娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

おでかけ・イタリア旅行

できた!できたぞーーー!!

何百枚もの写真の中から抜粋して、イタリア旅行の おでかけページをつくりました


130520buro1

なかなか外国には行けませんからね~

130520buro2

思い出に写真もたくさん撮ったんですよ~

130520buro3

おでかけページは 前篇と後編の2ページです
 
130520buro4

皆さん がんばって作ったよ~~~~♪
 
130520buro5

130520buro6

130520buro7

↓ こちらが 「 イタリア旅行・前篇 」

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake240.html


そして、

↓ これが 「イタリア旅行・後編 」です

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake241.html


130520buro8

どうか ガンバって 最後まで見てくださいませ~(^o^)






未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<シーパラダイス あじさい祭 | HOME | 6月1日 11歳>>

この記事のコメント

おはようございます♪
超大作の旅行記のアップ、お疲れ様でした。

イタリア8日間の旅、とっても充実して楽しい旅行になった様ですね♪
40人の大人数のツアーだった様ですが、お友達と二人で、思い出に残るとても素晴らしい旅行になったと思います。
そう言えば、私も新婚旅行でハワイに行った後は、海外旅行は何処へも行ってません。(-_-;)
私も何処かへ行きたくなりましたが、リッキーがいるので、海外旅行は難しそうです。(^^;)
2013-06-10 Mon 09:03 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
添乗員さん、ガイドさん付きのツアーなら
海外も安心だったね(^-^)
どこもとっても素敵で楽しい旅行だったようね♪
たくさんの写真を見せていただいたら
行って見たいよ~♪
お疲れ様でした。
2013-06-10 Mon 15:22 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、こんにちワォン♪
超大作、見せてもらったよ~
さすがイタリア、由緒ある建物の数々!!
美味しそうなお料理&高いジュース~(笑)
旅行の楽しさが伝わって来たわ~♪
そういえば、バスリコーダーの旧相棒も、現相棒も、娘さんとイタリアへ旅行してるのよ~~~~
行ってないのは私だけ~^^;
飛行機が苦手だからね!(笑)
まりんママさんの写真を見ながら、満足している私です~(笑)

2013-06-10 Mon 17:09 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
さっそく見て頂きまして、どうも有難うございます

うちも まりんがいるので夫婦で海外は行けません
なので、私だけ行ってきました~(笑)
パパも一応誘ったんですよ。はい。本当に。

でも、「Kちゃんと行ってくればいい」って・・・
友達のKちゃんの旦那様とうちのパパもお友達同士です
だんな族が同じようなコトを言ってくれましたので、何の遠慮がいりましょうや(笑)

またいつか海外旅行に行きたいな~って、ロト6を購入しました(#^.^#)
2013-06-11 Tue 12:58 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんにちワン
さっそく見て頂きまして、どうも有難うございます
フライト時間が長いので、6泊8日でした

6泊エンジョイしましたが、すっごく短かったです

違う文化って面白いですネ
世界史も好きなので、はしゃいでしまいましたよ(笑)
はぁ~~~~~、帰ってきちゃったよ・・・
まりん「 ママ!もうボケボケしてちゃダメだじょ~!」
2013-06-11 Tue 13:04 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪こんにちワン
さっそく見て頂きましてどうも有難うで~す♪

どこ見てもアパートですら、古くて花が咲いてるプランターを飾った建物ばかり

そう、古いアパート(ざっと300年はたってる)を、建て替えずに中だけリフォームして使っているそうです

街全体の外観を崩さないんだよね
これって努力だよね
すごいな~~~と感心ばかりでした(#^.^#)

飛行機が苦手ですか?
私は耳が痛くなるのですっごく苦手。
でも、今回は気圧にも効く耳栓が役にたって、あまり痛くなかった~♪

またいつか海外旅行したいなと、ロト6を 購入したよ~ん(笑)
2013-06-11 Tue 13:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
わぁ~懐かしいなぁ~
写真拝見しながら ”行ったいった” ”食べたよぉ” ”そぉ 懐かしい” 涙が出てきました。
イタリアが大好き3回行って来たの。又行きたくなりました。
でもオルビェート、カプリ島は行っていませんが、写真が素敵で私まで楽しませて頂きました。
アップお疲れさまでした。又疲れた時見させていただき元気になります。
2013-06-11 Tue 22:19 | URL | なな茶丸 #mQop/nM.[ 編集]
なな茶丸さん♪おはようございま~す
さっそくお出かけページを見て頂きまして有難うございま~す
3回も行ってらっしゃったら、よく覚えている建物や景色も多いことと思います

