娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かき小屋 で牡蠣を食べた♪

焼き牡蠣~~~!!

車で20分くらいの 海の公園に 炭火で焼いた牡蠣を食べさせてくれるお店ができた


なに?
それは珍しい!!

是非とも食べに 行かなくっちゃ~~~!!


130123kaki1
ほ~ら♪ ほらほら~~~~~(#^.^#)


130123kaki2
広島県の パピママさん♪ たぶん知ってるんじゃないかな~( 笑 )

130123kaki3
まりん 「 ママは1個も食べさせてくれなかったじょっ!! 」

130123kaki4
まりん 「 スイセンの花 みっけたじょ~~~~♪ にっこり~♪ 」

↓ こちらの おでかけページで、 もっと写真を見てくださいませ~★

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake235.html



 ***** 2013.3.29 までの出店なのでご近所さんの皆様は 早めに行ってみてね★ *****  




スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<スペースボール | HOME | 雪がまだ残ってました>>

この記事のコメント

こんにちは♪
海の公園に、牡蠣を食べさせてくれる『かき小屋』が出来たのですか?
ひろしまオイスターロード『かき小屋』だと、パピママ♪さんは良くご存知かも知れませんね♪

3月29日までの、期間限定なのですね。
行けたら、行ってみたいですが、ワンちゃんは入れないんでしょうね?
2013-01-24 Thu 15:45 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、こんにちワォン♪

広島県内には牡蠣小屋が次々に増えているけど、まさか横浜まで出店してたなんて~
知らなかった。。。。^^;

牡蠣小屋の雰囲気、こっちとそっくりだよ~~~☆
まりん一家とお会いした「ゆめみなと公園」の中に牡蠣小屋があって、我が家はそこで焼き牡蠣を堪能してます~♪
休日は早めに行かないと、満員なの~^^;
値段も高くないし、炭火で焼く牡蠣、とっても美味しいでしょう?^^
2013-01-24 Thu 17:07 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
メッチャ美味しそう(^-^)
牡蠣の生は食べられないけど
炭火焼きや酒蒸しは大好きだよ♪
去年、お盆に行った厚岸(道東)で
炭火焼きでお腹いっぱいだ食べたのを思い出した。
炭火焼き最高だよね(^-^)
ホタテ野バター焼きも大好き(^-^)
横浜で本場の焼き牡蠣食べられて良かったね。
2013-01-24 Thu 22:21 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
広島県の牡蠣を炭火で焼いて食べる!
美味しかったで~す(#^.^#)

屋内でセルフで食材をトレーに乗せて会計を済ませます
屋外の客席だけワンコもOKです
屋内には入れません

まりんと食材の記念撮影だけして、車中に留守番させました

うふふ・・・ゆっくり焼いて食べたかったし、熱でパチンッと殻がはぜて飛ぶこともあるしネ

牡蠣を焼く作業にようやく慣れてきた頃に、食べ終わってしまいました(笑)
2013-01-25 Fri 07:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
やっぱり~~~?当然よね~~~~♪

「ゆめみなと公園」に?
あんなに楽しくて美味しいのを地元で食べられるパピママさんは幸せ者よ~ん(#^.^#)

平日だったけど、たくさんお客さんが来てたよ
きっと土日は混むよネ

昨日はお友達と集合しておしゃべりしたの
かき小屋のコトを宣伝したよ(笑)
みんな家族で行くって張り切ってた♪

2013-01-25 Fri 07:28 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
ちこママさんも焼き牡蠣好き?
私も~~~~~♪

北海道も海の幸が豊富だもの
・・・と、いうことは・・・むむむ!
何回も炭火焼きを堪能してる?
うらやまし~~~~(笑)

焼き方を店員さんが説明してくれて、なんとか美味しく焼けました(#^.^#)
2013-01-25 Fri 07:35 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ 金沢八景の海の公園でこの様なお店が出ていたとは全く知りませんでした。
比較的我が家かは近いのですが、最近では全くこちらへ来ておりませんから・・・(^_^;)

広島の牡蠣をこちらで販売しているのですネ~
ワンちゃんもOKと言うお席ですからまりんちゃんも一緒に行かれたのですネ~(^o^)

でもまりんちゃんのお口に牡蠣は入らなかったの?
美味しそうな牡蠣の焼ける匂いだけ嗅がされて許せないじょ~でしょう~(*^_^*)

3月末までやっているので行くのなら温かくなってからにしましょう~
ただし牡蠣の最盛期は少し過ぎて仕舞うのが残念ですが、寒い時には出掛けたくありませんので(@_@;)

もう日本水仙が咲いていたのですネ~
我家では未だ芽を出したばかりですけれど!
2013-01-26 Sat 15:32 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
もちろん牡蠣が目的だったんだけど・・・
パパが、「月にひとつはお出かけページを更新したほうがいいよ」との催促もあったものでして・・・(笑)

炭火焼きって楽しいですネ
また 昔のようにキャンプに行きたくなっちゃった♪

屋根のない外の客席は、ワンコOKでした
まりんをダッコして写真だけ撮りました

慣れないコトをするので、安全のためにも まりんは車中で待っててもらいましたヨ

水仙の芽が出ましたか?
綺麗に咲くのも もうすぐですね~~~★
2013-01-27 Sun 10:09 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
