娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★しばらくの間お休みさせて頂きます★

★ しばらくの間 お休みさせて頂きます ★

・・・・・ いつもサボってるじゃん・・・・・


120822marin1

ふふふ・・・ ↑ これは エアコンの前で おサボりまりんよ~~~(#^.^#)


す、すみませ~~~ん!!その通りです!!

なかなかUPできない私は 今更なんですが・・・・・


私の母が入院しまして、病院 & 実家通いにしばらくの間 専念したいと思います


120822marin2

まりん 「じゃあ、当分の間は まりんの撮影会がないんだじょ~♪ 」

パパ 「オレのカメラが サビちまうぜ~・・・」


まあ、まあ、 すぐに復活するからネ♪

戻って参りましたら 温かく迎えてやってくださいませ~~~~~(^o^)


        by まりんママ





スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<まだバタバタしてま~す | HOME | ちびちびチャン達♪>>

この記事のコメント

こんにちは。
お母様が、入院されてしまわれたのですね(泣)。
早く良くなって、退院できると良いですね。
お母様、お大事になさってください。

リッキー『早く、可愛いまりんちゃんの顔を見る事が出来ると良いなぁ・・・』
2012-08-23 Thu 16:36 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ 毎日とても暑いですネ~
まりんママさんのお母様がご入院されたのですネ~

それは大変でいらっしゃいますネ~
どうぞ一日も早いご回復をお祈りしております。

病院通いは大変ですネ~
お宅から遠いのかしら?

私も昨年夏には母の元へ車で2時間かけて通いました。

どうぞお疲れが出ませんように~
まりママさんが体調を崩されたら大変ですから、あまりご無理はなさいませんようにネ!

マリンちゃん:お利口さんにしてお留守番していてネ!
2012-08-25 Sat 16:03 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんわん
ご心配を頂きどうも有難うございます
母はまだ起き上がれませんが、快方に向かっています
きょうは随分ハッキリとしゃべってました
まだ起き上がれませんが、ちょっとホッとしています

明日は義母のほうを病院に連れていくので、母に「明日は来れないからね」と言うと少しガッカリしていたようです

普段と違い甘えん坊でワガママになっていました(笑)
もうちょっとの間 HPはお休みです
早く復帰したいよ~(^o^)
2012-08-26 Sun 19:04 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
ご心配を頂きどうも有難うございます
母はまだ起き上がれませんが、快方に向かっています
きょうは随分ハッキリとしゃべってました
まだ起き上がれませんが、ちょっとホッとしています

明日は義母のほうを病院に連れていくので、母に「明日は来れないからね」と言うと少しガッカリしていたようです

普段と違い甘えん坊でワガママになっていました(笑)
もうちょっとの間 HPはお休みです
早く復帰したいよ~(^o^)
2012-08-26 Sun 19:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
お久しぶりです!!
ようやく主人と二人の穏やかな日々に戻って、ブログ復帰をしたら、、、、
まりんママさんのお母さんが入院されていたなんて!(@_@)
お母さんのご容態も心配でしょうし、暑い中の病院通いも大変でしょう。
少しでも早く回復されるることを祈っています。

ところで、まりん姉さんのウェディング、とっても素敵だったね~~~☆
披露宴はしなくても、ウェディングドレス姿は残しておきたいもんね~
しかも、まりんちゃんも一緒に写真が撮れて、、、、
羨ましい!!(笑)

「特撮博物館」に行ったんだね!
テレビで見て、関心があったんだ~^^
特撮物好きのまりんママさん、大興奮だったでしょう。(笑)
超うらやましい!!

忙しい毎日が続いていると思います。
無理をしないように頑張って下さい。^^;
2012-08-30 Thu 11:58 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
メールで報告しましたが、色々バタバタしてます。

9月に入り、無事に退院!
平穏な日々が続いてもう大丈夫かな?と、油断。

「まりんとパパと旅行に行ってくるからね」
「はいはい、行ってらっしゃ~い」

などと、私がいなくなったら・・・・
医者や私の言う約束事をやぶった母!

好きなカラ揚げや、もずくや、バナナなどなどを食べ放題!!
次は腸閉そくで入院しました~~~~!!

せっかくパピママさんが復活したのに、私は相変わらずバタバタしております(泣)

2012-09-28 Fri 08:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
