娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

イヌリンピック

昨日は八景島シーパラダイスで3日間開催されている「イヌリンピック」を見にいきました
毎年開催されているので、数ヶ月前から掲示板でわんこ友達と「行く?」「うちは23日に行く」
などと情報の交換♪
だから、イヌリンに行けばわんこ友達に会える♪それが楽しみみたいなもので・・・(*^A^*)
0811231
↓会場に到着すると、もうピーちゃん一家が来てたヨ♪
0811232
↓凛ちゃんがタイムレース出場!早い!50m7秒台だ!
0811233
↓ピーちゃんの愛息子モグちゃんも走る!走る!
0811234
↓凛ちゃんの婚約者♪ゆうき君!!凛「きゃ~♪がんばって~♪」
0811235
↓カッチョイイ貴公子コロンちゃん!まりん「ガンバレだじょ~♪」
0811236

まりんは日頃運動不足なので徒競走などのイベントはやめて、応援団をしていました
0811237

マルリッキーさん&リッキーちゃんやなな茶丸さん&さくらちゃんやcookieさん&クッキーちゃん
とも無事に合流し、ドッグカフェでご飯を食べたりオシャベリをしたり・・・(*^A^*)
マルリッキーさんのお嬢様の結婚式写真を見せていただき「きゃ~!きれいだ~!」話が弾みます
0811238
イヌリンピックには色々な企業も後援しています
グルリと歩いていると、手の中にはたちまち試供品の山♪

イヌリンピックのときには、バザーやペットショップの出張も出店していてにぎやかです
オニューの洋服をさっそく凛ちゃんに着せてニッコニコの凛ママさん
まりんのオヤツを買い込んでホクホク顔のまりんパパとまりん♪

0811239

08112310
まりんも久しぶりに会う友達にちゃんと挨拶できたかな?
08112311

08112312

08112313
みなさん、会えて楽しかったです。ありがとうゴザイマシタ~o(*´▽`)o
08112314








未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
