 Wed 16:37 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
