娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★ 朝焼け ★

「おはようございます」

カーテンを開けると 空が真っ赤

131008sora1

あら、きれい~~~!

131008sora2

分刻みで どんどん色合いや 雲の形が変化していく

131008sora3

とっ、 撮らなくちゃ・・・(#^.^#)

131008sora4

朝から パワーをもらったようで うれしかったよ( 笑 )

明日の朝は 見れないだろうな

なぜって、またまた台風(24号)が近づいてるから・・・( 泣 )





なかなか 更新できずに 時折 撮った写真がたまっているので紹介します

「お気に入りのお菓子~!」 

昔 なつかしい ビスコが80周年を迎えて発売した期間限定品

131008kasi1

久し振りに 食べたら・・・

 すっごく美味しいーーーーぞーーーー!!

ほどよい甘さのクリームがサンドされてる
ビスケットにまぶされた塩加減も 私の好み♪

131008kasi2

すっかり気に入ってしまって 買いだめ。

お菓子の引き出しに 3箱ストックしてあります(^o^)


「帰ってきた息子」 

しばらく台湾に留学していた息子が 帰ってきた
131008kasi2

お土産が出てくるわ・・・出てくるわ・・・

131008okasi1

なんだか 私の買い物と そっくりじゃない?

遺伝かな~?などと考えながら せっせと食べつくす 私なのでした~( 笑 )









     

   
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<箱根&椎茸狩り | HOME | 「わらさ」もらったの~♪>>

この記事のコメント

こんばんは♪
あっ、更新されている!(笑)。
お久しぶりです♪
わぁ~、朝焼けがとっても綺麗ですね♪

台湾に留学していた息子さんが、帰国されたのですね♪
それにしても、沢山のお土産ですね♪
まりんちゃんのお土産もあったのかなぁ?(笑)。
2013-10-08 Tue 20:38 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、今晩ワォン♪
久しぶりのアップだね~
朝焼けがと~~~~ってもきれい!!
素敵な写真が撮れたね~
って、思ったら、やっぱりオヤツの登場ね~(笑)
ビスコ、期間限定品が出ているんだ~
実は、私もビスコが大好きで、時々買ってます~
だって、小分けしてあるから食べやすいし、適度な甘さで美味しい~
早速期間限定品を探して来ましょ~♪♪

息子さんからのお土産、いっぱいだ~~~
まりんママさんの遺伝子をしっかり感じ取ったわ~(笑)
2013-10-08 Tue 21:01 | URL | パピママ #g4Mc0OyY[ 編集]
今晩は♪ そう言えば朝焼けの空が赤く染まっていたように思います。
夕焼け空が赤く染まった時には翌朝は快晴ですが、朝焼けは本来快晴にはつながりませんネ~?

でも刻々と空の色が変化してい行く様を克明に撮られたのですネ~\(^_^)/
素晴らしいと思いましたわ~!

ビスコにも特別なパッケージの物がありましたのネ~気hが付きませんでしたわ~
最近食べた事はありませんが懐かしい感じがしましたわ(^-^)

息子さんは台湾へ留学ッされていたのですか~?
中国語を専攻されたのかしら?
私は夫の転勤で昔長い間台北には滞在していた事があるので懐かしいですわ~(^o^)

お土産色々美味しそうな物ばかりですのネ~
2013-10-09 Wed 01:10 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
まりんママさんこんにちは♪
久し振りの更新だわ(笑)

なっと素敵な朝焼け(^-^)
ベランダを開けるとこんな素敵な朝焼け
まるで絵の中にいるようね
ここではお家しか見えないわ(泣)

ビスコは」主人が大好きで良く買って来てるよ。
限定品も買ってきてたよ(^-^)

アハハ~さすがまりんママさんの息子さんだわ
食べるものばっかり(笑)
2013-10-09 Wed 13:50 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます
はい、情けないことに、久しぶりの更新なんですよ~ぉ
なんだかね、 実家に行くとど~~っと疲れが・・・なかなか頑張る意欲が湧かなくなってしまって。

でも、 綺麗な朝焼けを見て気分転換です!(笑)
お土産、お菓子とお茶の山でした(^o^)
おまんじゅう何十個食べたんだろう?
小さいからポイポイ、口に放り込んでました(笑)
2013-10-10 Thu 07:10 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪おはようございます
久し振りの更新。
はい、皆さんから指摘されてます(アセアセ)
なんだかね、実家に行くと気持ちが疲れてしまうんですよ~ぉ
こんなんじゃ、いけませんネ(#^.^#)

ビスコ、何年ぶりに食べただろう?
パピママさんもお好きですか?
うふふ・・こんなに美味しかったっけ~?って買いだめしちゃいました
そうそう、小分けされてるからいつでもサクサクでグッドだわん♪
息子のお土産も加わって、お菓子を食べ続けています(笑)
2013-10-10 Thu 07:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようございます
朝焼けの輝く空に感動しちゃいました
ただでさえ、早朝の空気を吸うと気持ちが良いものです♪
さあ、きょうも・・・って思ったら、なんだか暑い・・・
台風が去って、置き土産がこの暑さでしょうか?

シルちゃんママさんは台湾にいたコトがあるんですか?
そうです。息子も台北に行ってました
中国語をペラペラになるのが目的です
次は中国に留学する予定ですが、それまでの間にバイト三昧になることでしょう(笑)

2013-10-10 Thu 07:24 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪おはようございます
久し振りの更新、そうなんですよ~~ぉ
なんだかね~~~
実家に行くと気持ちが疲れて(母のワガママで)帰ってくるんです
PCに向かう意欲もなくなるっていうか・・・
こんなんじゃイケマセンね(#^.^#)

パパさん、ビスコの限定品を買ってきてましたか
うふふ・・・さっすが~♪
美味しいですよネ、定番で80年も愛されるハズだわん

まるで私が買ってきたかのような、お土産の写真でしょ?そっくりじゃん、って言ったら本人も笑ってました(笑)
2013-10-10 Thu 07:31 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
