娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しいお友達♪

シナモン君のママ(まぁさん)とお茶していたら、お友達から
「これから久良岐公園にお散歩に行くけど・・・」ってお誘いのメールが届きました
お友達は引っ越先でわんこを飼い始めたの~♪と、写メールをくれていたんだ~♪
実際に会えるなんてウキウキ
行く!行く!会いに行くよ~ん。そんなこんなでほかにも声を掛けてくれたみたい!お友達がたくさん
080624kouen1

さっそくシナモン君と一緒にまりんを連れて行きました
はじめまして~ヨークシャテリアの女の子「チェリーちゃん」
080624kouen2

はじめまして~柴犬の女の子「まろちゃん」
080624kouen3

このあいだ会ったばかりの「りく君」に、まりんは「ウッ!!」しなかったヨ
りく君のママと「この間会ったコトを覚えていたんだネ~」と喜び合いました♪
私はなによりも、こんなに早く「ウッ!!」しなかったのはホントにホントに嬉しいんだヨ~ぉ
080624kouen4

この公園があまり慣れていない場所な子や、初めて会ったお友達同士などの子達・・・
あちらこちらでドキドキしたりクンクンしたり忙しいね~♪
080624kouen5

まろちゃんがクンクンしてくれたときに「ウッ!!」って脅してしまったまりん
ゴメんネ・・・でも、まろちゃんは遊び相手だ~って思ってくれたらしくたびたびモーションをかけてきてくれました。でも、まりんはマジ!またまた「ウッ!!」
は~~~~ぁ(ためいき)080624kouen6

080624kouen7

チェリーちゃんはしばらくしたら、だいぶみんなに慣れて来たみたいだネ
恥ずかしがりやの チェリーちゃん♪
遊ぼう!の まろちゃん♪
元気!元気!の りく君♪
そうそう、みんながシナモン君を大人だよね~~~って関心してたヨ
じっさい、すごく落ち着いてて社交上手うらやましいな~♪
まりん・・・つぎにみんなに会うときまで、もう少し礼儀をわきまえたレディになっておくれよ~
みんな!また会いましょうネ~ きょうはアリガトウでした~~~~~(*^A^*)

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
