娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご近所さんと花見

数日前、 近所のお友達と 公園で集合しました

130328kouen1

シートを敷いて、お茶しましょうと・・・

130328kouen2

そうです!
コーヒー飲みながら オシャベリばかりで景色の写真はナシ!( 笑 )

130328kouen3
凛ちゃん「 ホントに呆れちゃうわ~ 」

130328kouen4
ノア君「 ママ・・・ お散歩は? 」

130328kouen5
アプリちゃん 「 眠くなっちゃったわ~~~~・・・あ~あ 」



パパが撮り溜めていた写真をアップしました

今回は アカゲラが木に穴をあけている様子が見れて 嬉しかったんだよ(#^.^#)

↓ こちらのお出かけページを見てやって下さいな~★

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake239.html

130328kouen6
まりん 「 ヨロシクだじょ~~~~~ぉぉぉおお★
      ワオ~~~~~~ン
      ふぁ~~~~~~~・・・・・      」















スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お詫び・アオゲラでした | HOME | 柏尾川の桜と舞岡公園>>

この記事のコメント

こんにちは♪
ワンちゃん仲間で、お花見をしたのですね♪
綺麗な桜を見ながら、みんなで楽しいひと時を過ごす事が出来ましたね♪
凛ちゃんも、元気そうですね♪
でも、お口のまわりが、少し白髪になってしまったかなぁ?

久良岐公園の桜も、とっても綺麗だったでしょうね♪
舞岡公園には、色々な野鳥がいるのですね♪
アカゲラさん、木に穴をあけて巣作りなのかなぁ?
2013-04-04 Thu 15:35 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、こんにちワォン♪
ワンちゃん仲間と「お花見」という名前のお茶会をしたのね~(笑)
みんなが集まると、あちこちで話の花が咲くよね~^^
ワンちゃん達も、一緒にしゃべればいいのに~(笑)

パパさん、頑張ったのね~~~~☆
いろいろな鳥が出演してる!
アカゲラちゃん、頑張って大きな穴を開けたのね~♪
疲れたメスが途中でオスを呼びつけて交代?
まるで私達夫婦のようだわ~(笑)


2013-04-04 Thu 16:31 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
地元の桜も紹介しておかなくちゃね(笑)
今週の花散らしの風雨で、だいぶ花びらも落ちてしまったようです
今年の桜も、もう終盤ですネ

凛ちゃんも元気ですよ~~~♪
黒いわんちゃんは、口の周りがうっすら白いものが・・・
まりんが黒ければ、きっと口の周りが灰色になってるのかな~(#^.^#)

アカゲラさんの穴、きれいにあけてましたヨ
雄と交代でせっせとほっているので、あの中で卵を産むのかな~
2013-04-05 Fri 08:14 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
そうなんですよ~♪
シート敷いてどっかり座って・・・
花見は名目だけ、オシャベリに花が咲く~~♪

シート敷いて座ると、ワンコ達も「何か食べれるのかなぁ~?」と思うのかしばらく興奮していました(笑)

まりん「まりん達も宴会かと思ったんだじょ~」

アカゲラさんの夫婦が一緒に木に停まってる写真を撮りたいそうですが、なかなかうまくいかないね~~~(笑)
2013-04-05 Fri 08:20 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ ご近所のお友達とお花見にいらしたのですネ~
女性が3人集まれば姦しいと言われますから、勿論お花を眺めたり、写真を撮ることよりまずはお喋りだと思います。
一方まりんちゃんは友達ワンちゃん達はそんなお喋りにお付き合いをしていたら退屈だワン(>_<)

まりんちゃん、もしかして大黴をしたのかしら?
美味しいおやつも出てこないしつまらないじょ~なのでしょう~(^_-)

アカゲラは上手に穴を開けていましたネ~
仲良しのご夫婦が一生懸命巣作りかしら?
ここで卵を産んで育てるのでしょうネ(*^_^*)
2013-04-06 Sat 15:32 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
ご近所のワン友さんとお花見をしたのね
まりんちゃんもお友達に逢えて
まりんママさんもいっぱいおしゃべり楽しめたね♪
みんな種類が違うワンちゃんだね
仲良しでいいね(^_-)
こちらのお花見はジンギスカンがつきものだけど
まりんママさんの所は焼き肉は禁止だよね^^;
お話に花が咲いた?(笑)
2013-04-06 Sat 17:14 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
今日も嵐のような天気になってしまいましたネ
今度こそ、桜の花びらも全部落ちてしまうことでしょう

何回も桜を見ておいたので、心残りはありません
また来年、綺麗に咲いてもらいましょう(#^.^#)

アカゲラの巣作りは素晴らしい!
穴の壁がなだらかで、紙やすりで仕上げたような出来栄えですもの
たいしたもんだ!!
2013-04-06 Sat 18:47 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
そちらのお花見はジンギスカンがつきものなの?
いいな~~~~~!!

こっちはどこに行っても火気厳禁・・・・
例年ではお弁当を持参して集まるんだけど、今年は急に午後集まることになったから、コーヒー&お菓子だけ♪
結局 オシャベリしに集まるようなもの
なんでもいいんだよね~~~(笑)
2013-04-06 Sat 18:52 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
