娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

行けなかったパパ♪

「朝4:45に起こしてくれ~」って言ってたのに・・・
4時過ぎ頃からごそごそ起きてウロウロしていたパパ。

でも外は雨・・・・・・・
パパは独りで出掛けるつもりだったのに
080823ziei1
↑自衛隊の実弾を使った演習を見に行く予定でした

お友達の親戚さんが関係者でチケットをいただいたとか・・・
会社から一眼レフデジカメを借りたり・・・
080823ziei2

お友達が自ら「これ使えよ~」ってレンズを貸してくれたり・・・
大きなリュックに三脚やら、折りたたみ傘やら準備していた

でも雨080823ziei3
↑ピンポイント天気予報by御殿場

パパ「行くの やめた~~~~~!!」
まだヘルニアで痛いし首にドーナツ巻いてるのに大丈夫?って思っていた私は「ほっ♪」
残念だったね~(笑)

さてまりんママ&まりんですが
明日からお友達と 栃木県の那須に行きま~す
2泊3日なんだ~(24・25・26日)行ってきま~す
080823ziei4


未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
