娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

曽我梅林

昨日は 小田原市の曽我梅林に行ってきました

130305hana1
大きな巨木も・・・・

130305hana2
可愛い桃色の しだれ梅も・・・

130305hana3

130305hana4
た~~~くさん咲いていましたヨ♪

130305hana6
木の元に スイセンが咲いてる~♪
ここに まりんを連れてきて 写真をとろう!
パパしっかり撮ってネ

きっといいカンジに・・・

130305hana7
あれれ?
なんか 狙ってたものと違うんだな~~~ぁ

まりん 「 呼びつけておいて! それはないじょ~! 」

130305hana5
まりん 「 ママは放っておいて 梅を見るじょ~♪ 」


130305umemi1

130305umemi2

お餅を食べたり、 梅ジャムや野菜をお土産に買って大満足でした(#^.^#)

おでかけページを作りましたので、他の写真も

↓ どうか こちらから 見てやってくださいませ~~~~~★

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake236.html




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<三浦の河津桜 | HOME | 桃の節句>>

この記事のコメント

おはようございます♪
マリンちゃんも一緒に、曽我梅林へ行かれたのですね♪
今年は何処も梅の開花が遅れていたので、開期を延長している所も多いみたいですね♪
梅もちょうど満開で、人も少ないタイミングで行けて、ちょうど良かったですね♪

今週末は、三浦海岸かなぁ?(笑)。
2013-03-07 Thu 10:33 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン

>今週末は、三浦海岸かなぁ?
ここを読んで 行く気マンマンになった パパだったんですがね~(笑)
風が強くて きょうはやめました

私は予定通り 歯医者さんに歯の掃除にいきました
帰ってくると、私は犬並みに カラダをブルブルブル~~~!!って花粉を振り落とします(^o^)
2013-03-08 Fri 13:43 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
きれいな梅の花がいっぱい~!!
人が少なかったから、まりんちゃんをモデルに写真撮り放題でしたね~♪
水仙の真ん中にまりんちゃんを置いて~
あれれ?
水仙が、まりんちゃんに負けてる!(笑)
パピ「まりんちゃんの美しさに勝てる花はないさ~」

梅の枝のアーチをくぐっての散歩、素敵だわ~☆
まりんちゃんとママさんがプロのモデルみたい♪
と思っていたら、つきたてのお餅を頬張るママさんの写真!
まりん一家の休日の楽しい一コマでした~(笑)

2013-03-08 Fri 19:40 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
梅も水仙もまりんちゃんも満開(^-^)
あまり人がいないようだけど
ここは空いているんだね。
パパさん、写真素敵にとっているね(^-^)
梅がとってもきれい(^-^)
2013-03-08 Fri 22:23 | URL | ☆ちこママ☆ #-[ 編集]
今晩は♪ 小田原の蘇我梅林へいらしたのですネ~
梅というと寒い季節を想像しますが、この日は暖かでしたでしょう~(^_-)

紅梅や白梅、垂れ梅などが綺麗ですのネ~(^o^)
まりんんちゃんも一緒にう梅の花を堪能されましたのネ(^_^)v

足下には日本水仙が沢山に咲き乱れて居て甘い顔うぃも漂って居たことでしょう(^-^)

まりんママさんお独りでつきたてのお餅を召し上がったのネ(^o^)
まりんちゃんには無しですよネ~(@_@;)

「私も食べてみたいじょ~
お餅が駄目なら他の美味しい物が欲しいじょ~」
                 byまりんちゃん
2013-03-09 Sat 22:55 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
今日の散歩は強風に負けて、そそくさと帰ってきました
ホコリと! 黄砂と! 花粉!
い~や~~~~~ッ!!
目の周りがこすったり、涙や目薬の連続でガサガサで痛いよ~ぉ・・・

梅を見に行っておいて良かったわん
溢れるばかりの花の中に立つって、なかなかないよネ
今は散歩以外、外に出たくないよ~ん(^o^)
2013-03-10 Sun 22:36 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
毎年3月3日で梅まつりはおしまいだったの
今年はまだまだ花が咲いてるから、延長したんだって~(^o^)

3月3日までは すごい数のお客さんだったらしいよ
私たちは空いててラッキー♪

わんこを連れた人もけっこういたよ
みんな 梅の花と一緒にワンコの写真を撮ってた♪
やるコトは皆同じ~~~~(笑)
2013-03-10 Sun 22:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
今日もすごい風でしたね~~!!
ホコリや黄砂かな?そして花粉が一緒に吹き荒れて・・・・

私はすっかりヘコたれて、まりんの散歩もいつもの半分で帰ってきました

こすってはイケナイけれど、目をこすってしまうし、涙や目薬ですっかり目の周りが荒れてガサガサです。
痛いよ~~~~~ぉ・・・

曽我梅林の梅を初めて見に行ってきました
3日間延長って知れ渡ってなかっただけに、空いててラッキーでした~~~★
2013-03-10 Sun 22:47 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
