娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

女子バスケ(WJBL)の試合

おととい(11月9日)のお出かけです

東京駅見学
  ↓
はとバス東京めぐり
  ↓
駅ホームにて、パパ 新幹線の撮影
  ↓
女子バスケ(WJBL)の試合観戦


東京駅での見学は 後日お出かけページをつくりますので

少々 お待ちくださいませ(^o^)


さて! 夜は 試合観戦でした!

11月9日(金)PM7:00~東京都大田区 総合体育館
     
     JX 対 富士通

121109basuke2

WJBL(バスケットボール女子日本リーグ機構)

121109basuke3
渡嘉敷 来夢(らむ)選手

ふっふっふ・・・・・・最前列に座ったので、選手が目の前にいる~!!

121109basuke4
大神(おおが)雄子選手

ほら! ほら! 目の前に座ってるの~~~(#^.^#)

121109basuke5
間宮選手のフリースロー


121109basuke6
得点が入った時のベンチ

121109basuke7
らむちゃんシューーート!!

121109basuke8
タイム! 


タイムの間は チアーの見せ場です
121109basuke9
JXの チアーリーダーの皆さん


121109basuke10
富士通の チアーリーダーの皆さん


121109basuke11
すごい! カラダの後ろで ドリブルする吉田選手


121109basuke12
大神選手 「 〇△ッ□☆ーーーーー!! 」( 何か叫んでいました )


121109basuke13
ヤッターー!! 88対61で、 JXサンフラワーズが勝ちました♪

富士通も よく健闘していました♪


121109basuke14
 
第14回 Wリーグ! 次の試合も ガンバッテくださいネ~~~~★

121109basuke1
まりん 「 まりんも行きたかったじょ~~~~♪ 」



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<東京駅の見学 | HOME | 神奈川県制覇!>>

この記事のコメント

まりんママさん、こんにちワォン♪
私達が長門から帰る頃、まりんママさん&パパさんはバスケの応援をしていたのね~☆

渡嘉敷 来夢(らむ)選手、以前テレビで特集を見たことがある~!!
とても才能のある選手で、バスケに詳しくない私でも、その名前は何度も聞いたことがあります~^^
試合は勝ったのね!!
良かった良かった~♪
まりんちゃんをお留守番させて見に行った甲斐があったというもの~(笑)

「東京駅の見学」お出掛けページは、どちらの担当?(笑)
2012-11-11 Sun 16:13 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
こんにちは♪
色々とお出かけされたようですね(笑)。
女子バスケ(WJBL)の応援、お疲れ様でした。
最前列で見ていると、とても迫力があるでしょうね。
JXサンフラワーズが勝ち、応援した甲斐がありましたね♪

2012-11-11 Sun 16:37 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ まりんママさんはお背が高くていらっしゃるから、学生時代にバスケットをなさっていたのかしら?

それとも選手にお知り合いの方が?
それろもバスケットがご趣味かしら?(^_-)

応援にいらしてお疲れになりましたでしょう~
試合は富士通に勝って良かったですネ~
応援のなさり甲斐がありましたでしょう~(^_^)v

ところでまりんちゃんはお留守番だったのネ(^^;)
お留守番のご褒美は沢山に頂けたかしら?(*^_^*)

次回にはご主人様が沢山に撮られた新幹線特集でしょうか?
楽しみにしておりますわ~\(^_^)/
2012-11-12 Mon 14:22 | URL | シルちゃんママ #-[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
渡嘉敷選手の特集を見たコトがあります?
うふふふ・・・
可愛いよネ

あ~んなに背が高くて立派な戦力なのに、やっぱり若くて新人でカワイイの~~~♪
女子サッカーが有名になったけれど、女子バスケはまだまだメジャーではないかんじ。

そうゆうのを応援したくなっちゃうのよネ~(#^.^#)

お出かけページは、私が作ってるよ(笑)
パパが 「お出かけ作っておいてくれよ♪」 と先に言った・・・・
言ったもん勝ち?(^o^)
2012-11-12 Mon 21:31 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
最前列!
5歩くらいでベンチに座る選手にタッチできる距離。
大股で3歩かな~?( 笑 )

バスケットってず~っと走りまわってて、すごくハード!迫力ありました!

今日も実家にお手伝いに行ってたので、まだお出かけページができていません(泣)
ああ~~~ページ作ろうか、煮豆を先に作ろうか・・・
とりあえず、HPのパトロールしよ~~~っと(^o^)

2012-11-12 Mon 21:38 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
うっふっふっふ・・・
私は背があまり高くありませんよ~(^o^)
154センチ。
でも、高く見られがちです。

女子サッカーがようやく脚光を浴びて有名になったけど、女子バスケはまだまだメジャーじゃないんですよネ
だから、応援したくなっちゃうんです♪

今日は母の入院費の補助金申請の関係で病院に行ったり、実家の手伝いをしてきたので・・・
まだお出かけページができてな~い!!(泣)
ううう・・・ やらなくては・・・(^o^)

まりん 「 きょうは パパとお留守番だったじょ!」
2012-11-12 Mon 21:49 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
