娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

5月はしばらくお休み

なんだか毎日 あっちの用事 こっちに出かけとバタバタしております

そして

20日(月)~27日(月)まで友達と2人で イタリア旅行にでかけます


130517marin1
まりん 「 だから? アグアグ・・・」

え~~~っと、
しばらく パソコンの前に座れませんので・・・

130517marin2
まりん 「 それで~~? むむむ・・・」

しばらく お休みしたいと思います

130517marin3
まりん 「 ホッホ~だじょ~♪ むしゃむしゃ・・・」

旅行先では ドジらず! 迷子にならず! 転ばないように!

落ち着いて行動しなくっちゃ~~~(#^.^#)

130517marin4
まりん 「 ママは あわてん坊 だから心配だじょ~♪ 」


デジカメで写真をたくさん撮ってこよう♪

行ってまいりま~す★





未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<6月1日 11歳 | HOME | デジカメ練習♪>>

この記事のコメント

イタリア~♪
夢のようだわ(^-^)
お気をつけて行ってらっしゃい♪
お留守番はパパさんとまりんちゃんにおまかせ~(^-^)
2013-05-17 Fri 16:20 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさんは美人だから、イタリアの男性に誘惑されないようにね~!
気をつけて行ってらっしゃい~~~e-463

まりんちゃん、歯が白くてきれいだね~~~~☆
歯磨き、ちゃんとしているんだね!^^
2013-05-17 Fri 20:00 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
おはようございます♪
明日からお友達と一緒にイタリア旅行なのですね♪
気を付けて、楽しんできてくださいね♪
新しいデジカメで、沢山写真を撮ってきてくださいね♪
予備のバッテリィとメモリーカードは、ちゃんと準備してあるかなぁ?(笑)。
2013-05-19 Sun 09:19 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ まりんママさんはお友達とイタリアツアーにお出掛けですネ~
さて今はどこかしら?
お洒落で素敵な名所旧跡が山とあるイタリアですネ~(^o^)

船で川下りもされるでしょうネ~
もしかしてオペラも聴いてくるのかしら?

いいな~羨ましいな~
美味しいイタリアンに舌鼓を打ち・・・

まりんちゃんは一寸寂しいでしょうけれど!

沢山に写真を撮ってきてアップして下さいネ
お気を付けて(*^O^*)
2013-05-20 Mon 11:17 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
一昨日帰ってきました~~~~!!
ただいま~です(#^.^#)

紀元前からの歴史ってすごいわ~って感動の連続でした
建物の同調を今も崩さず、花と青空と教会や寺院の町を見てきましたヨ♪

今は掃除や洗濯など・・・現実に引き戻されています( 笑 )
写真の整理もしていないので、ブログ更新の遅れに後ろめたさも感じながらバタバタとすごしてます
2013-05-29 Wed 08:42 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
一昨日帰ってきました~~~~!!
ただいま~です(#^.^#)

紀元前からの歴史ってすごいわ~って感動の連続でした
建物の同調を今も崩さず、花と青空と教会や寺院の町を見てきましたヨ♪
イタリアの男の人はオシャレだね~~
8頭身? 10頭身?モデルみたいなヒトばかり(笑)
今は掃除や洗濯など・・・現実に引き戻されています( 笑 )

まりんの歯が白い!アリガトで~す♪
まりん「ママの旅行の間は ハミガキなかったじょ~♪」

2013-05-29 Wed 08:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
一昨日帰ってきました~~~~!!
ただいま~です(#^.^#)

紀元前からの歴史ってすごいわ~って感動の連続でした
建物の同調を今も崩さず、花と青空と教会や寺院の町を見てきましたヨ♪

今は掃除や洗濯など・・・現実に引き戻されています( 笑 )
写真の整理もしていないので、ブログ更新の遅れに後ろめたさも感じながらバタバタとすごしてます
2013-05-29 Wed 08:48 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
一昨日帰ってきました~~~~!!
ただいま~です(#^.^#)

紀元前からの歴史ってすごいわ~って感動の連続でした
建物の同調を今も崩さず、花と青空と教会や寺院の町を見てきましたヨ♪
全部ガイド付きのツアーで自由時間ほとんどナシ
オペラは見れなかった~~~(笑)

今は掃除や洗濯など・・・現実に引き戻されています( 笑 )
写真の整理もしていないので、ブログ更新の遅れに後ろめたさも感じながらバタバタとすごしてます
2013-05-29 Wed 08:53 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
