娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

酉の市

ずいぶんサボっていたブログ!!本当にごめんなさい
ほそぼそとHPのお出かけページだけは続けていましたが、他に手がまわりませんでした

きょうは酉の市二日目
パパ「ちょっと見に行ってみるか~♪」
ということで、横浜橋にある「金刀比羅・大鷲神社」に行きました

081117toriiti1
↑まず横浜橋商店街を通って・・・

081117toriiti2
↑安い!美味しそう!ついお惣菜を買っちゃった

081117toriiti3
↑数え切れないほど多くの露店が良い香りを漂わせていました

081117toriiti4
081117toriiti5
パパ「すごいな~!」

081117toriiti6
たくさんの縁起物の熊手です

081117toriiti7
大きいのは1メートル以上の大きさだ

081117toriiti8
金刀比羅・大鷲神社でお参りをしてからかえりましたとさ~(*^A^*)


未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
