娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの友達・シナモン君の撮影

おとといの話から♪
近所の久良岐公園に朝行ってみたら、1年ぶりにお友達に会った♪
ポメのだいちゃんと、マルチーズのはなちゃん。
そしてシーズーのリュウくん。
0803kuraki2

3匹はまりんの幼少時代にできた初めてのお友達
偶然出会えるときだけなので、なかなか会えないけど覚えているもんなんだな~
0803kuraki1

まりんはあまり警戒していない
だいちゃんはまりんの性格を覚えていて、じ~~~っと見つめないようにしてくれる

飼い主同士のおしゃべりも楽しい
リュウくんのおじいちゃん「あんまりリュウに噛まれなくなったよ♪」
だいちゃん・はなちゃんのおじいちゃん「はなちゃんは太りすぎなんだヨ~でもいいんだよな?はな?」
相変わらずの様子♪モチロンまりんも相変わらず性格は変らずワンコのご挨拶ができません(泣)

帰り道、まだ子どものワンコのコロンくんと会いました
0803koron

うちのマンションとすぐ近くのマンションに住んでいるらしい
なんと飼い主同士が同じ歳ということで、意気投合(*^A^*)また会えるかな~♪

***************************
さて、今日の話です
ななな、な、なんと!お友達のシナモン君が雑誌の表紙を飾ることになりました
撮影に連れ添いして♪ということでついて行きました
0803sinamon


「I loveパピヨン」っていうワンコの本♪
撮影もバッチリ!
わたしもカメラマンさんのうしろでオヤツをチラチラ見せながら「オッヤッツ~♪」とか叫んできたヨ(笑)
5月1日発行予定らしいぞ~♪楽しみだな~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大井埠頭中央海浜公園でオフ会 | HOME | 娯楽処まりん オープン♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
