娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

残暑見舞い申し上げます

いや~~~~・・・暑い 暑い・・・
皆様 いかがお過ごしでしょうか

私は 長い夏風邪がようやく治りました
皆様も 風邪にはご用心ですよ

治ったら 早速 泊りにきました

誰が?

姪っ子たちで~す

130814mei1
長い夏休みの計画では

どうやら 「まりんと遊ぶ」が恒例になっているようでして・・

130814mei2

Aちゃん、Sちゃんはパパの妹の子供達で、小学5年生と3年生です

130814mei3

お嬢様方のパワーに まりんもタジタジ・・・

130814mei5

私が助け舟を出してあげよう♪

 プールでも出して 遊ばせようか ( 笑 )


130814puuru1
 まりんは夏バテしてるから 入るのヤメようね~

130814puuru2
まりん「 お姉ちゃん達 水遊びが好きだじょ~♪ 」

130814puuru3

パパ、 会社から帰宅

130814puuru4

パパ 「 ふ~ん・・・ Aちゃん、Sちゃん、疲れただろう? 」

姪っ子A・S 「 全然! 」


130815takkyuu1
 
130815takkyuu2
散歩行くなら 朝6時出発だよ~♪

130815takkyuu3

130815takkyuu4

130815takkyuu5
Sちゃん 「 まりんちゃん、ボールちょうだい 」

まりん 「 まりんが 拾ったんだじょ~♪ 」

130815keeki1
姪っ子たちのママが迎えに来た
さあ、晩ごはんは何にしよう?

上大岡駅にある スィーツパラダイス( 食べ放題 )に連れていったよ

130815keeki2
女子4人、 目が輝きます(#^.^#)

あっ、 ここにはカレーやパスタやサラダもありますから

甘いケーキの合間に 口直しのカレーを食べ、再びプリンやアイスを食す!


130815keeki3

姪っ子たちは まりんと遊べたし、宿題や絵日記もせっせと書いていたし。
楽しく過ごせたかな?

Aちゃん「 おばちゃん、また遊びに来ていいですか?( おっ敬語だぞ♪ )」

はい、また遊びにきてね(^o^)

130815keeki4
 
まりんも お疲れ様でした~~~~~~~★







未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<「わらさ」もらったの~♪ | HOME | なつかしい番組>>

この記事のコメント

こんばんは♪
まりんママさんの夏風邪も、とても長引いてしまいましたね(泣)。
でも、やっと治った様で良かったですね♪

風邪が治ったら、早速、姪っ子さん達が、遊びに来たのですね(笑)。
まりんちゃんと一緒に遊んだり、ベランダでプール遊びしたり、スィーツの食べ放題に連れて行って貰って、姪っ子さん達はとっても楽しかったでしょうね♪
2013-08-16 Fri 22:38 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
小学生は元気ですね~!
あのスピードとパワーの賑やかさには恐れ入ります(笑)

帰ったあと、まりんはやっぱりポタポタの頻尿になってしまいました
気疲れさせてしまったんですネ

今は いつも通りにのんびりしているので、すぐに治ると思います(#^.^#)
2013-08-17 Sat 10:25 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ 今年はとてもおかしな気候でもの凄い猛暑になったり、場所によりどうしようも無いほどの大雨が降ったり・・・
大いに狂っていると思います。
こんな時に引かれた風邪は中々治り難いいですネ~
でもお元気になられて良かったですネ(^_-)

可愛い姪御さん達が遊びにいらしたのネ~
5年生と3年生では可愛い盛りのお嬢ちゃま!

ベランダにビニールプールを出して水遊びをしたり卓球もしたのですネ~
まりんちゃんはボール広いのお手伝い!
まりんちゃん偉いじょ~(^_^)v

スイーツのバイキングへいらしたのネ~
美味しそうなお菓子が沢山にあり私も行きたくなりましたわ~(^^;)

可愛い姪御ちゃん達との楽しい一時を堪能されて良かったですネ~
でも一寸気を使い草臥れたかしら?
まりんちゃんもネ~?(*^_^*)
2013-08-17 Sat 15:19 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
ありがとうございます
今回の風邪は長引きました(泣)
やらなくちゃいけないコトが沢山あるのに、動き回れないのは困りました
本当にコリゴリです(#^.^#)

小学生はまことに元気です!
まりんも普段 お子ちゃまと生活したことがないので、寝ても覚めても視線が集まる・手が伸びるコトに参ったようです

最初にまりんの年齢から性格や病気になっちゃうのよと警告していたので、子供たちも節度を守ってくれていたんですがね~(笑)
まりんと沢山写真を撮って、満足して帰っていきました(笑)
2013-08-20 Tue 07:54 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさんもまりんちゃんも大忙しのお盆だったね。
特にまりんちゃんはお子ちゃま達のアイドルで
お付き合いに大変だったでしょう
いつもの暮らしと環境が変わると子供達もテンションも上がって、パワー全開(^-^)
ベランダのプール、楽しさが伝わって来るほど……
スィーツパラダイスの食べ放題もめっちゃ美味しそうでテンション上がる(笑)
こんな楽しい接待なら
おばちゃん、また遊びに来ていいですか?
って……絶対来たいよ(^-^)
夏休みを満喫して帰ったのでは……
まりんちゃんもつかれが出ていませんか?
まりんママさんもお疲れ様でした。


2013-08-21 Wed 09:33 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
大人の中で静かに暮らしているまりん、
小学生の宿泊には どっと疲れが出るようです
帰ったアトはしばらくポタポタ頻尿になっていました

でも、お嬢様方もよく協力してくれていたんですよ(笑)

こちらは雨が降りそうで降らないよ
せっかく横浜市に雨の予報が出ても、狭い地域だけに豪雨なの
私が住んでいる街はカラッカラに乾いてて、友達の家は庭の水やりが大変で水道代もばかにならないとゲッソリしてます。あ~あ。(#^.^#)
2013-08-23 Fri 08:02 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
