娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

那須旅行・ウェディング

7月8日 栃木県の那須に行ってきました

なんと! まりん姉さんのウェディングでございます!

120708kekkonn1

 プロのカメラマンさんと並んで パパが撮った写真だよ~♪

120708kekkon2

まりん姉さんの希望も叶い、まりんも一緒で~~~~~す(^o^)

120708kekkon3

★ ご満悦な まりん姉さん ★


次の日は

120708tenzi1

那須クラシックカー博物館に 行ったり・・・・・


120708tenzi2

那須とりっくあーとぴあに行ったり・・・・


120708nizimasu1

ニジマス食べてから 帰りました(#^.^#)


↓ よろしければ、是非こちらのお出かけページをご覧くださいませ~♪
http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake224.html



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< 相鉄JAZZトレイン2012 | HOME | 横須賀しょうぶ園>>

この記事のコメント

今晩は♪ 7月8日は七夕の翌日ですネ~
早速暦を見ましたら大安でございましたわ~

お嬢様の結婚式を那須で挙げられたのですネ~
おめでとうございます\(^_^)/
まりんちゃんも一緒にお祝いが出来て宜しゅうございましたネ(^o^)

お美しいお嬢様のウエディングドレスがとても素敵ですわ~(^_^)v
まりんママさんも白いドレスでしょうか?
そしてまりんちゃんもとても素敵なお洋服を着ておつむにもリボンを飾って・・・

その後はクラシックカー博物館で色々な自動車をご覧になったり、トリックアートピアでは様々な面白い体験もされましたのネ~(^_^)v

そして美味しそうなニジ鱒の塩焼きを召し上がり良いですネ~(^-^)
まりんちゃんも色々な体験が出来て本当に楽しい旅を満喫されtことでしょう~

おねえちゃまはとても綺麗だったじょ~
面白い体験もしたのだじょ~
ニジ鱒おいしかったじょ~   byまりんちゃん
2012-07-16 Mon 01:28 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
まりんお姉さんおめどとうございます。
素敵なウェディングだったね♪
とってもかわいい姿でモデルさんのよう(^-^)
うふふ~まりんちゃんもお嫁入りするみたいだったよ♪
とっても素敵だった(^-^)
たくさん、写真見せていただいてありがとう(^-^)
ご家族で楽しんで来たのね(^_^)v
お出かけのページも見せていただいたよ♪
まりんお兄さんもたくさん写真に写ってる♪
まりんママさん達はしっかり観光も楽しんで来たね
クラシックカー博物館楽しそう
なんといってもニジマスの塩焼き最高だったでしょう
食べたい~、、、

2012-07-16 Mon 16:41 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは♪
まりん姉さん、結婚されたのですね♪
ご結婚、おめでとうございます\(^O^)/
両家の家族旅行も兼ねて、車3台で那須に1泊旅行なんて、とっても素敵ですね♪
その上、まりんちゃんも一緒に行けて、最高の旅行になりましたね♪
那須にクラシックカー博物館があるのですね。
知りませんでした。
今度、ナスへ行ったら寄ってみようかなぁ♪
2012-07-17 Tue 19:43 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
7月7日が歌の本番!
7月8日は早朝出発!ってコトでしたので頭の中は「忘れ物してないかしら?」ばかり考えていた日々でした
イベントはもっと余裕をもって一つ一つこなしていきたいものです(笑)
心に余裕のないままに全部終わってしまいました

でも、全部楽しかったから「まあいっか~♪」(#^.^#)

パパが自由に写真を撮ってよくて、わんこもOKで・・・などワガママをきいてくれるホテルや教会が少なくて・・・
やっと見つけたのが那須でした

まりん姉さんは、まりんとダブルドレスで喜んでいました♪
2012-07-18 Wed 07:35 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
パパが自由に写真を撮ってよくて、わんこもOKで・・・などワガママをきいてくれるホテルや教会がなかなかなくて・・・
やっと見つけたのが那須旅行になってしまいました(笑)

まりん姉さんもまりんと、ダブルドレスで写真を撮れて、とても喜んでいました

あ~あ、自分の時は要望も何も・・・
ちょっと! 羨ましいじゃないの~(笑)

子供たちが高校生の頃から家族旅行は絶えていたので、久しぶりだったし、とても楽しかったです


2012-07-18 Wed 07:44 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
パパが自由に写真を撮ってよくて、わんこもOKで・・・などワガママをきいてくれるホテルや教会がなかなかなくて・・・
やっと見つけたのが那須旅行になってしまいました(笑)

家族旅行は子供たちが高校生のころから絶えてしまっていたので、久しぶり。
両家とも、旅行で話がはずみ親しみが湧いて、良い経験だったと思います

まりん姉さんはまりんとダブルドレスでとっても喜んでいました(#^.^#)ああ、羨ましいな~♪
2012-07-18 Wed 07:51 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
