娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

都市対抗野球♪

昨日は東京ドームへパパの(私も勤めていた)会社の都市対抗野球応援に行きました
でも、その前に・・・・
ちょっと早めに行って東京ドームの近くにあるムーミンのパン屋さんを覗いてみたよ
080901muumin1
080901muumin2
このお店はパン屋とカフェとムーミングッズ売り場がドッキングしています
080901muumin3
↓ニョロニョロのパスタ?笑
080901muumin4
↓残念!どんなパンなのか見たかったな~(*^A^*)
080901muumin5
↓周りには「少年ジャンプ」のお店や・・・
080901muumin6
↓「エグザイル」のお店も・・・
080901muumin7

さあそろそろ時間だわ!東京ドームの中に入らなくちゃ~
080901muumin8
試合が始まる前にサッサと幕の内弁当を食べ、パパはビールをしっかりと確保!
横浜市代表!応援するぞ~~~~!!
080901muumin10
080901muumin13
うちわで拍手したりタオルを振り回したりああ~!いいぞー!!快感!
5対1で勝ったどーーー
080901muumin11
↓このトング、先っぽがニョロニョロなんだよ~♪ほれ、この通り
080901muumin12
お土産をゲットしてホクホク顔で帰ってきました。おしまい。






未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
