娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

シーパラダイス あじさい祭

きょうは気温も低いし、お出かけのチャンス!

お友達のアプリちゃんを誘って

八景島シーパラダイスに散歩に行きました

6月30日まで 八景島あじさい祭 を開催しています


130624azisai1

祭りと言っても、ワッショイワッショイ ではありません

たくさん紫陽花が咲いている散歩道で スランプラリーをしているのです

130624azisai2

途中で写真を撮ったり・・・

ほら♪ ほら♪ こっち見て~♪

まだよ~~~~♪

もう1枚ね、 パパのカメラ見て~~~♪ そうそう♪

130624azisai3

まりん・アプリちゃん「 も~~~・・・ まだぁ~~? 」

130624azisai4

お散歩 再開! 

きょうは涼しくて 気持ちいい~~~★


130624azisai5

あっ! 汽車ポッポー!

130624azisai6

な~んだ (^o^) 汽車ポッポバスでした ( 笑 )
130624hana1
130624hana2

130624azisai7

まりん 「 紫陽花キレイだったじょ~♪ 」

アプリちゃん、またお散歩に行こうね~★




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<鎌倉散策 | HOME | おでかけ・イタリア旅行>>

この記事のコメント

こんばんは♪
アプリちゃんと一緒に、八景島シーパラダイスへ行かれたのですね♪
えええ・・・、今日行って、もうアップされたのですか?(笑)。

沢山の紫陽花が咲いていて、とっても綺麗だったでしょうね♪
八景島シーパラダイスは、何年か前にイヌリンピックなどで、何回も行きましたので、とても懐かしいです♪
2013-06-24 Mon 18:07 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
紫陽花祭りに行って来たのね♪
紫陽花も素敵だけど、まりんちゃんとアプリちゃんのフォトがいっぱいでとってもかわいいわ~(^-^)
仲良くしているいとこのうちにトイプーを(はなちゃん)を飼っているけど人なつこくてメチャクチャかわいいの
アプリちゃんもかわいいね(^-^)

三枚目のフォト、ワンコの気持ちが伝わって来そうな一枚ね(笑)かわいい~(^-^)
2013-06-24 Mon 19:10 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
その日のうちにブログ更新できました~!
ビックリしました?うふふふ・・・・
私だってやれば出来るんだから~(笑)

きょうはワンコに優しい気温でした
最近は朝か夕方でないと外は暑いですからネ

鎌倉は平日でも混んでいて、ワンコを歩かせるのも難しいです

でも、シーパラは平日ならば空いてるので、ゆっくり紫陽花とワンコの写真を撮れました(^o^)
2013-06-24 Mon 20:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
さっそく見ていただきまして アリガトウで~す♪

アプリちゃんママは30年来の友人で、同じマンションに住んでるの。
たびたび会えるので、犬見知りなまりんも アプリちゃんには慣れてるんだ~♪ 嬉しいな ♪

3枚目の写真、 同じタイミングでゲッソリした顔・・・面白いよね
日本語をしゃべれたら、きっとセリフの通りに喋ったると思うよ(笑)


2013-06-24 Mon 20:52 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ トイプードルのアプリちゃんと一緒に八景島へ紫陽花を見にいらしたのですネ~
紫陽花は雨が似合いますがワンちゃんと一緒の時に雨はNGですわネ~(^^;)
今日は日差しも少なく涼しかったのでグッドタイミングだったのですネ~(^_-)

真っ白な紫陽花の前でアプリちゃんとの2ショット、とても可愛らしいワン(^_^)v

まりんちゃん、紫陽花も綺麗だけど、マリンちゃんの方がず~っと綺麗だじょ~  byシルキー
2013-06-25 Tue 01:31 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
まりんママさん、こんにちワォン♪
まりんちゃん、昨日はお友達のアプリちゃんと八景島シーパラダイスにお出掛けしたんだね~
えっ、昨日行って、午後2時半にはブログにアップ?
驚いちゃった~~~~(笑)

アプリちゃんとは仲良く並んで写真が撮れるんだね~☆
パピ「ふたりとも可愛い~♪」
3枚目の写真、どちらも「写真撮影は飽きたじょ~」という顔をしていて面白い~(笑)
2013-06-25 Tue 16:28 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
とても久し振りに八景島に行ってきました

八景島のオフ会で シルキーちゃんに会ったのがとても懐かしいです

紫陽花はどの株も大きくなっていて、たくさんの花を咲かせていましたヨ

ここ数日は少し涼しくて散歩も苦になりませんネ
まりん「シルキーちゃん、アリガトだじょ~♪シルキーちゃんもカッチョイイじょ~♪」(#^.^#)
2013-06-25 Tue 19:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
まりんが大あくびしている写真、気に入っていただけましたか?(笑)
私も この写真だ~い好きです
まりんの本性がよく出ています(#^.^#)

アプリママさんとは30年来の友人で、同じマンションに住んでいるんです
たびたび会えるので、犬見知りなまりんもアプリちゃんには慣れてくれました(嬉しいな~♪)

今回は我ながら電光石火の勢いでアップしたの~♪
みんなビックリしているよ(笑)
ズボラな私としては上出来です!えっへん!(笑)
2013-06-25 Tue 19:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
