娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真がたまってる~!

チャッチャと写真をUPしないと・・・

何かあるたびに楽しくカメラのシャッターを押すのですが
なんとかしないと写真が溜まりに溜まっていく~~~~~~(ひぇ~~!)

さて、 ある日の晩ご飯です

パパが魚屋さんで面白いものを買ってきましたヨ

120917magu1

まぐろ

120917magu3


そして、 パパが アユ( お友達が釣ったの )をいただきました

塩焼きにしたよ~~~~♪
120917magu2

この日は 美味しい美味しいお魚デーと なりました (#^.^#)



カメラに懲りだしたパパは せっせと社会科見学にでかけていました

↓ まずは 富士総合火力演習の見学です

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake229.html

↓ 次に イージス艦あたご の見学です

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake230.html

↓ そして 自衛隊観艦式予行 の見学です

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake231.html

はあ~~~~~・・・・
やっとこさっとこ UPできたよ ( ふっふっふっふ・・・・ )

こんなに自衛隊が続くと「 まりんパパって戦闘マニア? 」って思われそう

いえいえ

けっして 戦闘マニアではございません (一応ね、念のためにね~♪ )

たくさんのお出かけをいっぺんにUPしてしまいました


どうか 辛抱強く 見てやってくださいませ 

★ ヨロシクお願いしま~~~~す(^o^) ★


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カップヌードルミュージアム | HOME | 母退院 ・ 日光旅行UP>>

この記事のコメント

こんばんは♪
沢山のアップ、お疲れ様でした。
まりんママさんもとってもお忙しいので、パパさんの分は、パパさんにアップして貰えばいいのに!(笑)。
ほんと、写真ってどんどん溜まりますよね。
今度は2TBくらいの、外付けハードディスクを買ってこなければ・・・。(^_^;

マグロと鮎の塩焼き、とっても美味しかったでしょうね♪
2012-10-21 Sun 22:28 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
そうなんですよ~~~ぉぉおお
パパが自分で作ってくれるといいんですが(笑)

本職のカメラマン顔負けのマルリッキーさんは、さぞやたくさんの写真データが山盛りになることでしょう♪

きょうはカラダがギシギシしています(^o^)
昨日、実家の片づけのさい、大きなテレビを粗大ごみに運んだのがどうも・・・・(泣)
2012-10-23 Tue 07:30 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、こんにちワォ~ン♪
美味しそうなマグロだ~~~~☆
テーブルの上にドデ~~~ンと乗っているのが、何とも豪快!(笑)
スプーンで取っているのは中落ち?
あそこが美味しいのよね~~~~
あらら、鮎も~~~~☆
串を打っているから、塩焼きがいっそう美味しく見える!
お魚デー、大満足でしたね♪^^

パパさん、たくさん写真を撮って来たのね~☆
戦闘マニアでなくても、こんな珍しい光景を見たら、パシャパシャシャッターを押すよね~
まりんママさんはアップが大変だったでしょうが、
私は珍しい写真が見れて、大満足です~~~^m^ 
2012-10-23 Tue 16:08 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
たくさんの写真を見てくださって有難うございます

私の父(82歳)も観艦式に行きたがっていましたが、朝6時過ぎに受付、夕方まで船から降りれないので・・・
さすがにカラダが心配なので父にはガマンしてもらいました

まぐろ!!
すごいでしょ?(笑)
パパのまぐろ好きにも、多少呆れ気味なんですよ
あはははは~~~~(^o^)
2012-10-23 Tue 19:56 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ まりんママさんのお宅では御主人様が包丁を握られるのですネ~
お若い方はそういうことをなさいますが、我が家の夫は「男子厨房に入るべからず」なんて言う風に育って居ますから・・・(>_<)(>_<)(>_<)

鮪も美味しそうですし鮎の塩焼きも美味しそう~
美味しい夕食を楽しまれたのですネ(^_^)v

ご主人様随分沢山の写真を撮られましたのネ~
また次々に社会科見学?においでになって・・・
全部の写真を拝見させていただきましたわ~(*^_^*)

夫がこう言う写真にとても興味を持っていますので、暇な時にゆっくり見させて頂きます(^o^)
2012-10-24 Wed 16:34 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
いえいえいえ(#^.^#)
うちのパパも台所に入りませんよ~~~♪
「男の料理」や「お弁当男子」がはやっているでしょう?
パパも何か作ってくれたら私は楽ができるのにな♪

たくさんの写真を見ていただきまして有難うございます
シルキーちゃんのパパさん、見てくださいますか?
よろしくで~す★
私の父は予科練だったので、興味深々!10年前に自衛隊の観艦式を見に行ったそうです。
2012-10-25 Thu 22:08 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
