娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

大井埠頭中央海浜公園でオフ会

きょうは 晴天 ばんざーいo(*´▽`)o

大井埠頭中央海公園でマルリッキーさんのお誘いでオフ会なのです!
シナモン君&まぁさんを迎えに行って首都高速を使えばあっという間に目的地だ!

さあ、公園に入る前にお弁当を買いましょう
お弁当を求めてグルグル探しまわり、オリジン弁当で無事ゲット♪
ふっふっふ・・・・・みんなで食べるお昼ご飯はさぞや美味しいことだろう

公園内のドッグランで集まったメンバーは
マルリッキーさん&リッキーちゃん
うっぴーさん家族&クッキーくん
まみいさん&おちよちゃん
さくらちゃん&なな茶丸さん・ナナちゃん・メリーさん
シナモン君&まぁさん
ohukai

ドッグランで遊んだり、みんなでお散歩したり(*^A^*)
歩いていると暑くなるくらいの陽気だったので、ワンコ達もけっこう遊び疲れました♪
詳しくはお出かけページを作って写真を載せたいと思いますので、その時は見てくださいネ♪


未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
