娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カップヌードルミュージアム

横浜市のみなとみらい地区に 日清食品の

カップヌードルミュージアム が登場しました

122019nuudoru1


車でお越しの方・・・・駐車券を受け付けに出すと1時間までは無料です

入場券・・・大人 500円


インスタントラーメンや、カップヌードルを食べたことはモチロンありますが

こ~~~んなに沢山の種類が今までに発売されてたとは!!ビックリ!!


↓ よろしかったら、こちらのお出かけページで写真を見てやってくださいナ~★

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake233.html


121019nuudoru2

ヨロシクで~~~~す(^o^)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<神奈川県制覇! | HOME | 写真がたまってる~!>>

この記事のコメント

まりんママさん、こんばんワォン♪
カップヌードルミュージアム、楽しいわ~~~☆
近くだったら、私も行きたい!!
こんなにたくさんの種類があるなんて~~~~
ドラえもんとのコラボは見たことなかったわ~(^_^;)
マイカップヌードル、結婚記念日という文字があったような。。。
まりんママさんが描いた絵も可愛い!
もっと大きな画像で見たかったなぁ~

でっかいカップヌードルだね~~~☆
食べたい!  
食べ切れないと思うけど。。。(爆)
2012-10-26 Fri 20:59 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
おはようございます♪
横浜のみなとみらいに、日清食品のカップヌードルミュージアムが出来たのですね♪
マイカップを作ってお土産にしたのですね♪
でも、食べるのが勿体ない感じですよね(笑)。

ここなら比較的近いし、とても、楽しそうな所ですね♪
時間を見て、私も行ってみたいです(笑)。
2012-10-27 Sat 10:26 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
パピママさん♪こんにちワン
うふふふ・・・次の日の10月20日が結婚記念日だったの~♪
食べたいものは何?
どこか行く?
まりんはお留守番かな?
だったら、まりんを連れて入れない美術館みたいな場所?

な~んて考えていたら、こうなりました(笑)
普通の美術館と比べて、カメラもOKで楽しめたヨ~♪
ちなみに結婚27周年で~す(^o^)
2012-10-27 Sat 13:57 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
マイカップ作ってきましたよ♪
でも、もう食べちゃった~~~(笑)

賞味期限が一か月間と、短いのでさっさと味わいました。
きっと完全密閉されたホールでもなく、大勢の人間が動いているので賞味期限も短くしたのでは?
おいしゅうございました~~~(^o^)

どうぞ、横浜にお越しの際には、御覧になってくださいませ~~~★
2012-10-27 Sat 14:03 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ 横浜にこの様な面白い所が出来たとは知りませんでした。
とても懐かしいです。
私はこの世に初めてラーメンなる物がお目見えした時からズ~っと知って居ますから(^_-)

最初は珍しくて美味しくてただただ沢山に食べてみたいと思いましたよ~(^^;)

でもその後次々に色々な種類の物が開発されて一頃はカップヌードルブームまで起きましたネ~
でも最近では電子レンジの普及で他にも簡単に食べられる物が出てきましたから、あまり売れないでしょう~?(*_*)

今回もまりんちゃんはお留守番だったのネ~(~o~)
カップヌードルではまりんちゃんもそれ程食べたくはないでしょう~(*^_^*)
2012-10-27 Sat 15:50 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
インスタントラーメンって便利ですよネ

非常食にもなるので、カップヌードルを1箱ストックしてあります
ですが、賞味期限間近になるとあわてて食べなければいけません(ひぇ~!)

余談ですが、非常食用に買い置きしてあるクラッカーやチョコもいきなり全部たべなくてはならない・・・

そうか!賞味期限を少しずつずらして買っていけばいいんだ!
あはははは~~~~(^o^)

まりん「シルキーちゃん聞いてよ!またお留守番だったんだじょ~!」プンプン!
2012-10-27 Sat 20:52 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

横浜市のみなとみらい地区に 日清食品のカップヌードルミュージアム が登場しました車でお越しの方・・ …
2012-11-04 Sun 05:19 まっとめBLOG速報
横浜市のみなとみらい地区に 日清食品のカップヌードルミュージアム が登場しました車でお越しの方・・ …
2012-11-04 Sun 05:19 まっとめBLOG速報
| HOME |
