娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

羽田空港の飛行機

カメラの入ったリュックサックを背負ってパパはお出かけ(#^.^#)

このあいだは 羽田空港近くの公園に行ったようだ


沢山 写真を撮ってきたので 少し紹介したいと思います

121125kikouki1
↑ 特殊カーボン素材で軽量化した新型の 787!!


121125hikouki2
ポケモンジェットだよ

121125hikouki3
キティちゃんジェット~~~★

121125hikouki4
このANAは アディダスの3本ラインに似てるネ( 笑 )

121125hikouki5

121125hikouki6
鶴のマークの日本航空だ

121125hikiuki7
赤い上海航空

121125hikouki8
なんだろう? 黄緑色~~~!

121125hikouki9
黒くて くじら みたいだね♪

121125hikouki10
何だろう? 個人のジェット機かしら?

121125hikouki11



******** おまけ ********

ある日の まりんと パパ

会社の帰りに 缶コーヒーを沢山買ってきたヤツがいる (^o^)あははは~~~

ucc缶コーヒー 
↑ 缶コーヒーにおまけが付いてるぞ!

121104kan1

121104kan2

121104kan3
まりん 「 パパも好きだね~~~ 呆れるじょ~~♪ 」

121104kan4
まりん 「 まっ いいっか~♪ 今度は まりんのオヤツにおまけをつけて欲しいじょ~♪」


********* おしまい **********






未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<横浜山手の異人館 | HOME | イヌリンピック>>

この記事のコメント

まりんママさん、今晩ワォン♪
パパさん、今回は飛行機を撮影に行ったのね~☆
電車、新幹線、船、飛行機、、、被写体はたくさんありますね!(笑)

ポケモンジェットはテレビで紹介されたから知っていたけど、キティちゃんジェットは知らなかった~~~
可愛い!!
小さな女の子が喜びそう~(笑)
黒い飛行機は本当にくじらみたい~^^

コーヒーのおまけに翼コレクションシリーズがあるのね~
我が家は缶コーヒーを飲まないんだけど、お向かいのWさんの息子さん達が時々買うので、おまけの車をよく貰います♪
男の子が4人もいるので、いくつあっても助かるわ~(*^^)v
2012-12-02 Sun 20:14 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
こんにちは♪ 私は羽田に行きましても何も考えずに来た飛行機に乗るだけですし、羽田付近を車で通っても色々な飛行機の離着陸が見えますが、特に何も考えておりませんでした。

所がこんなにも色々と異なる機種が飛んで居るのですネ~(^_-)

同じ航空会社の物でもデザインや形が随分と違うので驚きです。
ご主人様は多分かなりの長時間羽田に腰を据えて写真を撮られたのでしょうネ~(^o^)

これだけ揃うと素晴らしいですネ\(^_^)/


コーヒーのおまけにも飛行機の模型?が付いて居るのですネ~
多分ご主人さまは毎日コーヒーを買われるのではないでしょうか?
勿論コーヒーを飲むためではなくて付録の飛行機がお目当てで???(*^_^*)

まりんちゃんのおやつにもおまけが付いていると良いのにつまらいじょ~(*_*)
2012-12-03 Mon 17:30 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
そうなんですヨ~(^o^)
私も飛行機を見るのは好きなほうなんですけどね・・・何時間もかかって写真を撮るほどではありません(笑)

きょうは、ピアノの調律が来るよと言うと、パパはカメラのメンテナンスショップに行きましたよ
カメラが面白くてならないみたい~♪

おまけの車をご近所さんから頂ける?
男の子はミニカーが好きだものネ(#^.^#)
2012-12-03 Mon 20:56 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン

空色のANAはよくみますよネ
でも!
ANAの色の濃くて、ラインの入った機体は私は初めて見ました。 う~~ん♪ 新鮮なデザイン♪


色々なデザインがあるものですよね~♪
ここに載せていない写真が、まだまだた~~~くさんあるんですヨ( 笑 )

うふふ・・・缶コーヒー・・・飲んでますよ(#^.^#)


2012-12-03 Mon 21:08 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪
パパさんは、我が家のお近くまでいらしてたのですね♪
お声をかけてくだされば、リッキーを連れて行ったのに・・・(笑)。
それにしても、とても沢山の種類の飛行機を撮影しましたね♪
もしリッキーが行ってたら、邪魔してこんなに沢山の飛行機の写真は撮れなかったかも知れないので、一人の方が正解だったかも知れませんね(笑)。

缶コーヒーに楽しそうなおまけが付いていたのですね(笑)。
2012-12-04 Tue 11:52 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪
飛行機ってANAマークとJALマークはいつも見てるけど色々な飛行機が飛んでるね
同じANAでもライン入りがあるんだ。
パパさん上手に撮れてます
お疲れ様でした。
ポケモンやキティちゃんジエットかわいいね(^-^)
黄色のポケモンは北海道でも見た事あるような…
2012-12-04 Tue 13:01 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
羽田空港の向かいにある浮島公園のはじっこに立って写真を撮ったそうです

まりんを連れていけるときとは別に、今回のように真剣な撮影は連れていけないようです(笑)

ま東扇島にも行ってないな~・・・
また暖かくなったらリッキーちゃんやさくらちゃんに会いに行きたいな~♪(#^.^#)
2012-12-05 Wed 13:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんにちワン
キティちゃんやポケモンのジェット機って可愛いですよネ
日本の飛行機くらいですよネ?
アニメーションがデザインされた飛行機って。

ここに載せていない写真がまだまだt~~~くさんあるんですよ( 笑 )
国際線も たくさん乗りいてれいるようです

見てるだけじゃなくて、飛行機に乗って外国に遊びに行きたいわ~(#^.^#)
2012-12-05 Wed 13:50 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
