娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画を見てきた~♪

友達と4人で桜木町の横浜ワールドポーターズに映画を見に行きました
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」080813indi1
このシリーズで最後に見たのは「インディ・ジョーンズ最後の聖戦」
それから20年が経ちました
080813indi2
まさか4作目をつくるなんて!!
しかもハリソン・フォードが!!66歳ですよ!!すごい!!

映画館の中はチケット売り場が長蛇の列
そっか~!夏休み+お盆休み突入だもんネ
時間ギリギリで購入し、座れた席は最前列真ん中の字幕スーパーでとても見づらい・・・

でも映画が始まると、面白くて気にもなりませんでした(*^A^*)
まだこれから見るヒトもいるでしょうから、こんな場面が楽しかっただの、このシーンには意味があるだの書けません。すみませんネ~~~

080813indi3
ところで、私は映画好きです♪
たくさん見たい!何回も見たいっていうヒトなので、ほとんどレンタルで見てますが・・・
たまには映画館でこれは!と思う映画を見ます

だから購入するパンフレットの数はじつに少ない

でもご自由におとり下さいって映画宣伝チラシが置いてあるでしょう?
気になる映画のチラシを集めているんですヨ~♪
レンタルで映画を見てそのよすがに、チラシを見てはニヤニヤするという妙な趣味なのです(笑)
080813indi4
↑この写真に写っているスターウォーズのパンフレットは30年前のもので350円でした
最初の作品ですよ~♪なつかしいでしょ?(爆)
まさかオバサンになって私がこうゆうことをしているとは昔思わなかったので・・・
あの頃きちんとパンフレットを買っておけばよかったな~
でも・・・貧乏学生だったし・・・・・ほかに・・・あれもコレも・・・・ブツブツ・・・・


スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
