娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川県制覇!

番外編 パパの撮り鉄日記(神奈川編)

・・・・というお出かけページを パパが作りました!


いつもはHPの更新をせかすだけのパパ!


最近の私が忙しそうだからか・・・・

これじゃあ 「オレの頼んだページをなかなか作ってくれないな 」と思ったのか・・・

とにかく めでたい!
自分で作ったよ!動いたよ~~~~~~~~~( 笑 )

121101papa1

まりん「 この棒は、1本足の三脚だじょ~♪ パパが買ったじょ~♪ 」



ふっふっふっふ・・・・・・・・
これからは 自分のページは 自分で作らせよう♪( 喜 )


あっ 題名に「 日記 」とついてますが、

なんとなく 気分で付けたみたいです (#^.^#)


121101papa2

まりん 「 パパもあっちこっちに 行ってたんだネ、 ご苦労さんだじょ~♪」

そうそう、 神奈川県内の 路線を全部見てまわったみたいよ~(#^.^#)


↓ こちらから お出かけページを見てやって下さいませ~~~~★
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake232.html


さあさ、 私は出かける用意をしなくっちゃ・・・・
 
行ってきま~~~す (^o^)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<女子バスケ(WJBL)の試合 | HOME | カップヌードルミュージアム>>

この記事のコメント

こんにちは♪
今回は、パパさんが作られたのですか?
凄い! 凄い! パチパチパチ(笑)。
神奈川を走る電車って、物凄く沢山あるのですね♪
それにしても、これだけの電車の写真を良く集めましたね。
これだけ集めるのは、とっても大変だったと思います。
お疲れ様でした。

一脚も買ったし、沢山の写真を撮って、これからは、パパさんもタイムリーに日記を更新できますね(笑)。
2012-11-01 Thu 12:05 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
パパさんが~~~~!!
「パパの撮り鉄日記」というページを作られたのね~~~☆
素晴らしいわ~~~~☆
ブラボ~~~☆
しかも、神奈川の全路線制覇!?
おめでとうございます~~~~^^
電車ってこんなにいろいろな種類があるんだ~
個人的には、横浜市営地下鉄(ブルーライン)がカッコイイと思いました。^^

まりんママさんへ 「やっぱり、自分のことは自分で!だよね。」(笑)
2012-11-01 Thu 20:13 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
こんにちは♪ まりんママさんは色々とお忙しい様ですネ~
いつもはパパさんが撮られた写真をマリンママさんがご自分のブログにアップされていたのですネ~

それが今度はご主人様が専用のページを作られた様ですのネ(^_-)

早速拝見致しましたが、神奈川県内にはこんない沢山の鉄道がと驚きました(^_^)v

それにしても本当に良く撮られましたネ~
これだけの種類の電車の写真を撮り貯めるにはかなりの日数を要したことでしょうネ~(*^_^*)

まりんちゃんはいつもお留守番で詰まらないでしょうネ~
トとても寂しいじょ~(^_^;)
次回にはマリンちゃんも一緒に連れて行って頂きましょうネ~(*^O^*)

どのフォトもづ素晴らしいですわ~\(^_^)/
2012-11-02 Fri 15:01 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
ばんざーい!ばんざーい!
マルリッキーさんのおかげですよ~~ぉぉお♪

「ほら、マルリッキーさんも言ってくれてるよ。たまには自分で作ってみれば~♪」って言ってたもので・・・

本人もやる気が出たようでして・・・ ( 笑 )
これで私も せかされなくて済むわ~(#^.^#)
2012-11-02 Fri 19:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
ふっふっふっふ・・・
ぬわっはっはっは~~~~~(#^.^#)
笑いがこぼれます ( 笑 )

パパが自分で作ったよ♪
これで 私もせかされなくなるわ~♪

大きなリュックを背負ってセッセと出かけていたパパ。
はら、広島で パピママさんに自転車借りていそいそ写真を撮りに行ったあの後ろ姿です
良い趣味ができて、ヨカッタわん
野球もフットサルも引退したからネ

2012-11-02 Fri 19:18 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
お褒めの言葉 ありがとうございま~す♪
パパが会社から帰ってきたら、「シルちゃんママさんがこんなに褒めてくれてるよ」って早速知らせましょう(#^.^#)

それにしても遠くまで出かけていたとは!
それぞれの電車の枚数も半端ではありません(笑)

神奈川県が終了したけど、これからどうするんだろう?にやにやにや・・・・・と笑う私です(^o^)
2012-11-02 Fri 19:23 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

番外編 パパの撮り鉄日記(神奈川編)・・・・というお出かけページを パパが作りました!いつもはHP …
2012-11-04 Sun 05:19 まっとめBLOG速報
番外編 パパの撮り鉄日記(神奈川編)・・・・というお出かけページを パパが作りました!いつもはHP …
2012-11-04 Sun 05:19 まっとめBLOG速報
| HOME |
