娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

 相鉄JAZZトレイン2012

相模鉄道の会社で募集していた「相鉄JAZZトレイン2012」にハガキを出したら
当選の知らせがきました

7月14日にパパと一緒にイベントに行ってきたよ♪

120714densya1

特別臨時列車の中で JAZZを聴くんだ~(#^.^#)

120714densya2

やっぱり「A列車でいこう」を聴けたのが 嬉しいな★

120714densya3

↓JAZZトレインの様子をこちらのお出かけページでご覧くださいませ~~~♪

http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake225.html

   ****** おまけ ******


120720marin1

このあいだ、散歩から帰ってきたら・・・・


なんと! 壁掛け時計が落ちて 壊れていた!!
ガラスもガッシャン!と割れて 飛び散っていたよ

120720marin2

誰もいないときでヨカッタよ・・・・

まりん「時計の下にいたら 大変なコトになっていたじょ~~~!!」



   ***** おしまい ******




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<特撮! 深川! 都市対抗野球! | HOME | 那須旅行・ウェディング>>

この記事のコメント

こんにちは♪
相鉄JAZZトレイン2012のイベントに参加されたのですね♪
それにしても、たった160組320名様だけなのに、くじ運がとっても良いですね♪
楽しいひと時を過ごす事ができましたね♪

お散歩から帰って来たら、壁掛け時計が落ちて、ガラスが割れていた様ですね(泣)。
ほんと、まりんちゃんの上に落ちないで、良かったですね。 
2012-07-21 Sat 13:54 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ 相鉄線でこの様なイベントを行って居ると言う事は全く知りませんでした。
それにしても多分応募された人はとても多かったと思いますが抽選に当たるとはラッキーでいらしたのネ~\(^_^)/

しかも無料・・・目に前での生演奏を見たり聴いたりしながら相鉄線に揺られながらのミニ旅ですネ~
多分皆さんがリズムに合わせて身体を揺らしながら素敵なジャズの演奏を楽しまれたのでしょうネ~

それよりもまりんちゃん怪我をしなくて良かったですネ~(>_<)
壁にかけてあった時計がどうして落ちたのかしら?特に大きな地震も無かったのに・・・

びっくりしたじょ~とまりんは目を白黒させていたことでしょう(*^_^*)
2012-07-21 Sat 16:48 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
JAZZトレインに当選したのは嬉しいけれど、運を使ってしまいました~~!!

次の宝くじはもう当たらないだろうな・・・(#^.^#)

壁掛け時計はビックリしました
ガラスの欠片が心配なので、掃除機を何度もかけましたよ
プラスティック製品のフックが老朽化で折れたようです
もしも家にいたら、真下にいないにしても嫌な思いをしたことでしょう(ひぇ~~~!!)
2012-07-21 Sat 20:51 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
私も知りませんでしたよ~~~♪
電車関係はパパがあちこちのホームページを見てさがしてくるんです(笑)

臨時列車に乗って外を眺めると、大きなカメラを持ったヒトが線路際から写真を撮ってました
それも、アチコチで見かけました

「いつ、どこで、こうゆう列車が走る」って皆さんチェックしているそうで・・・
情報通なんですね~~~すごいな~(笑)

壁掛け時計はビックリしました
ガラスの欠片が心配なので、掃除機を何度もかけましたよ
プラスティック製品のフックが老朽化で折れたようです
もしも家にいたら、真下にいないにしても嫌な思いをしたことでしょう(ひぇ~~~!!)
2012-07-21 Sat 20:57 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
20日のブログなのにすっかりご無沙汰でごめんよ~m(_ _)m
JAZZトレイン楽しそう♪
はがきで当選とはすごい♪
おくらばせながらお出かけ見に行こうっと~♪
2012-07-27 Fri 23:56 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんにちワン
元カシオペアの向谷実さんは鉄道ファンとしても知られているんです(笑)
そんな一面を見込んでなのか、駅の発車音楽の作曲を依頼されたりして・・・(笑)

ハガキが当たって得した気分で楽しんできました(#^.^#)
2012-07-28 Sat 15:59 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
