娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

イヌリンピック

昨日はお友達の凛ちゃんのご家族が 私とまりんを

イヌリンピック に連れて行ってくれました~♪

121118inu1
↑ 「ポチたま」で活躍している松本君が司会だよ (イヌリンピック


早めに到着したため、長い行列になる前に申込みができたよ
さっすが! 凛ちゃんのパパさん! 
予測的中?  おかげさまで50メートル走や クイズや ショップめぐりも順調!

121118inu3

121118inu4

121118inu5
まりん 「 楽しく走ったじょ~♪ 」


 凛ちゃんも 50メートル走や 障害物走を がんばったよ~♪
121118inu6

121118inu7

121118inu8

121118rin1


イヌリンピックで 楽しんだあとは・・・


紅葉の季節だからと、
東京の井の頭公園に紅葉狩りに連れていってくれるって~★

121118momizi1

う~~~~ん ・・・

食べれない・・・・かな・・・

121118momizi2


そんなこんなで 井の頭公園に到着

隣接している ジブリ美術館の玄関で 記念撮影だよ

121118momizi3

ペチャクチャ オシャベリしながら お散歩★

日曜日だからか、大勢の人たちがお遊びにきてたよ
大道芸人を見たり、フリーマーケットを物色したり

すみません・・・・・

紅葉狩りに来たのに、写真を撮るのを忘れてました(#^.^#)

まっ! それほど楽しかったってコトで~~~~( 笑 )

ふっふっふっふ・・・


お土産は これだ~!!

イヌリンピックで アンケートを応えたり、クイズでもらったオヤツなどなど!!

121118marin1

まりん 「 ぜ~~~んぶ まりんが 食べるんだじょ~~♪ 」



   ***** おしまい *****

 

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<羽田空港の飛行機 | HOME | 東京駅の見学>>

この記事のコメント

おはようございます♪
日曜日は、凛ちゃん一家と一緒にイヌリンピックへ行かれたのですね♪
八景島で開催された、イヌリンピックが懐かしいです。(^_^;
凛ちゃんも元気そうですね♪
まりんちゃんも、 凛ちゃんも頑張って競技に参加したようですね♪

そのあと、井の頭公園へ行かれたようですが、横浜からだと結構遠かったでしょうね。
ところで、井の頭公園の紅葉はまだ少し早かったのではないですか?
でも日曜日はお天気も良かったので、とっても楽しい1日になりましたね♪
2012-11-20 Tue 09:35 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
まりんちゃん、以前もイヌリンピックに出場したよね~
今回も50メートル走や障害物競走に頑張ったのね~☆
まりんちゃんも凜ちゃんもお疲れ様でした!!

紅葉狩りの写真はないのね~(笑)
写真を撮るのも忘れるほど楽しい時間を過ごしたのね!
まりんちゃん「モデルをしなくて済んで、助かったじょ~~」(笑)

たくさんのお土産をもらって、まりんちゃん大満足~☆
2012-11-20 Tue 20:49 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
お久しぶり~!!
我家もイヌリンピック行ったよ~!!(いつものお散歩公園なんだけどね)
すれ違いだったのね・・・残念(>_<)
2012-11-20 Tue 21:44 | URL | チェリー母さん #-[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
うちから車で20分くらいの本牧のみはらし公園でイヌリンピックを開催しました

小規模な広場なので、あまり歩き回らずにショップも競技も行えました(#^.^#)
お友達と一緒だと、まりんも嬉しいようでウキウキしていました(笑)

そうそう、マルリッキーさんの言うとおりに、井の頭公園の紅葉はもう一歩でした
さっすが!良くご存じですネ~♪
2012-11-21 Wed 07:11 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
まりんも10歳ですからネ~
「 ゆっくり来るのよ 」と、声を掛けゴールで待ってると・・・
心配いらなかったよ
ヘラヘラしながら?どう見ても笑ってる?
でも、まっすぐ私の元に走ってくれました(^o^)

井の頭公園は大きな公園で、色々な場所でイベントもやっていたんです
それを見たり、フリーマッケットに目を奪われて・・・
カメラはすっかり忘れてました(笑)
2012-11-21 Wed 07:17 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
チェリー母さん♪おはようございます
お久しぶりで~~~~す♪

まあ!!向こうで会えてたら面白かったのに~♪
そうですネ
チェリー親子の My 公園 なのネ~~(^o^)

一周したら、お土産をたくさんもらったヨ
食いしん坊な まりんは うれしそうだった~(笑)
///////////////////////////////////

HPを覗いてきたよ♪
お嬢さんと景色を見ながら 美味しいお食事、いいわね~~~~(#^.^#)

息子はなんにも付き合ってくれないから・・・
たま~~~にラーメン屋さんに連れてってくれるだけかな?(笑)
2012-11-21 Wed 07:26 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ 
土曜日は良いお天気は無かったけれど日曜日はお天気になり楽しいイヌリンピックに参加されて良かったですネ~(^_-)
以前八景島で行われた時にも参加されましたでしょう~
まりんちゃんは上手に走る事が出来るから偉いワン!

独りでhなくてお友達の稟ちゃんと一緒だったのでまりんちゃんも大いに張り切って競技が出来たのでしょうネ~(^_-)

沢山にお土産を頂けてまりんちゃんは幸せネ!
全部まりんちゃんのおやつかしら?
羨ましいじょ~      byシルキー

井の頭顔公園の紅葉は如何でしたか?
もしかして少し早かったかしら?
それともジャスト見頃だったのかしら(*^_^*)
2012-11-21 Wed 22:48 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
イヌリンピックに行ってきました
ウロウロしていると、アンケートやクイズに誘われ「こちらへど~ぞ~」の声についていく

気が付くと たくさんのお土産を両手にかかえてました(笑)
まりんはとっても嬉しそうでした(#^.^#)

井の頭公園の紅葉は、もう少しでしたネ
きっとこの連休あたりから赤くなっているのでは?

きょうは親戚の法事に行ってきま~す★
2012-11-23 Fri 09:03 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
