娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ちびちびチャン達♪

★ 姪っ子たち のお泊り ★

可愛い姪っ子たちが 2人だけで泊り(1泊)にきてました

120806mei1


私の子供たちはみな 成人しているので・・・

小学生のお相手は久しぶり~~~~!!

120806mei2

さあ、 どこに連れていこうか?

あいにく 曇り空だったので、プールなどはやめて こども宇宙科学館に連れて行ったよ

120806mei3
「 月の重力体験 」

120806mei4


科学館には触ったり、乗ったり、遊んだりする場所がたくさん

夢中になって遊んでいたヨ(笑)

120806mei5
「 工作室で体験 」
120806mei6


親戚のオバサン的には 晩御飯も工夫したいのだ!!

自分たちでピザを作ってもらおう(^o^)

120806piza1

120806piza2

やっぱり女の子だね~~~★
上手にできたよ~~~~~~!!

120806marin1

姪っ子A 「 まりんチャンと夜は一緒に寝る!!」

姪っ子B 「 まりんチャンと遊ぶの!!」

2人とも願いが叶ってヨカッタね

( モチロン、ご老体のまりんの為に 私がほどほどにセーブさせていたヨ )


姪っ子たちという嵐が去ったアトは 安らぎのひととき・・・・・

120806marin2

まりんは 今も 爆睡中 (#^.^#) ・・・・・おしまい









 

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<★しばらくの間お休みさせて頂きます★ | HOME | 特撮! 深川! 都市対抗野球!>>

この記事のコメント

こんにちは♪
夏休みなので、姪っ子さんたちが、お泊りで遊びに来たのですね♪
宇宙科学館へ連れて行って貰えて、自分達が作った美味しいピザを食べて、まりんちゃんとも遊べて、姪っ子さんたちはとっても楽しかったでしょうね♪
まりんちゃんは、お疲れ様でした!(笑)。
2012-08-13 Mon 16:07 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
やれやれやれでした~~~(#^.^#)

ちびちびチャン達はパワーあふれてて・・・
子供って 疲れを知らないですよネ
2日間まるまる一緒にいたら、やっぱり疲れました

まりんもお疲れ気味でしたヨ(笑)
その甲斐あって、ちびちびは とても喜んでいました★あははは~
2012-08-13 Mon 21:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ 多分まりんママさんの妹さんのお子さん達では?と想像致しました(^o^)

若い子供を連れてのお出掛けにまりんママさんんもお若い頃を思い出されたことでしょう~

宇宙科学館で色々な事を学んだり体験をしたり、作ったり・・・
多分まりんママさんんも小学生のお母さんになったお気持ちだったと思いますわ~

大きな美味しそうなピザが焼けましたネ~
お味は如何でしたか?

多分まりんちゃんには少々お邪魔なお客様だったのではないかしら?

まりんちゃん:あ~疲れたじょ~
これで安心してゆっくり寝られるじょ~(*^_^*)
2012-08-14 Tue 01:06 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
子供のパワーって底知らずですネ~
ちびちびチャン達と遊ぶのは久しぶり
おうちに車で送ったアトは、ヤレヤレヤレと休憩でしたヨ(笑)

そうです!
小学生のお母さんに戻っていましたからね・・・
子育ては若くないとできないなと、つくづく思ったのでした(#^.^#)

きっと まりんも同じ考えだったと思います(笑)
2012-08-15 Wed 07:32 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
姪っ子さんが泊まりに来たのね
宇宙科学館遊ぶところがいっぱいあるんだ♪
楽しかったでしょうね
夏休みの素敵な思い出になったね
食事も一緒に作ったんだね
大っきなピザ、メッチャ美味しそう
二人とも楽しんで帰ったでしょうね
もっと泊まりたいって言わなかった?
まりんちゃんはモテモテでお疲れだったね(笑)



2012-08-22 Wed 00:19 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
ちびちびチャン達と一緒に騒ぐなんて本当に久しぶり!
私も調子に乗って相手をしていたのでヘトヘトだよ~

ちびちびは、まりんに優しくしてくれるんだけど・・・
さすがに「ず~~~~~っと触ってるのは勘弁してだじょ~」って言ってる」みたい♪

私が「すごく疲れたみたいだから2時間くらい放っておいてあげてネ」と助太刀(#^.^#)

でも30分後にはジリジリとまりんを追い詰めていくの~(笑)
さすがにオ〇ッコポタポタになるかな?って心配しましたが、なんとか大丈夫でした★

ちこママさん♪旅行いかがでしたか?
夏の北海道って素敵~~~~~~~~!!

2012-08-22 Wed 21:53 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
