娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鯛釣り草♪

ブログを始めたはいいけれど、もうネタがなくなって何を書いたらいいのかわからない私・・・・
とりあえず今日の娘のお弁当を載せてみる
080410bentou


*豚肉とレンコンとジャガイモの甘醤油バター炒め*
*ベーコンのもやし巻き*
ああ・・・なんだか茶色だわ 緑色の野菜が入ってないわねぇぶつぶつ・・・
それに小さなお弁当。これで足りるのかしら?
この大きさがいいって言うけれど・・・ぶつぶつ・・・

そうそう!
最近ベランダの鯛釣り草が咲き出しました(*^A^*)
080410 019

「ケマンソウ」です。鯛が釣れてる様に見えるので鯛釣り草とも呼ばれています
私にはキレイなピンクのハートに見える♪
080410 014

日陰の片隅にず~っと置きっぱなしでした
花が咲き出してようやく特等席に移動しました

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
