娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパのその後

HPの掲示板やミクシィに色々なご助言や心配の言葉を頂きまして皆さん本当にどうもアリガトウございます(感謝です!
設備の揃った病院でMRIを撮って調べたところ、上から4番目頚椎のヘルニアだそうです

だから背中や肩や首が痛くなったんだそうです
今は毎日リハビリに通っています

ワケがわからず、ズンズン痛くなっていくの不安なものです
でも、原因がわかったし・・・・
アトは治るように頑張るしかないですネ

首にドーナツ(むち打ちの時に巻くアレです)を巻いたまま今日から出勤です!(父ちゃんガンバレ)080729herunia1
夏の暑さもあり充分にお散歩もしてあげれないし、あまり相手をしてあげていないのでまりんは・・・・
080729herunia2
大好きなまりん姉さんが帰って来た~!あまあまして嬉しそう!
080729herunia3

ついでにベランダの植木をまたまた紹介します
いつだったか紹介した蚊酔草です。効き目ですか?はぁ~・・どうなんでしょうね・・・
080729herunia4

今年も咲いてくれそう!ゼフィランサスのつぼみが14個!
080729herunia5

サフィニアがさんざん咲いてひょろひょろの背高のっぽになりました
まだ7月なのでバッサリ切り戻ししようかと思っています
080729herunia6

最後にまりん兄さんの様子!この間バイクがこわれました ガ━━ー( ゚д゚)・━━ン!!
以上!!
まりん一家でした~~~~~!!









スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
