娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

お友達のおうち♪

お友達の凛ちゃんのおうちに遊びに行きました(´∀`)σ
080715ri1

「久しぶり~♪あとね~、ゆうき君とこじろう君も来るのよ~♪」
080715ri2

ゆうき&こじろう君達とは1年ぶりだ★会うのが楽しみだね
080715ri3

ゆうき君は凛ちゃんの婚約者なんだよ~(*^A^*)
080715ri4

ゆうきママに早速おねだりするまりんと凛ちゃん(食いしん坊ペアだね)
080715ri5

こじろう君をダッコさせてもらっちゃった~♪1.9㎏なの!ちっちゃくて可愛い!
080715ri6

お庭に遊びに出ました。
お庭は凛ママさんが作った自家製ドッグランなんだよ~
080715ri7
まりん・・・・もう・・・いつもそうなんだから~ぁ・・・・
080715ri8
ゆうき&こじろう君はサマーカットして涼しそう!
ライオンカットだね~♪たてがみが立派だね~とママ達はホレボレとみとれていました★
080715ri9

凛ちゃん・凛ママさん♪どうもありがとうデ~ス
たくさんオシャベリして楽しかった~~~~~!!またね~♪

*最後に*  ドジな私はカメラを忘れてしまって・・・
私を追いかけて走ってくれた凛ママさん、どうもすみませんでした~ヾ(´o`ヾ)とほほ


未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