素敵な国ですよね
私の歌の先生も2回目に旅行に行ったとき、あまりにも気に入って日本で待つ旦那様に「あと2週間帰らないから」って連絡をし、旅行を延長したそうです

同じツアーの中にも3回目っていう方が2組いました

なな茶丸さんももう1度行って、私が見れなかった「青の洞窟」を見てきてくださいな~(#^.^#)

私の両親もそろそろ黄色信号。
たびたび入院したり、自宅療養が続くことも・・・
そう、元気のない数か月と、元気な数か月の繰り返しです。
元気な時期を見計らって、また友達とどこかに旅行するぞって思っています★

なな茶丸さんも色々忙しいと思いますがカラダに気を付けて。
心の栄養・人生のスパイスです!旅行にいきましょー!(^o^)
2013-06-12 Wed 09:38 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ 海外旅行へ行くと沢山に写真を撮りますから整理が大変だと思いますわ~
どの写真もオミットは出来ませんし、さりとて全部を載せるることは出来ず可成り迷われたと思います。

気の合うお友達と参加されたツアーでしたから一段と楽しかったのではないかしら?
折角イタリアにいらしたので、コンサートにも行かれると良かったですネ~(^_-)

私も以前ウイーンへ行きました時にコンサートに行き感激を致しましたので・・・

前後編拝見させて頂きましたわ~
所でまりんママさんはどこが一番お気に召したのかしら?
お土産にはイタリアンカットグラスを買われたのかしら(*^_^*)

8日間お留守でまりんちゃんは寂しかった事でしょうネ~
イタリアでもワンちゃんの写真を沢山に撮られてのネ(^_-)
2013-06-13 Thu 01:53 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
そうなんですよ~~~ぉ
写真をだいぶ削除したんですが、それでも800枚くらいあるし・・・

もっといろいろな建物の写真をって考えてもキリがないし~(#^.^#)

一番気に入った場所ですか?
フィレンツェも良いし、オルビェートも良いし~
世界史好きですから、どれもこれもってカンジでして(笑)
ベネツィアングラスは売り切れでした
もっと在庫を作っておけばいいのにと、皆さんつぶやいていましたよ(笑)

シルちゃんママさんはウィーンでコンサートを聴いたんですか?いいな~♪
私の次の夢は、チェコに行ってスメタナの曲を聴きたいです♪
2013-06-13 Thu 09:32 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、こんにちは。
まずは~遅くなりましたが
まりんちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪
すき焼きだなんて~豪華だわ!!勢いが違いましたね(笑)
これからも楽しいこといっぱい、美味しい物もいっぱいで元気に過ごしてね(^_-)-☆

そして、イタリア旅行のアルバムを拝見しましたよ~
お友達と一緒に楽しい旅行になったようで羨ましいです!!
行った気分になって拝見しましたが~やはり実際に観光してみたくなります~
所々わんこが出てくるあたりもワンコ好きならではですね♪
海外旅行は無理だけど友達と旅行に行きたくなりました(^O^)/
2013-06-18 Tue 13:18 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
ラーまあママさん♪ おひさしぶりで~す(^o^)
あら~!
ラッキーちゃんも まりんちゃんも 杏ちゃんも元気ですか、ご無沙汰してすみません

どうも有難うございます
まりんも、ついに11歳になりましたよ
相変わらずの 食いしん坊!
まりん 「 ママとおんなじだじょ~!」

お出かけページも見ていただいてアリガトで~す
新婚旅行以来、人生でやっと2回目の海外でした
まりんがいるから長期間は無理って思っていたけど、パパと息子がバッチリ面倒をみてくれたので実現しました(^o^)

旅行は人生のスパイス!
さあ、旅行にいきましょう!
なんだか 旅番組の宣伝みたいだ~( 笑 ) 
2013-06-19 Wed 21:49 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
