娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕コンサート♪

きょうは七夕コンサートの本番でした
  昨日いちおう発声していた
  窓もカーテンも全部閉めてタオルを4つ折りにして顔に当て、近所迷惑にならないように♪
  しばらく声をだしていたら暑くなったのでエアコンをつけたの
  あれれ?気が付いたらノドが痛い・・・・こりゃマズイ!!
  今朝 起きたらやっぱりノドが少し痛い!しょえ~!!

待ち合わせした友達たち
 Sさんが微熱。私が少しノドが痛い。
 2人でコンビニに駆け込み、ユンケルはないかと探した
 「ルル 滋養内服液」(飲みやすいミントプラス)を買った
 会館に到着するなり小さなボトルを飲みほす2人(笑)
 ドリンクとのど飴で1時間後のリハーサルにはずいぶん回復♪ヤッター!!

午後・・・本番o(*´▽`)o
  6グループ合同で開催する七夕コンサート
  娘がデジカメを持って見に来てくれた(ワオ~ン♪)
080706tana1

ステージ横に巨大な笹の葉飾りをたてた
 飾りは今までの飾りを使いまわしするが毎年新しく少しずつ追加している
 短冊には「これからも若々しく」♪とかも混じっていた(笑)

他のグループは30人くらいのグループや20人くらいはいるのに、私たちは8人
よ~し!!頑張るどー!!
080706tana2

なな、なんと!!
歌いきった瞬間にドッと会場の拍手と「ブラボー!」の声が!!
その「ブラボー」の声の主は開会の全体合唱で素晴らしい男性テノールの声が聞こえるな~と思っていたヒトだった。
いやいやいやいや・・・・とっても嬉しい・・・・にやにや・・・
一番ドッと大きい拍手や感嘆の声まで沸いたのは私たちのグループだけでした(こうなったら思いっきり自慢です)
娘「お母さん達が一番うまかった!!」(注意・モチロン他のグループの皆さんも上手でした!)
ああ・・・娘よ・・・いいこだ~ぁ(*^A^*)

ホワホワ~ンと喜びに浮かれながら、帰りの電車の中ではもう友達と9月の文化祭や11月の市民祭で歌う曲について話し合っていました
よっしゃー!! 次も頑張るどー!!






  
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
