娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

6月1日 11歳

6月1日

まりんは 11歳になりました~!!

おめでと~~~!! ヒューヒュー♪(#^.^#)


ふっふっふ・・・・ 人間なら 還暦だね

130601marin1
まりん「 若いもんにゃ まだまだ負けられないじょ~♪ 」


晩ごはん すき焼きだよ

130601marin6
まりん「 ママ! 太っ腹だじょ! 見かけどおりだじょ~♪ 」

なに?! 余計なお世話よ(^o^)

130601marin2

パパ 「 写真撮るから まだだよ 」

130601marin3

パパ 「 まだ 待て だよ 」

130601marin4

パパ 「 待て! 待て! ええ~~~っと・・・ ヨシッ!! 」

130601marin5

130601marin7
まりん 「 う・・・ 美味しいじょ~~~!! 」


2002年6月1日生まれ
何度か病院にもお世話になりながらも 元気に11歳の誕生日を迎えました

これからも 元気に愛嬌をふりまいて欲しいと思います

最近 HP更新をだらけ気味じゃない?ってなりがちな私ですが

まりん共々 これからも 宜しくお願いいたしま~す



むひょひょ・・・ イタリア旅行のお出かけページを作成中・・・

出来上がったら 見てやって下さいましネ (#^.^#)


130601marin8


まりん 「 ママ、 怠けていないで 早く作るんだじょ~♪ 」









未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<おでかけ・イタリア旅行 | HOME | 5月はしばらくお休み>>

この記事のコメント

まりんママさん、こんにちワォン♪
まりんちゃん、11歳になったんだね~
おめでとう~~~~☆
でも、11歳には見えないほど、あどけなくて可愛い!!
ワンコって、年を取らなくて羨ましいわ~~~
これからも元気で長生きして、周りのみなさんを癒してあげてね☆

すき焼きだ~~~!!
美味しそう~☆
ヨシ!の声とともに一目散に食べ始めるまりんちゃん、面白い写真に笑わせてもらいました~^^
2013-06-02 Sun 12:36 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
こんにちは♪
まりんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
これからも元気に長生きして、一緒に成人式を目指そうね♪

すき焼きごはん、僕も食べたかったなぁ・・・。

//byリッキー

イタリア旅行のお出かけページ、楽しみにしています♪
2013-06-02 Sun 12:56 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
11歳おめでとう⌒▽⌒♪
かわいい髪飾りを付けてもらって
美人さん~(^-^)
うんうん若い~若い~♪
すき焼き美味しそう(^-^)
ご馳走だわ~
かぶりつき?(笑)
まりんちゃん一番うれしいプレゼントね。

2013-06-02 Sun 19:55 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
どうも有難うございま~す

11歳には見えない?うわ~い♪アリガトウです
茶色がだいぶ薄くなったのがわかるのは、昔の写真と見比べた時だけだもんね

きょうは娘が遊びにきていたの
まりんは歳をとっても、ホッペタやオシリが垂れさがらないのでうらやましいって話をしたら笑われたよ(笑)

これからも ケガや病気を増やさないように過ごしたいと思いま~す
まりん「パピ君 今後もヨロシクだじょ~♪」
2013-06-02 Sun 23:36 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
どうも有難うございま~す

きょうは娘が遊びにきていました
まりんは歳をとっても、ホッペタやオシリが垂れさがらないのでうらやましいって話をしたら笑われたよ(笑)

これからも ケガや病気を増やさないように過ごしたいと思いま~す
まりん「 成人式には振袖着るじょ~♪ 」
2013-06-02 Sun 23:39 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
どうも有難うございま~す

きょうは娘が遊びにきていたの
まりんは歳をとっても、ホッペタやオシリが垂れさがらないのでうらやましいって話をしたら笑われたよ(笑)

これからも ケガや病気を増やさないように過ごしたいと思いま~す
まりん「 毎日スキヤキ食べたいじょ~♪」
2013-06-02 Sun 23:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ まりんちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます\(^_^)/

大変遅くなり申し訳ございません。
我が家では夫が5月31日に緊急入院をしましたので忙しくて・・・
以前よりの脳梗塞や心臓疾患以外の所でしたので心配をしましたが大分落ち着いてきたのでホッとしております。

まりんちゃん美味しそうなすき焼きには嘸かし舌鼓を打ったことでしょうネ(^_^)v

イタリア旅行記整理が大変だと思いますが、その内に拝見させて頂きますわ~(*^_^*)
2013-06-04 Tue 14:42 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
可愛いバースデーカードをどうも有難うございました
大切に宝箱に入れさせていただきますネ♪

旦那様が入院とのこと。
お見舞いの病院通いが続きますよネ
蒸し暑くなってきましたので、シルちゃんママさんもカラダに気を付けてくださいませ★

旦那様が早く良くなりますように~~~★
2013-06-06 Thu 09:30 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんちゃん お誕生日おめでとうございます。
もう11才になるのね。
さくらも憧れのまりんお姉さんを見習います。 by さくら
まりんママさん お久し振りです。憧れのイタリアにいらしたのですね。 私もイタリア大好きで3回行きました。 写真アップするの楽しみにしちます。
2013-06-09 Sun 14:10 | URL | なな茶丸 #mQop/nM.[ 編集]
なな茶丸さん♪こんばんワン
うわ~~~~い♪ お久しぶりです!
有難うございます
お陰さまで まりんも11歳ですよ~~~ぉ

え?
だめだめ! さくらちゃん、まりんを見習ったらものすごく食い意地の張ったオテンバさんになっちゃうわよ~(ひぇ~!)
さくらちゃんはすかり落ち着いた淑女なのよ♪

さっき、やっとこさっとこイタリア旅行がUPできました
やれやれ・・・
なな茶丸さんは3回も行ってらっしゃった?
さっすが~!!(^o^)
私も もう1回行きたいな♪
宝くじが当たりますように~~~~~!(笑)
2013-06-09 Sun 22:31 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
