娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

パパの受難

パパは、おとといから背中が痛くてうまく動けない
とくに打ったとか転んだわけでもなく、筋を違えたくらいにしか思っていなかったのですが、ますますひどくなっている
痛くて椅子にも座れないのは異常だということで、病院へ車で送り迎え

大量の湿布薬と飲み薬。そして2日おきに注射に来てくださいとのこと(あららら・・・)

動けないから、レンタルDVDを借りてきて~♪と、いうことで以前からパパが見たがっていたDVDを借りに行きました(*^A^*)

木村拓也主演の「ヒーロー」=面白かった~
そして、「続 三丁目の夕日」=前作を見て次も見たいと思っていたの

私も何本か借りましょう♪
「ナショナル トレジャー」=ニコラス・ケイジ主演、宝探しの冒険モノで面白かったよ~

「HEROES]=アメリカのSF連続ドラマ、シーズン1の12話13話

「ゲド 戦いのはじまり」=ル・グウィン原作のゲド戦記を映画化したモノ。宮崎 駿さんの息子さんが監督したジブリの「ゲド戦記(アニメ)」はどうして原作とはだいぶ違った作品にしてしまったんだろう?って思っていました。でも借りたDVDはわりと原作通りだったので満足です♪

「テニスの王子様(実写版)」=ムフフフ・・・♪

「ワールド・トレード・センター」=明日 見る予定

ついでにベランダの植木の紹介をしましょう
「ムクゲ」です080722aoi
植木鉢が小さくて、土が少ないし、肥料も不足しているのか・・・
枝が細くて花の重みでみな垂れ下がってヒョロヒョロです
でも、たくさん蕾をつけてあとからあとから咲いてくれています♪

この写真は、1週間前のモノ
080722suika

お友達が「すいかのおすそ分けだヨ~」って持ってきてくれたの
まりんもすっごーく嬉しそう!!






未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
