娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ディズニー・シー

12月17日(月)
お義母さん・お義姉さん(2人)方とディズニー・シーに行ってきました

私もディズニーは好きだけど・・・

この親子は年がら年中 足しげく通うマニアと呼んでもいいような3人!

121217oyako1

3人の指示通りに私はうごく( 笑 )

すると 当然のごとく色々な抽選にも当たり、色々なショーや特典にあやかれる

121217oyako2

この日も 寒い日でしたが、3人は全然平気な顔(#^.^#)

私はヒートテックのババシャツも中に着込み、コートを入れて4枚着てたけどブルブル・・・

121217oyako3

↑ あっ! レグウォーマーを外すの忘れた! ドジな私、あははは~ 

121217oyako5

パワフルな3人のお蔭で 色々な場所で 記念撮影もできたよ♪

121217oyako6
ミニーちゃん 可愛いね~~~~★

121217oyako7

あっというまに暗くなり

121217hanabi1

綺麗な光輝く ショーをポカ~ンと見てますと・・・

121217hanabi2

カメラを持つ私の背後で すすり泣く声が・・・

121217hanabi3

感動にむせぶ お義姉さんの嗚咽が・・・

121217hanabi4

振り向くと、「感動~~~~!!」と・・・さすがマニアだ・・・(^o^)

121217hanabi5

車で送る 帰り道

お義母さん 「 次は いつ行く~~~?」とはしゃいでる

朝7時に迎えに行き、花火が終わり 帰りの車中も ずっとこのテンションを保持してる


すごいぞ!元気だ! 80歳! 

私も 将来はこんな元気な ばあちゃんになりたい と思ったのでした~★




****** おしまい *******  








  




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<横浜市も初雪です | HOME | 横浜山手の異人館>>

この記事のコメント

こんにちは♪
お義母さん・お義姉さん達と一緒に、ディズニーシーへ行かれたのですね♪
皆さん、とっても楽しそうですね♪
お義母さんは80歳でも、とってもお元気ですね♪
夜のショーや花火もとっても綺麗ですね♪
写真もとっても綺麗に撮れていますね♪
朝から夜遅くまで、とっても楽しい1日になって、良かったですね♪
ちなみに私は、ディズニーランドは娘達が小さい頃に何回か行きましたが、ディズニーシーはまだ1度も行ったことがありません(泣)。
2012-12-22 Sat 13:31 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
お元気なお義母さんとお義姉さん達と一緒にディズニー・シーに行って来たんだね~~~~☆
本当にみなさんお元気でパワフル!!
おかげでまりんママさんも楽しめたね~(笑)
ナイスショットがたくさん撮れたのも、マニアのみなさんのおかげ~^^
コートを入れて4枚では寒いわ~~~^^;
だって、まりんママさんは脂肪という服を着ていないんだもん。(笑)
次回はあと1~2枚プラスして行きましょう♪
2012-12-22 Sat 19:04 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
クリスマス時期のディズニー・シーはとってもきれいね(^-^)
私もきっと感動の涙するかも(笑)
光のショーすばらしいでしょうね
ツリーの輝きがすごい~(^-^)
見に行きたい
ミッキーミニーちゃん大好き♪
ミニーちゃんのコスチュームメッチャかわいいね♪
まりんママさんも楽しんで来たね♪
2012-12-24 Mon 13:07 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ まりママさんはディズニーシーへいらしたのですネ~(^_-)

毎日一緒にお散歩をしているマロママさんもついこの間行ってきましたよ~
そしてクリスマス用のお土産を頂きました(^o^)

ランドとは違い少し大人びているシーですが、この時期人出ももの凄いでしょう~(^^;)

夢のような素晴らしいクリスマスの飾りやイルミネーションをタゥプリ楽しまれたのですネ(*^_^*)
2012-12-24 Mon 16:46 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
ディズニーシーはランドに比べて、大人を対象としたコンセプトでつくられているそうですネ

ビッグ・バンド・ビートではドラムの見せ場で、石原裕次郎さんの「嵐を呼ぶ男」を思い出しました
あっ、そんなコトを考えるのは私だけでしょうネ(笑)

海岸に近いからか、とにかく寒かった~~~~
もし行かれるならば、春や秋をおすすめします(#^.^#)
2012-12-25 Tue 11:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪こんにちワン
寒かったのよ~~~~ぉ
園内の真ん中に海まで造ってあるからか・・・
冬の水辺は冷えますネ

うふふふ・・・
3人親子も言ってたよ
「 私たちは肉布団着てるから~♪ 」ってね(笑)

クリスマスの飾りやイルミネーションって綺麗だよね
ましてや、ディズニーだもん
ホワワ~~~~ン・・・
ポケ~~~~~~・・
と、見とれていました(#^.^#)
2012-12-25 Tue 11:56 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんにちワン
やっぱりディズニーはいいですね~~~
夢がある!現実を忘れた夢の世界~♪
ましてやクリスマスバージョンです

うん、ちこママさんのお家のイルミネーションぐらい綺麗だったよ(#^.^#)

うふふふ・・・
ディズニー・ランド&シーに来るコトがあれば、ぜひ一報くださいませ~~~(笑)
2012-12-25 Tue 12:06 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんにちワン
えっ?
マロママさんもディズニシーに行ってらした?
皆さん元気ですね~~~!!

私は正直に言うと、この寒い季節にあまりお出かけしたくないんですヨ~(笑)
しかもず~~っと外を歩きまわるなんて、ひぇ~~ぶるぶるぶる・・・・(#^.^#)

でもやっぱり綺麗だった♪
クリスマスバージョンのディズニーシーのイルミネーション、夢の世界みたい♪
2012-12-25 Tue 12:13 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
